オラクルカード占い

彼氏はまだ元カノに未練がある?#8【オラクルカードリーディング】

彼氏はまだ元カノに未練がある?#8【オラクルカードリーディング】

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

今日はあなたの彼がまだ元カノに未練があるのかどうか?ということをみていきたいと思います。

別れたはずなのにまだ連絡をとっていたり、思い出の品などがあると「本当に自分のことを好きなのか?」「まだ元カノのことが好きなのかな?」と不安になってしまいますよね。

今回は3種類のオラクルカードと、アンサーカードを2枚使ってみていきたいと思います。

アンサーカードはYES、NOはっきりとした答えがでるオラクルカードですので、本当にどっちか知りたい!という方は選んでみてください。

彼氏はまだ元カノに未練がある?【オラクルカードリーディング】

まずは深呼吸をし、心の中か、声にだしてもいいので質問をしてから選ぶようにしましょう。

「◯◯(彼の名前)はまだ以前付き合っていた人に未練がありますか?」と聞いてピンときたカードをA~Cの中から選んでください。

Aのオラクルカードを選んだあなた

「Worthiness」(自分の価値)
「Winter」(冬)
「NOT THE RIGHT TIME」(その時期ではありません)
「WITH IN THE NEXT FEW WEEKS」(数週間以内)

あなたの心配は、自分の自信のなさからきているようです。

また、彼に対して遠慮しすぎていることもあるかもしれません。

あなたの理想とする関係になるには、あなたがまず自分自身を受け入れ、あなたはとても価値のある人間だということを認めてください。

今はまだ彼の気持ちが見えなかったり、二人の関係に自信が持てないかもしれませんが、数週間後には今悩んでいたことも忘れてしまうくらい彼としっかりとした絆ができてくるはずです。

彼の気持ちを直接聞きたい!と思ったとしても、焦る必要はありません。

また、もしあなたがさらなる関係のステップアップを望んでいるのであれば、冬頃にあなたの期待している変化や望みが現実になるかもしれません。


Bのオラクルカードを選んだあなた

「Alchemy」(錬金術師)
「Holiday」(休暇)
「BE ASSERTIVE」(主張しなさい)
「OPPORTUNITY」(機会)

あなたは彼の行動に対して不満があるようですね。

ただ、彼はおそらく元カノに対して未練があるというわけではなさそうです。

悪気なくやってしまっているという感じでしょうか。

Holiday(休暇)のカードが出ていますので、学校や会社などがお休みの時を利用して「Be Assertive」(主張しなさい!)の示すように、

あなたの思っていること、自分自身の願望などをはっきりと伝える良い機会だとカードは伝えています。

これを機にあなたが主導権を握れるようになるかもしれません。

あなたの計画は成功するでしょうし、この休暇によって多くの学びがあることでしょう。

Cのオラクルカードを選んだあなた

「Explore your options」(可能性を見つける)
「Business Venture」(ベンチャービジネス)
「LET GO」(手放しなさい)
「YES」(そうです)

もしかしたら彼は元カノの方にまだ気持ちが残っているのかもしれません。

しかし、それよりもカードはあなたに「新しいこと」や「別の可能性」の方に進みなさいと強く伝えています。

今の状況を手放し、別の可能性の方に進む、変化を起こすのに最適な時期であると伝えています。

もし今あなたが何かアイデアを持っていたり、仕事に関して何かワクワクすることがあるのであれば、それは成功する可能性が高いです。

特に仕事に関してあなたの勘はとても冴えていますので、良い会社に転職するチャンスなどもあるかもしれません。

「Explore your options」は、「これでいい!と何も変えようとしない現状を見直してください」という天界からのメッセージもこめられています。

他の可能性にも目を向けてみましょう。

ABOUT ME
Sara
前世では魔法使いをしていました。 このサイトではエンジェルナンバーの意味やおまじない、カード占いなども掲載しています。noteでは引き寄せや念についてなども書いています。
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA