ツール・ド・フランスさいたまクリテリウムのオンラインショップでジャージデザインのマスクを注文しました!

ウェア/ロードバイク/
  1. ホーム
  2. ウェア
  3. ツール・ド・フランスさいたまクリテリウムのオンラインショップでジャージデザインのマスクを注文しました!

またマスクです。

皆さん、こんにちは!チャリダーMです。

ツール・ド・フランスはコロナにもめげず開催されていますが、残念ながら今年のさいたまクリテリウムは中止になってしまいました。

2013年に第1回が開催されて以来、毎回家から歩いて観戦に行っているイベントだったので、とても残念です。

本気ではないけれども、化け物ライダーたちの走りを間近で見られるのは、ホントにすごい迫力なので、毎年この時期はウキウキだったんですけど…。

そんな矢先に、ちょっと嬉しいニュースがありまして。今年の大会は開催しないけれど、来年に向けて公式オンラインショップが本日9/8オープンとのこと。ムムム。

早速、サイトを覗いてみると、いいモノを見つけてしまいました。

なんとマスクがあるではないですか。

それも4賞カラージャージデザインです。マイヨ・ジョーヌからヴェール、ブラン・ア・ポア・ルージュ、ブランのそろい踏み。

マスクおたくのマスクマンとしては、もう武者震いです。我慢できずに、2つポチリ。こちらです。

4賞デザインではないですが、定番のブラック。そして、たいして山も登れないのに山岳賞デザイン、白地に赤の水玉です。

さすがに赤の水玉は56歳のおっさんにはきついかなと思いつつ…ちょっと、いや恥ずかしいかも…。でも、いいやということで。

ほかにもTシャツ、サコッシュ、ボトル、大会写真プリント時計などがありますよ。

来年こそは、さいたまクリテリウムが無事開催されることを祈っています。

公式オンラインショップはこちらです⇒https://tdfsc.official.ec/(さいたまスポーツコミッションのHPです。)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


ロードバイクランキング