子育て

【ベンツが段ボールに入って納車されました!】1歳児が我が家で1番最初にベンツをゲット!

こんばんは^^

口内炎が2つも出来て食べる時がつらいぴごぱごです。

私は寝不足が続くとまず口内炎が出来ます(>_<)

美味しいものが美味しく食べれない口内炎って地味に辛いっすよね・・・。

 

それはさておき私の息子がもうすぐ1歳を迎えるということで、義姉から誕生日プレゼントが届きました!

どれがいいと選ばせて頂いて、届いたものが

四駆モデルのベンツです!

まだうちの子には早いですが、子供の王道おもちゃの1つ「ぶーぶーカー」です♪

結構しっかりしていて、20㎏まで乗れるそうです。

ハンドルは回るし、クラクションとエンジン音のボタンがあります。

あと音楽が鳴るということで電池を入れたら、ノリノリの洋楽が流れてきましたw

その中の一曲がワイルドスピード アイスブレイクの「Good Life」

こちらのテンションが上がってしまいましたw

外車だけあって仕様は海外っぽいです。

内臓スピーカーがあってUSB接続で好きな音楽を流せるのですが、こちらは音量が小さくて出番はないかな~って言う感じです。

今はまだ手で転がすくらいですが、そのうち家の中なり庭なりをガーガー走ることでしょう(´ω`)

 

おもちゃはいっぱいあるし、将来に向けての貯金になるかもw