本記事には広告が含まれています

今日はコツコツスキャルピングで勝つ

1日1回ブログランキングの応援ポチっとお願いいたします!m(. .)m

今日のデイトレ結果:+6,858円

今日のデイトレ銘柄

  • No.1(3562) +1,284円
  • カラダノート(4014) +2,978円
  • Retty(7356) +2,646円

3連休明けの今日も負けないように慎重にコツコツと積み重ねられました。

大勝ちはしませんが、確実に負けにくくなってきてる!?

あまり意識するとドカンとやらかすので、平常心でいこうと思います。

連休前は、いろいろと検証しようなんて言ってましたが、実際やったのは2時間くらいw

初日は秋晴れの中、ドライブを満喫。残りの2日はdアニメストアでずっとアニメを観てました😇

結局過去のトレード結果や過去チャートを見返してみても、その時の板の雰囲気っていうのは感じられないのでトレードの経験値がたまるのはやはりザラ場のほうが上ですね。

でも、過去チャートがトレード検証の役に立たないというわけではなく、「こんなふうになったらエントリーの準備をする!」っていう目安は確実に身に付きます。

実際にエントリーするかどうかは、その時の売りや買いの雰囲気を感じて・・・っていうことになるのかな!?

本日取引した3銘柄のチャートと反省

今日は監視銘柄がなんとなく活気が無いというか、よくわからない感じだったのである程度動きのありそうなタイミングで主にピンポイントにスキャルピングでコツコツ積み上げました。

No.1(3562)の5分足チャートとデイトレしたポイント

No.1の5分足チャートと約定ポイント
No.1の取引履歴

No.1は1回目、寄り付から売られてきたところをタイミングを見計らって指値買い。

直後に上げたところで決済。

2回目は小さなガラの下髭をうまく拾ったつもりでしたが、約定した瞬間に板がピタリと止まってしまい、ヤバイと思ってすぐ逃げw

同値決済となりました。

+1,284円

カラダノート(4014)の5分足チャートとデイトレしたポイント

カラダノートの5分足チャートと約定ポイント
カラダノートの取引履歴

カラダノートはスキャルピングでコツコツ積みました。

8回INして、1回だけ9ティックの損切だったので、まずまずの結果でした。

+2,978円

Retty(7356)の5分足チャートとデイトレしたポイント

Rettyの5分足チャートと約定ポイント
Rettyの取引履歴

Rettyもスキャルピングで利益を積みました。

こちらも6回エントリーして1回だけ7ティック負けでしたので、まずまずでした。

+2,646円

今日のデイトレの所感

今日はほぼスキャのみのデイトレでしたが、一応他の銘柄も指値をして待っていました。

しかし、警戒し過ぎて指値した価格まで落ちてこず、このような結果となりました。

でも、とりあえずは勝てたので良しとします。

明日以降もコツコツと頑張ろう。

デイトレは松井証券のネットストックハイスピードを使っています。
デイトレに最適な1日信用取引は手数料は無料です!

発注ツールが使いやすいのと、チャート上に約定した位置が表示されるのであとで分析や反省するのに便利!
1日信用成績表で自分のトレードのクセや傾向が分析しやすいのもおすすめのポイントです。
◎口座開設はこちらから!>>松井証券TOPページ

ここまで読んでいただきありがとうございます!
最後にブログランキングボタンをポチっと押して応援していただけるととても励みになります!m(. .)m