カイブログ2

出来れば毎日更新します。

トランプツイート。

2020-11-25 13:15:42 | トランプツイート

世論調査結果:トランプへの投票者の79%は「選挙は盗まれた」と信じている。ブライトバートより。

彼らは100%正しく我々は激しく戦う。全ての不正票の詳細を示す事となる大訴訟はもうすぐで起こされる。不正選挙だ!

 

そうだ(受け入れない)!

(解説)クエイド氏は「アメリカ人はこの不正選挙を受け入れないと思う。あなたはそう思うか?」とツイート。

 

ランディ、2020年のイカサマ選挙の悪臭を無くすために頑張ってくれてありがとう!

 

共和党よ聞いているか?

(解説)クエイド氏は「我々は選挙制度の信頼を失い、79百万人が選挙不正が行われたと信じてる。
結果は不正だ。特に普通でない状況になった州では紙での投票所での本人による直接の再投票が必要だ。不正確で民主主義でない」とツイート。
 
 
「ウイスコンシン州では誰かが不在者投票をコントロールし、過去には2万人だったが、今回は12万人もいた。
そして共和党は集計所から追い出された」ビクトリア・トンシング弁護士より。
 
 
それがマティス(前国防長官)の全貌だ。オバマは彼を解雇したが、私はもっと早く彼を解雇すべきだった。
彼がいなくなってからベストな仕事となった。彼は最も過大評価される将軍だ!
(解説)マティスは「バイデンがアメリカファースト政策を国家安全戦略から外すことを期待する」と語る。
 
 
連邦政府調達局(GSA)はよくやっておりマーフィーは活躍した。しかし連邦政府調達局は誰が次の大統領になるかはまだ決めていない事を忘れないでくれ。
(解説)議会は不正選挙疑惑と訴訟でバイデンはまだ正式大統領でないとGSAに通知し、移行チームへの予算等を停止していたが開始。
 
 
トランプファミリーを代表して、全てのアメリカ人の方々にサンクスギビングにおける健康とお祝いを申し上げる!
今日、ローズガーデンに集まり恒例の伝統を続け、とても幸運なサンクスギビング七面鳥への正式な大統領恩赦を行う。
アメリカファーストだ!!!
 
 
どうしてラフェンスパージャー州務長官は共和党に封筒の署名照合をさせないのか?そうすれば何万票もの不正で違法な票が見つけられるのだ。
パーデューとロエッフラー上院議員の選挙に助けになる。なぜ民主党エブラムスを恐れる?票はいらなぬ署名された封筒だけが必要だ!
(解説)トランプ選挙陣営弁護士だったパウエルが明日ジョージアで訴訟を起こすと同胞弁護士ウッドがツイート。彼女は以前これは「強大な訴訟」と表現。
 
 
連邦政府調達局が民主党※に初期対応を許した事が、米政治史上で最も腐敗した選挙と示す事になる数々の訴訟を続けるためである事と何が関連するのか。
我々は全速で進んでおり、決してフェイク票とドミニオン(投票システム会社)に負けを認めない。
※バイデン大統領移行チーム
 
 
トランプ大統領はバイデンに選挙で負けたと公式に認めるべきか?
 
世論調査結果: いいえ:190,593(98.9%)
        はい : 2,181( 1.1%)
より 国のために、我々は勝たねばならぬ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿