男なのに胸に脂肪がついて恥ずかしい!脂肪を落としてTシャツの着れる体に!

男の胸の脂肪を落とす

  • 男だけど胸に脂肪がついて恥ずかしい
  • Tシャツを着ると胸が目立って着れない
  • なんとかこの脂肪を落としたい

この記事では、こんな悩みを解消します。

ネットや書籍ではダイエット本が大量に出ています。

が、ほとんどがお腹まわりや足回りをシェイプアップする方法ですよね。

僕は、これまでに10 kg以上の減量に4度成功し、いずれも胸の肉を落とすことに成功しています

なので、この記事では僕が実践した方法を紹介しますね!

ちなみに、できるだけ早く、楽に痩せたいという方には、こちらの記事もおすすです。

目次

時間をかけて胸の肉を落とす方法は?

まずは、胸の肉を落とすのに時間はかかるけど、簡単に始めることができる方法から紹介しますね!

胸の肉を落とす方法1:筋トレをする

まず紹介するのは筋トレです!

「なんだ、そんなことか」

「色んなところで言われてることじゃないか」

と感じるかもしれません。

が、それだけ胸の脂肪を落とすのに筋トレは重要です!

筋トレをオススメする理由を下にまとめますね。

  1. 代謝を上げて脂肪を燃焼しやすくする
  2. 筋肉を大きくして胸の形を整える

筋肉量を増やして脂肪を燃焼しやすくするのはもちろん大切です!

が、それ以上に筋トレで形を整えることはあなたのモチベーションを上げるためにも重要なんです!

一般的に脂肪が落ちやすい部分と落ちにくい部分というのがあります。

そして、胸の脂肪は最も落ちにくいと言う意見もあるんです。

実際、僕もダイエットを行っていた時、胸の脂肪が落ちだしたのは最後の方でした。。

そのため、胸の脂肪を落とすのは長い時間を必要とします。

ダイエットをしているのに、なかなか胸に変化がなければどう思いますか?

「こんなに頑張っているのに変化がない。。」

「一生この脂肪は落ちないんじゃないか。。」

こんな不安が頭をよぎって、ダイエットを投げ出してしまうことも。。

そんな不安防止のために、筋トレで筋肉を大きくして胸の形を整えましょう!

少しでも胸に変化を感じるとモチベーションアップに繋がります。

胸の肉を落とす方法2:リンパマッサージをする

2つ目の方法は、リンパマッサージをすることです!

この方法は、多くの男性にとっては盲点だったかもしれません。

リンパ管は、リンパ液によって老廃物などを流す管です。

リンパ管には血管のようなポンプの役割をするものが無く、筋肉の低下や運動不足などが原因で詰まりやすくなります。

リンパの流れが滞ると、代謝が低下し脂肪がつきやすくなるとも言われています。

胸に付いた脂肪も、胸元周りのリンパが滞っている影響があるでしょう!

そのため、適切なリンパマッサージを行ってリンパの詰まりを解消することで、代謝がアップ!

胸の脂肪も落ちやすくなります。

オススメのリンパマッサージについては、後日詳しく記事を書きますね!

胸の肉を落とす方法3:食生活を見直す

3つ目の方法は食事を見直すこと!

痩せることと、食事は切っても切り離せません。

痩せるためには、適切な食事を意識することが大切!

ダイエットをしようとすると安易に食事を抜く人が多いです。

が、食事を抜くダイエットは実は下に書くようなデメリットがたくさん

  1. 体がエネルギー源 (脂肪) を溜め込もうとする
  2. 筋肉が衰える
  3. 肌があれる
  4. 体調が崩れる
  5. 代謝が落ちる
  6. 痩せにくい体質になる

だから、胸の脂肪を少しでも早く落としたいのであれば、適切な食事を行うようにしましょう

ダイエット時の食事に付いては、後日別の記事で紹介するので、気になった方はぜひ読んでみてください!

胸の肉を落とす方法4:有酸素運動をする

4つ目の方法は、有酸素運動です!

脂肪を落とす上で、有酸素運動をすることも必要です。

有酸素運動と聞くと、真っ先にジョギングを思い浮かべるかもしれません。

ただ、運動不足の人や太りすぎている人がいきなりジョギングをすると膝を痛める危険も

そのため、まずはウォーキングやサイクリングなどの軽い有酸素運動から始めることをオススメします!

少しでも早く胸の肉を落とす方法は?

今までは、簡単に始められるけど、胸の肉を落とすのに時間がかかる方法を紹介してきました。

実際、10 kg以上のダイエットに成功した時、4回のうち3回はこの方法で胸の肉を落とすことができています。

そのため、紹介した方法を実践していただければ、時間はかかりますが着実にあなたの胸の肉も落ちていくでしょう

が、この記事を読んでいる人の中には

「もっと早く効果が出る方法ないの?」

「筋トレとか運動とかめんどくさい」

「お金をかけてでも胸についた肉の塊を落としたい

と考える人もいると思います!

そんな方にオススメするのは、エステに通うことです

エステと言うと

「エステって女性が通うものじゃない?」

「エステに通って効果があるの?」

と不安になるかもしれません。

ここ最近は、男性用のエステも増えてきています。

男性に特化したオススメのエステを紹介した記事もあるので、興味がある方はぜひチェックしてみてください。

僕が特にオススメするのは、僕が4回目のダイエットで実際に通って効果を実証した男のエステタンディハウス

胸の肉を落としたいと思っているあなたにダンディハウスをオススメする理由はを下にまとめてみました!

  1. ピンポイントで胸の脂肪にアプローチする技術がある
  2. 痩身法とは別にリフトアップの技術が存在する
  3. 楽に痩せることができる
  4. きれいに痩せることができる

ダンディハウスのサービスに、「トリプルバーン痩身法」というものがあります。

トリプルバーン痩身法とは、下に書いた3種類の技術で脂肪を徹底的に燃焼させるすごいもの!

  1. ファットバーン
  2. セルライトバーン
  3. ミリオンウェーブ

ミリオンウェーブは、お腹などの脂肪が気になるところにパットを貼り、超音波で脂肪に直接アプローチして燃焼させる技術

僕がダンディハウスに通っていた時、あなたと同じように胸元の脂肪が気になっていました!

そのため、胸の肉にパットを当ててミリオンウェーブの技術を受けることに!

結果、ダンディハウスに通うごとに胸の肉が落ちていくことが実感できました

また、トリプルバーン痩身法とは別にリフトアップの技術が存在します!

太りすぎた人が痩せた場合、革や肉がたれた状態になってしまう場合があるようです。

リフトアップの技術は、そうしたたるみを解消、きれいな体型を作り上げてくれます。

また、リンパのマッサージも同時にしてくれるため、リンパの詰まりを解消!

胸の肉を早く落とすことにも繋がります

ダンディハウスのトリプルバーン痩身法は、基本的に施術台に寝そべっているだけで終わります!

そのため、楽に痩せることができるんですね。

ダンディハウスの施術に関して体験談も書いているので、興味のある方は合わせて読んでみてください!

あわせて読みたい
【-12 kg】ダンディハウスダイエットを体験してみて
【-12 kg】ダンディハウスダイエットを体験してみてダンディハウスの初回体験はどんなことをするの?強引な勧誘はされた?実際にダンディハウスを契約してダイエット効果はあるの?こんな悩みを解決します。ダンディハウ...

ダンディハウスに興味を持ったけど

「自分で実際に施術を受けてみないと不安」

「自分に会っているか不安だな。。」

と感じる人もいるでしょう。

実は、ダンディハウスでは現在トリプルバーン痩身法の体験ができるキャンペーンを行っています!

お値段は5000円 (税別)

男のエステ★ダンディハウス 男のエステ体験キャンペーン実施中!
男の胸の脂肪を落と

体験するのに少し高いと感じるかもしれませんが、ちょっとまってください!

5000円で買えるものといえば

  1. ユニクロのアウター
  2. ゲームソフト
  3. 安い時計
  4. 安い家電製品

などがあります。

一方、これらを買うのを我慢して、ダンディハウスの体験を受けると

  1. 有酸素運動1時間以上の効果
  2. ミリオンウェーブの技術を1回受けられる
  3. 今度のダイエット生活が変わるかもしれない

などのメリットが得られます!

一刻も早く胸の肉を落としたいという人は、すぐに下のボタンをクリックして、体験予約をしましょう!

男のエステ★ダンディハウス 男のエステ体験キャンペーン実施中!
男の胸の脂肪を落とす

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる