51muPTx7KoL._SX406_BO1,204,203,200_

BOMB 2020年10月号

出版社:ワン・パブリッシング 発売日:2020年9月9日 定価:998円+税
判型:ABサイズ 付録:ポスター
日向坂46登場ページ数:27ページ コスパ:37.0円/1p やや悪い



日向坂46

金村美玖
表紙・グラビア・インタビュー(16p)

宮田愛萌
グラビア・インタビュー(11p)

他グラビア
関有美子(欅坂46) 今村美月・甲斐心愛・峯吉愛梨沙(STU48) 永尾まりや 志田音々 池本しおり



◆レビュー◆

1stアルバム『ひなたざか』の発売を控えた日向坂46です。

そして、『BOMB』の10月号にはお美玖またはお寿司こと金村美玖さんと、宮田プロこと宮田愛萌さんが登場です。



表紙と巻頭グラビアから登場したのはお美玖です。

衣装はなんと4種類。

制服、薄手のワンピース、ボム御用達のキャミソール&ショートパンツ、そして少しドレッシーなトップスとスカート姿でした。

高校3年生でちょうど18歳という年齢には見合わない大人っぽい表情の一方で、年齢相応の笑顔もあふれています。

表情のアップも多く、お美玖推しは十分満足できるグラビアでした。

その一方で、インタビューは少し物足りない感じです。



つづいて宮田プロの登場です。

こちらの衣装は2種類です。

ブルーのロングワンピースと、キャミソール&ショートパンツのボムスタイル。

読書の秋にちなんで文庫本を手にしたショットが多め。

口を少し開いたような表情が多く、ややワンパターンに感じてしまいました。

やってる感のある笑顔全開のグラビアが見たかったです。

インタビューはお美玖に比べてややボリューム多め。

本の話が多く、本当に本好きなんだなと再確認しました。



◆おススメ度◆
★★★

お美玖の仕上がりが抜群です。

推しメンならマストバイの一冊です。


Amazon 楽天ブックス