又、ギターの頂き物。

前日予約投稿分

 

先日、友人からギターを送って来た後、電話で話していた時に、話の中でまだ沢山のギターが有るのだがって話になっていて、貰ってくれる人は結構いるのでは・・・・?、って事で話していた所で、冗談で、「幾らでもこちらで欲しい人が居るだろうから、処分してあげるよ」って言っていた所、又次のギターが送られてきました。

 

 

今回送られてきたギターですが、これも結構良いもので、スペイン製って事でした。

 

 

多少の擦り傷は有る物の、ほぼ分からない程度です。

 

学生時代から、ものを大切に扱う男だったので、当然この程度の物だと思っていましたね。

 

 

このギターは、買って5年の様です。

 

 

これは先般送られてきて、ブログでも紹介しています。

 

 

このギターは15年位使っているって聞いていて、今回送ってくれる時に、糸巻だけは交換したって言う事で、見た目はほぼ新品です。

 

 

今わが家には傷だらけのカルカッシギター1本と、孫の持っているスチールのアコースティクギターが1本で、今回これで一気に4本のギターになりました。

 

 

ギターケースのポケットには、こんな木製のカポタストも入っていました。

 

友人曰く、まだ4本持っているって、「お前はプロか・・・・」って言ってやりましたが、「ついつい欲しくなって買った」って事でした。(笑)

 

このギターが欲しい人が居たら、無償で差し上げようって言っていますが、遠方の人が欲しい時には送料着払いでって事で、孫にも言っていますが、欲しがる人は居るかな・・・・?。

 

早い者勝ちの1本ですが・・・・。

 


人気ブログランキング