アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年04月07日

本日のちょっとだけ非凡「ブログランキング!?」

 こんばんは。平凡三郎です。

本日「緊急事態宣言」がでて、ますます自宅から出れなくなってしまいましたね。

そこで、今日は「ブログランキング」と言うものに登録してみました。

こんなランキング的なものがあるなんて、知りませんでしたよ

そしたら、そこから色々な方に訪問して頂き、なんとコメントまで頂きました!

コメントに対して、返信のしかたも怪しいもんですが、これで良かったのか…。

ブログランキングへの登録というチャレンジは、ドラマチックな出来事なのでは!?

と、思いましたが、まだまだ甘いですよね〜。

cake-smash-2485718_1280.jpg


ブログランキングで「1位」になれば、それはきっとドラマチックな出来事です。

って、「1位」ってね〜。まだまだ勉強不足ですが、カテゴリー的に「2人」しかいないところもありました。そこを狙って

今は自宅にいるばかりで、毎日一つの「ドラマチックな出来事」報告にとても苦労している感じです。

もはや、「捏造」の二文字が頭をかすめることもありますが、ズルはなしで頑張ります。

そもそも、記事を書くごとにコレ⇒
おもしろ日記ランキング
を貼るのでしょうかね??

そして、⇒ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村このように2つ貼るのは反則なのでしょうか??

やはり、どう考えても2つはあり得ませんよね

このあたりも少しづつ勉強していきたいと思います。

もし、このボタンみたいなのを押していただけるのなら、私は狂喜乱舞しちゃいますので宜しくお願いいたします。

と、今日もわけの分からない内容となってしまいましたが、最後までお読みいただき、ありがとうございました!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9759963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
本日の非凡「う〜ん」 by 平凡三郎 (07/08)
本日の非凡「う〜ん」 by ふうちゃん (07/07)
本日の非凡「う〜ん」 by 平凡三郎 (05/14)
本日の非凡「う〜ん」 by ふうちゃん (05/14)
本日の非凡「う〜ん」 by 平凡三郎 (05/03)
プロフィール
平凡三郎さんの画像
平凡三郎
平凡な会社員です。が、このままでは終われません。 平凡から非凡に進化していく様をお届けいたします。 趣味は、観葉植物・盆栽・パチスロ・新しいものに興味あり。 特技は、時間を飛ばせます。たとえば、朝だったのに、気が付くと夜になっていたり。 どうぞ宜しくお願いいたします! ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村☜☟こちらを押して頂ければ私が大喜びしますので、よろしくお願いいたします!
おもしろ日記ランキング
プロフィール
よく読まれる記事
  1. 1. 本日の非凡「禁煙!?」
  2. 2. 本日の非凡 「真面目か!?パートU」
  3. 3. 本日の非凡 「んがっ!?」
  4. 4. 本日の非凡「ホワイトデー!?」
  5. 5. 本日の非凡 「13日の金曜日!?」
  6. 6. 本日の非凡 「グッジョブ!!」
  7. 7. 本日の非凡 「つもり違い!?」
  8. 8. 本日の非凡「ブリブリッ!?」
  9. 9. 本日の非凡「おもいやり算!?」
  10. 10. 本日の非凡「ので!?」
お薦め
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。