新型コロナウイルス拡大防止に取り組んでいる関係で、正直最近はそこまで撮影は多くないのですが、昨日も去年中学校受験の願書写真を撮影いただいたお客様から合格のご報告をいただき、誠に嬉しい限りです。

 

 「ミライコンパス用のデータは不自由なくお使いいただけましたか?」と、お聞きしたところ、「完璧です!全く問題なくすぐに登録できました」と言っていただけました。ミライコンパスはここ数年メジャーになり、去年などは完全な主流となりました。当店は以前に、ミライコンパスを運営されている方々に直接お話をさせていただく機会があり、そこで勉強をして、HPにバナー設置のご許可もいただておりますので、なので心配はないのですが、こういった生のお客様の声を聞くのはますます励みになります。誠にありがとうございました。改めて合格おめでとうございます。

 

 

入学記念写真

 

 

 先日撮影した妹さんの入学記念です。世の中、中々落ち着かない最近ですが、桜もキレイに咲いていますし、未来は明るいことしかないと我々は信じています。昨年と今年、受験に向けて頑張った皆様ならばきっと大丈夫です。私たちも、今年もっともっと素敵な写真が撮れるよう準備してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。