我がスタジオにて、皆様の受験写真を実際に撮影するカメラマンマンを紹介します!トップバッターとして、新宿三丁目店のフォトグラファー、店長の米重(ヨネシゲ)です♪

 

↑こちらは祐天寺店で撮影しました♪

 

 東京生まれ東京育ち、得意な写真はもちろん受験写真ですが、そこまでかしこまらない家族写真やポートレートなども大好きです。学生時代より舞台演劇に熱中し、カメラマンを生業とする以前は、長年児童劇団の演技講師として、幼稚部から~青年部まで幅広く指導してきました。多数のオーディション指導などを通じ、お子様の気持ちを上げて良い表情を撮影することはもちろん、保護者様の気持ちに寄りそう機会も多く経験し、自信があります。

 

 

 

 趣味はトレッキング(登山)やマラソンで、去年初めてフルマラソン(さいたま国際マラソン)を完走しました。身体を動かすことが好きな方は是非気軽に話を振ってみてください!

 

 

 目指している、大事にしている受験写真(家族)のテーマは、「その家族の温度が写真から伝わること」で、家族一丸となって受験に臨んでいるその温かい雰囲気が写真からにじみ出る事です。その為には撮影前に皆様とコミュニケーションを取ること、その時間が大事だと感じていますし、極端に言えば、電話予約の際から撮影ははじまっていると思っています。

 

 日々もっとこうだ、もっとああだなどと切磋琢磨していますが、お客様一組一組と、協力しながら素敵な写真を仕上げていきますので、どうか改めてよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 最後に、店長・米重の愛猫、スコティッシュフォールドのカンパチ君です。猫好きな方も是非ネコトークを気軽に振ってください!よろしくお願いいたします!