米、失業者数予想よりも悪い。仮想通貨日記4月4日午後7時 | SKyboX 35歳から始めたこと日記〜読書、転職、英会話、投資(主に仮想通貨)〜

SKyboX 35歳から始めたこと日記〜読書、転職、英会話、投資(主に仮想通貨)〜

ビジネス書で得た知識を共有、おすすめ本の紹介。仮想通貨日記。英会話日記。西野亮廣エンタメ研究所サロンメンバーです。私と同じような境遇の方へ少しでも励みになれば幸いです。

ランキングのご協力お願い致します。


仮想通貨ランキング

 

こんばんは!

 

すいませんが、暗いニュースです。

アメリカ失業率4.4%https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-04-03/Q87PIZDWRGGA01?srnd=cojp-v2

記事よればアメリカの3月の失業者数は予想よりも悪く70.1万人。失業率は4.4%に上昇したという情報が入り、金融市場にも影響を及ぼしそうです。

 

ビットコイン1時間足です。

前回の投稿では72万付近にタッチしたのち上昇と書いていましたが、実際はヒゲで72万にタッチした後、若干反発してレンジ状態です。

上昇が弱いので上昇雲を上抜けるのは厳しいかもしれません。

このまま横抜けした後の上昇を願いたいところですが、徐々にトライアングルの先端部分に差し掛かろうとしているところなので、上への期待が薄れてきました。

一旦ポジションを解消して様子をみてみようと思います。

 

ビットコイン8時間足です。

このまま、三角形の中を横に展開していくようであれば、上昇雲に吸い寄せられてそのまま下落の可能性がありますので要注意です。

 

原油価格が上がってきていますので、他の金融市場もチェックしながら、トレードを行っていきましょう。

 

それではまた!

 

〜商品紹介〜