タロット占い

なかなか進展しないこの恋愛、もう諦めるべき?【タロット占い】織姫#51

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ずっと思い続けても進展しそうにない私の恋・・・

もう諦めた方が良いんじゃないのか、と思っているあなたに、これからどうなるのか、そしてどうすればよいかを今から占いますね。

なかなか進展しないこの恋愛、もう諦めるべき?

カードを並べています。

左から、グリーン、ホワイト、レッド、ピンクの順に並べています。

あなたがピンときたお花を選んでくださいね。

また、好きなカードを選んでも大丈夫です。

*

*

グリーンはこちら
ホワイトはこちら
レッドはこちら
ピンクはこちら


グリーンを選んだあなた

「ワンドページ(リバース)」
「カップページ」

なかなか進展しない恋愛に、あなたの気持ちも優柔不断になっているかもしれません。

未来に希望が持てず、行動力も無くしていきそうです。

また、好きな相手に対しての良くないことを耳にする可能性もあります。

そのため、さらに気持ちも落ち込んでいきそうです。

ここで気持ちを外に向けて周囲に目を向けることで、新たな出会いが待っている可能性があります。

今まで気づかなかったことかもしれませんし、これからの出会いかもしれません。

気持ちを切り替えることで直感も働き、ときめくような気持ちにさせる出会いがあなたの前に訪れるでしょう。

今は辛いでしょうが、捨て去ることで得るものがあります。

あなたは「諦める」決断をするときが来ているのかもしれませんね。

>>「織姫」のプロフィールはコチラ

ホワイトを選んだあなた

「ワンド10」
「カップ3」

長く低迷しているお付き合いか又は片思いの状態なのかもしれませんが、あなたはずっとその人を思い続けていくことを決めているようにみえます。

あなたにとって、その人が運命の人だと感じる相手なのかもしれませんね。

でも、あなたがカードを選んだということは、「もう諦めた方が良いのかな」と思い始めている時なのかもしれません。

ですが、もう少し待っていてください。

長い道のりの先に、良い未来が待っていそうです。

あなたの恋愛が進展する可能性がありそうです。

それはまだ少し進んだという状況ですが、相手にあなたの気持ちが通じ、ささやかな時間ながら二人で良い時間を過ごすことができる未来があります。

そこで、ふたりは一歩進んだ関係となりそうです。

あなたが思っている通り、今は諦めずに気持ちを持ち続けていくことで良い展開となる可能性があるでしょう。

>>「織姫」のプロフィールはコチラ

レッドを選んだあなた

「太陽」
「カップ5」

あなたがずっと温めてきたその人への思いは通じ、この先発展しそうな予感があります。

それは、待っている状態では何も起こりませんので、あなたが行動することで叶いそうなのですが、恋愛関係としてではなく、親友のような恋人未満の状態での関係性の可能性があります。

もし、今がその状態なのでしたら、未来も現状維持の状態なのかもしれません。

あなたの願いが「恋人」としてのお付き合いなら、この先叶う可能性は低いといえます。

恋人未満の状態でも良いと思っているのでしたら、このまま気持ちを持ち続けても良いと思いますが、そうでないのなら諦める方が良いのかもしれません。

あなたの心にはいつもどこかしら喪失感があり、物足りない感じを覚えてしまうようになっていくでしょう。

前に進むために、新たな道を目指す方があなたにとって良い結果にはなりそうです。

>>「織姫」のプロフィールはコチラ

ピンクを選んだあなた

「運命の輪」
「恋人」

低迷していた日々もようやく終わりを迎えそうです。

突然のチャンスが訪れ、ふたりの関係性に進展がありそうです。

それは、どこかへ出かけている時や、向こうから連絡が来るなど思ってもみなかった事が起きる可能性があります。

あなたは、そのチャンスが巡ってきた時を活かすよう行動する必要があります。

あなたが動かなければチャンスは通り過ぎていってしまいます。

行動がカギになりますので、心の準備をしておきましょう。

また、急速に進展する可能性があります。

お互いが燃え上がるような状況になっていき、未来は誰もが羨ましく思うような仲の良いふたりになっていくと思います。

ですので、今はその気持ちを諦めることを考えなくても良いと思いますよ。

>>「織姫」のプロフィールはコチラ

ABOUT ME
織姫
こんにちは、織姫と申します。 5歳で出家をし、超常現象は日常的に体験していましたが、邪悪なものから家族を守る為に、また、救われない魂を救うため、出家をしなおして僧となりました。 タロット、オラクルカード、手相などで鑑定をしています。 ある場所で鑑定をする機会をいただいてから、本当に悩みを持っている人が多いことに気づきました。少しでもその悩みが解消できるようにと、現在も精一杯の気持ちでご相談にのっています。 ココナラ、スキルクラウドにて詳細鑑定もしています。   >>詳細プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA