513xvHntA4L._SX352_BO1,204,203,200_

日向坂46

加藤史帆
表紙・グラビア・インタビュー・付録(12p)

影山優佳
インタビュー(1p)

新三期生(髙橋未来虹&森本茉莉&山口陽世)
インタビュー(2p)

他グラビア
上西怜(NMB48) 平嶋夏海 林ゆめ 長月翠(ラストアイドル) 安藤咲桜 葉月あや 高橋希来 犬童美乃梨 安藤遥 西原愛夏 阿久津真央 矢倉楓子




◆基本情報

ENTAME(月刊エンタメ) 2020年8月号

出版社:徳間書店

発売日:2020年6月30日

判型:A4サイズ

付録:ポスター・ポストカード

定価:773円+税

総登場絵ページ数:15ページ

コスパ:51.5円/1p 悪い





◆レビュー

コロナ期間で勢いが衰えてしまうのではと心配していましたが、活動再開後も日向坂46の勢いは継続中です!

今月号のENTAMEでもかとしが表紙を飾るなど、実に好調です(^^)



まずは表紙から登場しているかとしについて。

グラビアの衣装は3種類。

マキシ丈のワンピースとショートパンツ姿、そして最後はミニ丈のワンピースのようです(最後はあまりはっきり写っていません)。

「これで大丈夫なのか?」と見てるこちらが疑うほどの脚の細さ。

それなのに走ればメチャメチャ速い💦

かとしの謎がますます深まりました(^^)



このかとしのインタビューも必読です!

インタビュアーは、『日向坂ストーリー』西中賢治さんでした。

そしてかとしのカッコイイところが満載です。

少しだけ紹介するとこんな感じ。


加藤さんの夢や目標は?

私は自分がどうなりたいっていうより、日向坂46がすごいって言われるようになりたいっていう気持ちが大きいです。


まさにエースのコメントです。



今月号のENTAMEでは、さらに2年ぶりに復帰したかげちゃん(影山優佳さん)もリモートインタビューで登場しています。

活動再開への意気込みはかなりのもの。

早くひなあいでの活躍が見たいです(^^)



さらに新三期生の3人も初登場!

いつも思うことは、やはりひなのも一緒に登場させてあげてほしいということ。

三期生と新三期生の間に溝は要らないと私個人は強く思います。



◆おススメ度

★★★

かとし推しはもちろんマストバイな一冊です!

インタビューが充実していたので、文字好きにはおススメです。