駒鳥日記

日常と、スピリチュアルとタロットと。

noteの方でエッセイについて宣伝したよ

どうも!占い記事じゃなくてごめんなさい!

前の記事で、noteの方にエッセイを書くつもりだってことは書いたよね。

エッセイ本編では無いけれど、それを書くにあたってどういうスタンスで書いていくのかをnoteに載せてみたよ。

 

note.com

 

ブログに比べて文体は硬くなってるけど、大学でレポート三昧だった私からしてみれば硬い方が馴染みがあるんだ。

なのでnoteのエッセイの文体はちょっとお堅くしているよ。

でも、それだけだとつまらないから(私が)、絵も一緒に載せようと思うんだ。

 

f:id:calvaria000:20201028211753j:plain

 こんな感じ。

もちろん、である。 

因みに結構似てると評判だった。ヤッタネ( ^ω^ )

 

ゆるふわな顔してるけど、時に叫んだり、鼻水垂らしたり、毒吐きながらエッセイを構成して行こうと考えてるんだ。

もしかしたらブログの方にも時たま登場するかも。

楽しく書くから、楽しく読んで貰えたら本当に嬉しい。

 

とはいえ、まだ本編が始動したわけじゃないし、始まるとしても11月に入ってからかな。

エッセイそのもそじゃないけど、エッセイを書くにあたって|舞|noteを覗いて行ってみてくだされ。

 

短いけど宣伝でした。

モニターについては現在まとめてるので、もう少ししたらお知らせを載せられるかと!

それまでにタロット占いについて色々書いていくと思うよ!

 

では!