5月と ちょこっとタロット | モフモフベンデーヨ

モフモフベンデーヨ

もふもふ作家の日々の暮らし

魚さんが、もふちゃんに喋りかけています。

「5月やて〜」

 

はい、本日より5月です。

 

昨日、youtubeを見ていて、自分の手相には「ラッキーM線」というのがあるのに、気づきました。

しかも、両手にです!キラキラデレデレキラキラ 

濃く出ている右手の写真↓

 

以下、ラッキM線の説明です。

 

「ラッキーM線は、ハッキリと濃く現れた知能線・感情線・生命線・運命線が連なり、きれいなM字を描くものを指します。これは人柄が良く、いろいろな面で調和が取れた温厚な人に多く現れるようです。

知能線が頭脳明晰さや的確な判断力、感情線がバランスの取れた感情や精神、生命線が健康と長寿、運命線が強い運勢をもたらし、総合的な強運を授けるとされます。自力で幸せがつかみ取れ、信じた道を切り開いて進めば、大きな幸福が手に入れられるはずです。

何か一つの要素がズバ抜けて良いということはなく、4つ要素がバランス良く作用し調和の取れた相乗効果で、強運や幸運が呼び寄せられます。充実した人生を送るには、ぜひとも手にしたい手相と言えます。」

 

去年、手相を見てもらったときに、「稀にみる強運の持ち主」といわれたのは、この線のことだったのかと思い返しました。「郷ひろみ並みにモテる、モテ線もある」といわたのですが、そのモテ線といわれる線も発見しました。

 

さぁ、みなさんもご自分の手相を見てみてくださいませラブラブ

 

と、充分に心が浮かれたところで・・・・

 

「どの色が気になりますか?」

 

 

「今週一週間のメッセージをお伝え致します」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「左の黄金色を選んだあなた」

 

9隠者のでした。

 

自分の力を最大限に発揮できなくて、ちょっと自信を失くしてしまうのかもしれません。この一週間は、考え過ぎたり、殻に閉じこもっていてもOKな時期だととらえましょう。

 

 

 

「真ん中の紅色を選んだあなた」

ワンドのキングでした。

 

情熱があり、行動力のある人からの影響を受ける一週間なのか、それとも、ご自身の心にパッと火がつくような出来事があるのかもしれません。自分が「やりたい!」と思ったことはやりましょう!

 

 

 

「右の瑠璃色を選んだあなた」

 

ソードのキングでした。

 

決断や判断を表すソードです。この一週間は冷静に物事を見極め、そこから答えを導き出すような作業をされるのかもしれません。または、正義感が強く、賢い人からの影響を受けるとも考えられます。知性を活かしていきましょう!

 

 

・・・いかがだったでしょうか?

 

最初にボトルを選んで、カードを引いたのですが、ボトルとカードの意味がリンクしている部分もありましたが、メッセージには、ボトルの意味は入れておりません。

 

また気が向いたときに、ちょこっとタロットをやってみたいと思いますので、またのお付き合いよろしくお願い致しますハート

個別にみて欲しいって方も募集中!← 練習台になってね。

 

今回、私が使ったカードはこちら。

 

 

---------------------------------------------

もふもふちゃんグッズがいっぱい

 

カラーセラピーに興味のある方はこちらより

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
 

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ