問題があるとすれば自分自身

紅に走る走るトレイントレイン。言いたいことも言えないアスファルトタイヤを切りつけ愛は勝つ幸せのトンボ

オリンピックが延期とのこと

 

オリンピック延期が決定らしく、開催以来戦争以外での延期中止は初とのことです。
正直、感染症でオリンピックが延期まで対応を迫られるとは思ってもいませんでした。
|ω·`)< ビビリスギジャナイ?

 

アニメ好きとしては、興味があるのはオリンピックとアニメ関連では
「予言さている」と『AKIRA』がネットなどで騒がれています。
自分は小学生時代、訳も分からずテレビで見た記憶がありますが、
当初は気持ち悪いアニメとの認識しかなく、まともに見たのは高校生になってからでした。
大人にならないと面白くないアニメがあるのを知ったのはAKIRAが最初だと思います。

 

2020年のオリンピック開催とそれに反対する国民。(これだけでスゴイ)
金田のジャンバーのバックプリントがカプセル薬。
他にも現代でリンクするような描写があるようですが、この2つでも大友スゲーと思っています。
ジョジョの奇妙な冒険」でもアメリ同時多発テロを予言するような描写がありますが、
一部の大御所漫画家は、未来からの電波をキャッチしてるのでしょうか?

 

 

 

f:id:zukarino-kisetu:20200325200404p:plain

AKIRA
金田バイクは自分世代(より前かなw)は超欲しかったと思います。
このレベルのアニメ映画が死ぬ前に見たい!!(切実)