★【トランプ米大統領再選支持デモ?】このデモの主催は信用に足る団体なのでしょうか? | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

トランプ米大統領選支持デモ?

てれすけ @4CSH1SOX8wdOetO

中国の大富豪、郭文貴氏が主催する反中国共産党の団体ですね。 

日本では無名なので告知活動なのかな? 

この団体も台湾独立は認めない方針ですが。

 

ほづきささみ LoRプレイ中 @hsasami3

トランプさんを応援したい気持ちはありますが、このデモの主催信用に足る団体なのでしょうか? トランプ派の人間の情報を顔と共に覚えられるなどのリスクを考えると、予め精査しておく必要があるかと思います。

日本にこ姉 アメリカ @NikoNe_san_2525

こんな宗教系団体も賛同しています。 

「自由と人権を守る日米協議会・フェイスブックより」

画像

·mr.BB @mrBB18102941

が付いただけで、何か臭います。

ニシさん@tomoji222

こういう情報もある。 

これ統一協会系の団体ですね。発行団体に名を連ねる「自由と人権を守る日米韓協議会」顧問の池田文子氏は、過去に日本統一協会の会長を務めた江利川安栄の別名です。

アザラジ MEGA @azarazidaisuki

宗教やばいのが集まるなら行く人異常な人しかいないでしょ

納豆苦手 @CQVoFc1Or1285OC

統一教会ですか匂いますね。

 

世界平和統一家庭連合(旧・世界基督教統一神霊協会。通称:統一教会、統一協会

関連団体に世界平和女性連合、天宙平和連合。

世界平和女性連合という団体は元従軍慰安婦の裁判を主導した「朝鮮と朝鮮人に公式謝罪を。百人委員会」の支持母体。

わざわざ事務局長の青柳敦子が韓国に行き、金を支援するからから日本を訴えてくれといいだしたのがはじまりで、統一教会は悪化している日韓問題を作り出した黒幕の要因のひとつです。

「新中国連邦国家」なる団体に統一教会系が絡んでいるのであれば日米分断工作のひとつなのかもしれません。

心情的にはトランプ氏の再選を願っていますが、日本国内でそのような行動を行うのは如何なものかと思います。

チラシにあるバーコードなどは利用しない方が良いかもしれません。個人情報が抜き取られる可能性があります。

韓国人のの字が絡むと全て信用が出来ない体質になっているので29日のデモはどのような行動をするのか静観視しようと思います。

▼おまけ

が絡むと全て信用が出来ない

下矢印下矢印下矢印

 

アメブロ版 裏

はてな版

ライブドア版

アメブロ版