きたのりのblog

HN「きたのり」がお送りする3D関連サイトです。 他にもイラストやら掲載予定なのでよろしくお願いします。 人気ブログランキングへ

ブログを引っ越そうと思います。
検索にちっともひっからなかくて閲覧数があがらないのなんのって
いっそ動画サイトもやった方がいいかあああ

凍京NECROをブラウザでプレイしていて疑問なのですが
以前装備させた品が最近のアップデートで外れている…のは気のせいでしょうか?
私が最近疲れているのもあって気のせいかもしれないですけど。

メンバーの編成画面にあった装備の四角アイコンが消えているのも多分思い過ごし…だといいなって。
更にチーム1に装備させたものがチーム2だと外れているような…偶然が重なっただけかもしれないし…。

今日はもう大人しく寝ます…。

ジブリールもDMMでゲーム配信するとのこと。

いつもならネットカフェとか図書館でネタ集めしたりシナリオ書きに行ったりするのですが
コロナウィルス怖くて自粛の日々。

くっそーコロナウィルスのやつー!

ダイナミックコード・いもいも・トライナイツと、話題になるアニメが続いています(崩壊的な意味で)

アズールレーンは、キャラを眺めるのが目的でストーリーは二の次と思えば観られる内容ではあります。
作画は一時怪しかったですけど戦闘シーンもカッコよかった。




そして作画崩壊アニメと言えば咎狗の血も有名ですが、当初観た時ユキヒトが出てこないのも少々寂しく思いました。
出てこなかった理由としては1クールだと登場人物が多すぎたのと、彼のストーリーが原因なんだろうなと。


※ネタバレあり※
元々ユキヒトはライン(劇中のドラッグの名前)を売りさばくヴィスキオのシンジケートを潰すために送り込まれた工作員で、
ニセのタグだけでなくライン(偽物)をチームでばら撒いていたっていう内容が悪役サイドに見えちゃうからだろうなって

っていうのは全部作り話なんですけどね。(エイプリルフールネタ)

シナリオセンターの受講しているのですが、何も思い浮かばなくて現実から逃げるようにvroidstudioを起動しています。
おかげでキャラクター作りには自信がついたのですが、肝心のシナリオはあまり進んでいません。
…3dをテーマにした小説を作ればいいのか(閃き)

気休めにセキュリティソフトを強化した。
ネットの使用が不便だったのでいつもの設定に戻しましたけど。

ske44
エリオのフィギュアは浮遊感が良かったので、空間の描写を優先したため
顔がうつらない位置になってしまいました。

↑このページのトップヘ