花子海外絵日記

〜海外暮らしって大変?〜

ワーホリ学校そして卒業

こんにちは、花子です。

ざっくりとニュージーランドでの生活を残していっています。

 

いや実際、書きたいのは海外で子育てとか、辛かったこととか書きたいのですよ。

 

ですが、それには何から始まって今の自分があるのか振り返る必要があるなって思ったわけで。

 

時系列を追ってざっくりと何があったかを日記にしている次第です。

 

前回はこちら

 

 

hanahanako2019.hatenablog.com

 

 

f:id:hanahanako2019:20201110064243j:plain

 

f:id:hanahanako2019:20201110064316j:plain

とうとう私の番です。

 

4週間、英語学校だけに通い、仲間とノミニケーションを堪能し(死語かなw?

 

仲のいい仲間たちはほぼほぼ卒業してしまっていたので

 

自分が卒業の時は特に号泣することはなかった。えw

 

それでも寂しいなとは思っていた、先生が良い人すぎて大好きだった。みんなもすごく慕っていた先生。今も先生してるのかな。

 

続く。。

 

 

絵柄の線を変えてみました。

 

というのも、私ペンより鉛筆線の方が好きなんですよ。

 

難点はベタ塗りできないこと。

 

でもやっぱりベタ塗りよりこっちの方が雰囲気が好きなんだ、なぜだろう。

 

もっと内容のあるものを書きたいと思いつつも、薄っぺらい内容ですみません。

 

これからこれから!!っw

 

 1話目はこちら

 

hanahanako2019.hatenablog.com

 

 

 

 

ポチッとしてくれたら花子が喜んで次の記事を書きます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング