タスマン氷河スキーがキャンペーン中!

氷河の上をスキーで滑ったことがありますか?人工的で圧縮された雪のゲレンデではなく、天然のパウダースノー。超ロング滑降。雄大な雪山の超絶景。

©️Ski The Tasman

エキスパートの世界のものと思われがちですが、実はスキー中級レベルでも十分に楽しめるのが、ニュージーランド最大のダスマン氷河を滑降するスキーツアーSki The Tasmanなんです。

今シーズンからは、グループがスノーボーダーのみの場合、スノーボードでも参加も可能になりました!

そのSki The Tasmanが、なんとこれまでにない、いやこれからもない程の、超ビッグキャンペーンセールをしていますのでご紹介します。

©️Ski The Tasman

残念ながら、コロナの影響で現在のところ参加できるのは、ニュージーランド在住者のみとなりますが、オーストラリア在住の方はこの冬に間に合うかもしれません。

昨年までの価格が、ひとり$975でしたが、ただ今なんと$600〜のセール中。こんなにおいしいチャンスはもう二度とないかもしれません!

この氷河の上を滑ります

マウントクック空港からセスナでタスマン氷河最奥の源流部氷上着陸。このセスナからの眺めも最高!通常の遊覧飛行の料金は30分で$250以上、3-4時間の氷河ハイクが$600前後と比べると、氷河スキーで$600は破格です!

©️Ski The Tasman

言葉にできないほどの絶景の中、フレンドリーなスキーガイドが安全を確保しながら、雄大な氷河の上を滑ります。私が参加した時は合計2本滑りました。1本が長いので2本でも十分。1本目の後は、またセスナに乗って別のポイントまで遊覧飛行を楽しみます。

大きな氷河の上の滑降ですので、それほど斜度はありません。パウダースノーですが、スキー中級レベルでしたら十分に楽しめます。初心者でない限り心配ご無用

©️Ski The Tasman

氷河ハイクで訪れるアイスケーブにも連れて行ってくれることもあります。(氷河や気象条件はいつも変化するので条件次第になります遊覧飛行+氷河ハイクも経験できて一石三鳥な気分ですね。他にヘリスキーができるところは多いですが、こういう体験は氷河スキーならでは。

1本滑り終わった後の、氷河の上でのランチタイム。こんな超非日常体験もこのツアーの魅力です。ボーッと景色を眺めているだけで幸せでした。

ここでランチタイム

ニュージーランド在住のスキー好きの方、またオーストラリアとの国境が開けば、オーストラリアからも是非いかがでしょうか。

私の友人の日本人国際山岳ガイド兼スキーガイド、中 泰一郎 Naka Taichiro (Tai)君もいますので、日本語ガイドが希望の方はSki The Tasmanに問い合わせてみてください。プロフィールはこちら。ちなみにスキー上級者の方はヘリスキーの方がおすすめ。こちら

©️Ski The Tasman

マウントクックへはクライストチャーチから330km、車で約5時間の距離。
コロナ警戒レベルがレベル1に引き下げられましたら、弊社の送迎サービスも再開いたしします。

面倒な冬場のクライストチャーチ空港からマウントクックまでのバス移動やレンタカー手配の煩わしさも解消!
マウントクックまではのんびり移動したい方冬の運転が不安な方は是非お問い合わせください。こちらへ

Ski The Tasmanのキャンペーン価格についてはこちらをどうぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました