Zホールディングスとオリンパスの動きに注目したい

スポンサーリンク
株式
スポンサーリンク

今週の日経平均は、一日の値幅が大きくトレードするには難しい相場でした。とりあえずは上昇基調が続いていると感じていますが、6月19日のNYダウが下げて終わっているため、来週以降も注意が必要です。

そんな中で、チャートの動きから今後の動きを注目したい2銘柄を紹介していきます。

スポンサーリンク

4689 Zホールディングス

以前も紹介しましたが、今週の上昇はすごいの一言です。

Zホールディングスに関しては、コロナショックが終わり新たな上昇局面へ移ったと思います。上昇スピードが早い分、調整すると下げもきつくなる可能性がありますが、今週の相場でも買いが入っているようなので、今後も注目したいです。

目先の目標としては2018年2月頃に、540円近辺を上抜くことができていないため、540円から550円あたりになりそうです。今後、相場が少し不安定になるとチャートの形が良い銘柄に資金が集まる場合がありますので、動きを見極めながらトレードしていきたい銘柄です。

7733 オリンパス

次に紹介するのは、オリンパスです。オリンパスについては、Zホールディングスよりも直近のチャートはあまり良くないので気をつけたいところはあります。

しかし、ここ1年間の株価の動きは、コロナショックがあったにもかかわらず右肩上がりになっています。6月19日は陰線で終わっていますが、5MAを上抜いており今後上昇が続けば買いでトレードしてもいいと思います。

上記のチャートは日足ですが、週足のチャートを見てみても、上昇が継続しているので、中長期的にも上昇が見込めそうです。目標としては前回跳ね返された2,000円と直近高値の2,100円あたりになると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました