モテそうと言われるけどモテない!いい人止まりにならないための方法

モテる方法を紹介
  • 会話のテクニックは知っているけどモテる気がしない
  • いつも仲の良い友だち止まりでおわる

この記事では、こんな悩みを解決します!

 

会話テクニックを使ってもモテない、いつも友達止まりで終わるという人は、あることを見落としている可能性が高いです。

 

僕自身、そのあることを意識し始めたら、好きな女性との仲をどんどん進展させることができるように!

 

ここからは、あなたの悩みの原因を解説しながら、あなたが見落としているあることについて紹介をします!

 

目次

知識はあるのにモテない理由とは?

モテない理由を説明

心理学や会話のテクニンクを使っているのに、なかなかモテない。

そんなあなたは、人と接する時に当たり障りのない会話をしようとしていませんか?

 

当たり障りのない会話をしちゃダメなの?

 

スバル
当たり障りのない会話ばかりするのはオススメしません!

 

普段の会話では、当たり障りのない会話をするのは悪いことではありません。

が、そればかりだと恋愛を進展させるのは難しいでしょう。

 

例えば、あなたが異性と話しているところを想像してみてください。

相手は、天気の話や朝ごはんの話などの話をしてきます。

 

会話を楽しむ分には良いかもしれませんが、ずっとこのような会話を続けていて、あなたは相手の異性に恋愛感情を抱くでしょうか?

おそらく、よっぽどのことがない限り恋愛感情を抱くことはないでしょう。

 

この例のように、当たり障りのない会話を続けていると、あなたも気になっている異性から恋愛感情を抱かれるのは難しいです。

 

モテるためにすることとは?

モテるための方法

モテ当たり障りのない会話ばかりだとモテない。

それはわかりました。

じゃあ、モテるためにどうすれば良いんですか?

 

スバル
ズバリ、相手の気持ちを揺さぶるのがポイントです!

 

人を魅了するためには、相手の気持ちを揺さぶることが大切です!

 

例えば、何かスポーツをしている場面を想像してみてください。

あなたは、そこそこスポーツが上手く、相手の実力は小学生並み。

常に一方的なゲームになってしまい、相手から逆転されるという危機感も、相手に勝利して喜ぶということもありません。

 

こんな試合をしても一向に楽しくありませんよね?

理由は、あなたの心が揺さぶられることがないから

 

一方、相手とあなたの実力が近く、逆転に次ぐ逆転といったゲーム展開だとどうでしょうか?

勝っても負けても魅力的な試合になるのではないでしょうか?

 

このように人を惹き付けるには、相手の心を揺さぶる必要があります!

 

当たり障りのない会話で、相手の心が揺さぶられることはありません。

「相手の心を揺さぶることができていない」

これが、あなたがモテなかった理由です!

 

そのため、気になっている人との仲を進展させたい人は、相手の気持ちを揺さぶるようにしましょう!

 

相手の気持ちを揺さぶる方法とは?

モテるためにすること

なるほど!

相手の気持ちを揺さぶることには、気が付きませんでした。

じゃあ、どんな方法で相手の気持ちを揺さぶれば良いんですか?

 

スバル
色々ありますが、今回は一つだけ、簡単に紹介しますね!

 

相手の気持ちを揺さぶるには、相手のペースを崩してあげることが有効!

例えば、突拍子もない事を言って相手の注意を注意を引くことが一つの手段です。

 

突拍子のない言葉を投げかけられて、相手の気持ちは高ることに。

そして、高まった気持ちを落ち着かせる言葉を、すかさず投げかける!

 

この一連の流れを相手とのコミュニケーションに取り入れることで、相手の心は揺さぶられることになります。

 

具体的な方法については、こちら別の記事で詳しく紹介しています!

 

 

 

まとめ

モテるための方法まとめ

今回の記事では、心理学や会話のテクニックを利用しても、なかなか異性との関係を進展できない人のために記事を書きました。

 

関係を進展できない大きな理由は、相手の気持ちを揺さぶることができないからです。

そのため、相手の気持ちを揺さぶる方法をしっかりと見に付けることをオススメします!

 

相手の気持ちを揺さぶる方法について、別記事に書いているので興味のある方は、ぜひ確認してみてください。

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる