松爺の楽しく行こうブログ

独り者になってしまい寂しいけど止まっていたくないのでブログ再開❣️

浦和競馬さいたま杯hattyanの予想と人気馬見解

皆様こんばんは。

すでに時間は23時28分です!!

時間も遅いのでhattyanの予想と見解を行きましょう。

 

★浦和競馬さいたま杯人気馬見解★

現在の一番人気は2番ジャスティン2.1倍で鞍上は坂井さん。

前走はタイムと相手関係から立派な勝利です、当然連勝を狙っている事でしょう。

前のブログにて少し触れましたが矢作厩舎なら坂井さんの構図がある。

勝負気配も高く切ることはできない、今回のペ-ス-メ-カ-ですね。

同型馬が競りかけるのが想像できるのが怖い、大井とは違う浦和競馬の小回り果たして

上手く逃げ切れるのか疑問であります、標的になるのは怖い事です。

逃げ切ると言うよりは逃げ馬の後ろで虎視眈々と差せる馬が理想と思います。

後ろ過ぎずに好位を取ってズドンそんな馬が一頭しかいない。

思いの他人気にならないので楽しみはある、条件付きです。

コメント付きで予想行きましょう、眠いです。

 

~さいたま杯hattyanの予想~

◎10番キャプテンキング 和田騎手

 前走は不利もありの+16㌔で初乗りという点と叩き2走目。

 坂井騎手がしっかりと育てた馬で浦和が得意でこの斤量でなら何の不安もないか。

 この人気が不思議でならない。

 

〇2番ジャスティン     坂井騎手

 大井競馬と浦和競馬は別物と捉えた方がいい。

 浦和初参戦で特殊な競馬場でどこまで?

 

やばい眠い現在23時59分

 

あしたもう2頭アップ

 

和田さんに託すも和田さん明日は3鞍騎乗で1鞍でも馬券内なら予想変えるかも!!

 

とりあえずはみなさま、また明日印をしっかりとアップします。

 

また明日ね