シナモン君の新居! | 爆走!! シルバニアパパ

爆走!! シルバニアパパ

妻がハマったシルバニアファミリーに癒される日々・・・爆走パパが発信するシルバニアライフ♫

 

 

 全国のシルバニアンの皆様、こんばんは! 関東地方にも台風が接近していますが、今はまだ静かです。「嵐の前の静けさ」とでもいいましょうか・・・?

 

 

 

 そんな状況ではありますが、我が家のシルバニア・ワールドでは恋の炎に身を焦がすシナモン君の人生を左右する重要なイベントが行われようとしています。

 

 

 

 ということで、昨日の続きです・・・

 

 

 

  (これは・・・タウンハウスですね?)

 

 

  猪不動産の社長さんが運転する車に乗り、途中で恋人のショコラうさぎのお姉さんをピックアップして物件を見にきました。 

 

 

 オシャレな雰囲気のタウンハウスを見つけましたね〜! 淡いピンクががった壁に、ローズ色の伝統的な窓枠が映えています。

 

(画像で見ると壁は肌色っぽく見えていたため購入を控えてきましたが、他の方のブログを拝見すると「薄いピンク色」とあったため、お迎えすることにしました。)

 

 

 

(玄関の飾りもアンティーク♫)

 

 

 ドアはアンティークな木製のドアが表現されていて、いわゆる6 Panel・・・1900年くらいの様式のものです。

 

 

 

(石造りの壁が表現されています)

 

 

 比較的シンプルなデザインの建物であるアーバンハウス(S)ですが、全体を引き締めている窓枠と玄関には立体感のある装飾が施され、オシャレな雰囲気を醸し出しています。

 

 

(高まる期待! 高鳴る鼓動・・・・)

 

 

 

ショコラ・「素敵ね〜♫」

 

     「良いと思う・・・シナモンに似合ってるわよ💕」

 

 

 

シナモン・「良かった・・・」

 

     「君と一緒に過ごすための部屋だから。」

 

     「気に入ってくれたかな(キラン)キラキラ

 

 

 

ショコラ・「シナモン💕」 シナモン・「ショコラ(きらりん) 💖」

 

 

 

 見つめ合う二人・・・いちゃ💕いちゃ💕いちゃ

   (このくだり、妻から削除されそうになりましたが死守しました・・・)

 

 

 

 

 

社長・「・・・ウオッホン!!」

 

             「そのご様子だと、気に入って下さったようですね?」

 

 

 

シナモン・「はい! 中もじっくり見せてもらえますか?」

 

 

社長 ・「もちろん! それではこちらへどうぞ・・・

 

 

 

「シナモン💕」「ショコラ💖」・・・(もう、いいっつーのっ!!)

 

 

 中は仕切りがない広いワンルームです。窓も3つあるので、日中は十分な明るさが確保できそう。

 

 

(窓からは街が見下ろせますキラキラ)

 

 

(立体的な窓枠がグーグッド!)

 

 

 

 社長・「いかがですか? 」

 

 

ショコラ・「とぉってもお洒落ですっキラキラ

 

 「ここから一緒に夜景が見られたら素敵ね💖」

 

 

 

 シナモン・「 僕決めます! ここ借ります。」

 

 

 

 社長・「まいど〜♫」

 

 

(やっぱりこだわりの赤い屋根?)

 

 

  ここにテーブルと椅子を並べ、街の夜景を眺める・・・なんてロマンチックなんでしょう♪

 

 

 

  ショコラウサギのお姉さんも気に入ってくれて良かったですね〜♫  これでシナモン君の

「将来」も明るいですよ〜!!

 

 

 

(じつは会社の後輩が先日結婚したので、彼らをイメージして書いてみました)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

(今日のおまけ♫)

 

 

 

本日の主役(?)である、タウンシリーズの商品、アーバンハウス(S)です。

 

まずは、素敵な「箱」の写真からどうぞ!

 

 

 

 

 

(後ろにも同じハウスが写っています)

 

 

 

 

( 箱の背面は貴重な解説が・・)

 

 

 

(なるほど・・・)

 

 

 

(家々の窓には四季の花が飾られる・・・いいなキラキラ)

  

 

 

 先日の「集い」でも少し話題に出ましたが、皆さん商品の「箱」ってどんなふうに保管していますか〜? 

 

 ( ワタシは外箱のみ畳んで保管してますが、内箱や固定のための段ボールなどの梱包材は捨てています。)

 

 

 

 

 

 それでは今夜はこのへんで。 ご訪問ありがとうございました。 爆パパでした〜♫

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この度、人気ブログランキング、日本ブログ村のランキングに参加しました。

 

お読みいただく中でクスッと笑えたら「ポチッ」として頂けると嬉しいです♫

 

 


シルバニアファミリーランキング

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村