卒業までにしたい10のこと

東京 理系 私立 工業大学の4年生が卒業までにしたい10の事を見つける・叶えるまでの道筋をまとめたブログです。カフェや旅行など色々書きます。

最近のTomとJessie

こんにちは〜〜〜

全く更新が止まってしまってしばらく経ちました、、、、。

そしてインスタグラムで行なっている

f:id:IMRMTFJ:20200625165108j:image

リモート交換日記もDAY64でストップしているのですが、今日は簡単に最近のトムとジェシーが何をしているかを書きたいと思います。

ちなみに今まさに追われていて歩道橋からトラックに飛び乗って敵から逃げようとしたら、敵も追いついてきたみたいなスピード感とストレス感で書いています。

_____

トムの最近

わたしトムは部屋が絶賛汚くて、私本体は溶けてベッドに一体化してしまう程度にストレスを感じています。が、「卒業できないぞ」という一言でふんぬ!と体を起こして、相変わらずベッドの上にはいるのですがベッドからPCをゴソゴソしています。

という抽象的な状況なんですけども、少しずつ生活に必要なものを買い足して「人間らしい部屋」から「インスタグラムにも耐えうる部屋」になる途中な感じです。その途中の段階で止まっているので超汚いのと、無気力なのでもっと汚いです。

とにかく部屋の状況に固執しているので、もうちょっとしたらリフレッシュして今週中にはシャッキリしたいなぁと思います。

_____

ジェシーの最近

ジェシーは3月末から実家に帰っていたのですが、ついに帰京して就活に研究に頑張っています。みんなでがんばるぞ!というキャッチフレーズでみんな頑張っています。

_____

自粛も解除されて、Go toキャンペーンとかいろいろあるみたいだし、いろいろ書きたい楽しい話題がたくさん溜まっているのでまた落ち着いたらブログを復活して卒業までにしたい10のこと進めていきたいなぁと思っています!

ともあれトムとジェシーはげんきです!ではでは

 

 

とむ