アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

2020年09月28日

今日の白石峠アタック〜予想どおりでしたが彼岸花はキレイでした!

今日(9月27日)埼玉県は曇り時々晴れ。朝7時過ぎに出発して白石峠へ。ホントは昨日26日(土曜日)に走る予定でしたが、天気は予報に反してあいにくの雨。(予報では曇りでした。)このため今日のライドとなったのですが、いやあ、しくじりました。前回のライドは21日月曜日だったため、体調の事を考えて土曜日に走るなら、それまではトレーニングは行わないで体を休めた方がいいパフォーマンスが発揮できると思っていましたが、一日ずれてしまいました。このため前回ライドから5日間なにもしなかった状態になってしまいました。これまでの経験上、4日以上トレーニングをしないと心肺能力が落ちはじめる事がわかっていましたので、今日はだめだろな、、、と思っていましたが、

やっぱりだめでした(笑)!


とにかく心拍数が上がらない!いつもどおり死ぬ気でゼーハーしてるのに心拍数がいつもより上がらないのです。これでは酸素を筋肉にたくさん送れませんから、当然パワーが出せない、維持できない。
という事で今日の平均パワーは198W、と前回よりも6Wダウン
いつもの表をご覧ください。心拍数が低いですね。
9.27データ.PNG


8月23日からホイールをZONDA に替えてトレーニング始めてから良い感じでパワーが上がってきていましたが、今日は一歩後退です。こんなことなら木曜日にトレーニングしとくんだったと後悔しても後の祭り。またここから積み上げていくしかないですね。頑張ろう!

今日はこの後ちょっと寄り道して久しぶりに荒川CRを北上して彼岸花(曼珠沙華)を見に行きました。場所は吉見町の「さくら堤公園」です。ここはその名の通り桜で有名なのですが、彼岸花も有名なのです。
あいにく今日はまだ7分咲き、と言ったところでしたが、満開の時に一度見たことあったのですが、ほんと地面がまっかっか、という感じで赤一色に染まり、ちょっと、不気味ですらあります私はちょっと苦手なのでこれくらいで十分です。多分今週末あたりがピークでしょうから、見に行かれる方はお見逃しなく!
Ei6KUXYVkAEhxv0.jpg

Ei6KUAXUcAAazwd.jpg


ではまた!


ランキングに参加しております。クリックして応援していただければ幸いです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ロードバイクランキング



以下は広告・PRです






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10228494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ひでやんさんの画像
ひでやん
プロフィール

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 以下は広告・PRです Amazonのトップページへジャンプ