このサイトではアフィリエイト広告を紹介しています。

台湾カフェ春水堂 タピオカ安納芋ミルクティーの期間はいつからいつまで?値段は?テイクアウトできる?

グルメ情報

この記事ではアフィリエイト広告を紹介しています。

スポンサーリンク

タピオカミルクティー発祥の台湾カフェ春水堂(チュンスイタン)から、秋にぴったりの「タピオカ安納芋ミルクティー」が新発売されるという嬉しいニュースが届きました。

タピオカ安納芋ミルクティーの発売日は2020年 9月16日(水)です。


「タピオカ安納芋ミルクティー」は、日本の春水堂のオリジナルメニューで、香り高い紅茶のベースに安納芋のペーストが加えられた、濃厚で自然なコクを楽しめるデザートミルクティー。

そもそもミルクティーにさつまいもって合うに決まっていて…しかも普通のお芋ではなく、あの!糖度が高くてねっとり~の安納芋だなんて。
考えただけでも幸せ~。


そんな「タピオカ安納芋ミルクティー」。
発売は9月16日(水)からなのですが、モバイルオーダー「スマタピ」を利用すると9月9日(水)からの先行販売で、1週間早く食べることができます。

「スマタピ」で事前に注文・決済を済ませると、レジに並ばず受け取ることができるというメリットもあるので、気軽に利用してみてはいかがでしょう?
※ページ下方でご案内しています。

今回は、
春水堂 タピオカ安納芋ミルクティーの期間はいつからいつまで?値段は?テイクアウトできるの?をまとめました。
ぜひチェックして下さいね!

スポンサードリンク

春水堂 タピオカ安納芋ミルクティーの販売期間はいつからいつまで?

タピオカ安納芋ミルクティーの販売期間がいつからいつまでなのかをお伝えします。

期間は9月16日(水)~

販売期間がいつまでなのかを調べたのですが、ごめんなさい、現在のところわかりませんでした。

安納芋が収穫できる(というか、 安納芋が美味しい)時期…ということになるのかな?
※調べたところ、 安納芋の旬の時期は10月中旬から1月頃でした。

トッピングはホイップクリームとさつまいもチップスです。

春水堂 タピオカ安納芋ミルクティーの値段は?

春水堂 タピオカ安納芋ミルクティーの値段は、
650円(税別)
です。

スポンサーリンク

タピオカ安納芋ミルクティー テイクアウトはできる?

春水堂ではドリンクは全品テイクアウトできるので、タピオカ安納芋ミルクティーも例外ではありません。
テイクアウトOKです。

↓こんな感じでテイクアウトを楽しまれています♪

タピオカ安納芋ミルクティーを「スマタピ」で予約する方法・店舗

タピオカ安納芋ミルクティーは「スマタピ」を利用すると、1週間早い先行販売で楽しめます。

モバイルオーダー スマタピは、アプリをダウンロードする必要はありません。
スマタピ公式サイトから直接オーダーし、クレジットカード決済するだけなので手軽です。

時間指定での予約注文も可能ですし、レジに並ばなくてもいいので楽ですね♪

以下の店舗がスマタピでのオーダーに対応しています。

・春水堂スマタピ導入店舗…15店舗
代官山店、表参道店、渋谷マークシティ店、六本木店、飯田橋サクラテラス店、ヴィーナスフォート店、東京ドームシティラクーア店、銀座店、ルミネエスト新宿店、ルミネ大宮店、横浜ポルタ店、グランフロント大阪店、西宮ガーデンズ店、天神地下街店、アミュプラザ博多店

・TP TEAスマタピ導入店舗…10店舗
六本木ヒルズ店、丸ビル店、池袋東武店、ニュウマン新宿店、ルミネ北千住店、日本橋髙島屋S.C.店、CIAL横浜店、阪急三番街店、博多駅店、南海なんば店

まとめ

今回は、春水堂 タピオカ安納芋ミルクティーの期間はいつからいつまで?値段、テイクアウト、スマタピについてご案内しました。

タピオカ安納芋ミルクティーは、正直言って、暑い時期には「う~ん…」となるような気がしますが(飲みたい気持ちはあるけど…という感じ)、やっぱりしっくりくるのは秋。

涼しくなり、空気がヒンヤリと澄んでくる季節こそ、コクや風味がほんとうにぴったり!だと思います。
…などと想像しているだけで飲みたくなってきました♪

期間限定とされているタピオカ安納芋ミルクティーの期間がいつまでなのかは調べてもわからなかったのですが、やっぱり一番楽しめるのは秋冬かな~と思います。

どうなんでしょうね?


スポンサードリンク
スポンサーリンク
error:
タイトルとURLをコピーしました