大学院生が認める開運風水

こちらのブログでは誰でも実践できる開運情報をお届けします。

断捨離で熱⁉︎コロナ⁉︎

 

お久しぶりです。

 

スピリチュアル生活を続けている

大学院卒の女性です!

 

今日は断捨離で熱がでた話について話します。

 

2023年になって、時代の流れが変わったと感じています。具体的にはよくないことが起こるが、助けてくれる人が必ず現れる現象に見舞われています。

よくないことが起きる前にふせがれてるような。

神様のパワーを感じます。

つい先日、旧正月に向けて1月に入ってから

思い切って断捨離をしました。

宇宙は8:2の法則で回っているので

8割の服を捨てました。布なども。

バスタオルもお気に入りのものがありましたが

何年も使っておりゴワゴワでしたし、

お気に入りのクッションは小学生の頃に親に駄々をこねて買ってもらった思い出の品でしたが思い出という言葉にとらわれていては、いつまでも開運できないと確信してましたので

思い切って全部捨てました。

 

捨てた次の日…38度の高熱がでました。

この時期コロナも流行ってるので

大丈夫かな!?と不安になりましたが

検査の結果は陰性、あわせてインフルエンザの検査もしましたが陰性でした。

 

思い当たる節は断捨離したことだけ。

不要なものを捨てると好転反応

熱などに際なわれるのはほんとでした。

過去にも似たような経験をしましたが

熱が出たのは初めてです。

思い切ってでも捨てたおかげで

2023年はいい年になりそうです

 

 

間違った盛り塩・NG玄関で運気ダウン『お久しぶりです』

お久しぶりです

しばらくPCの修理にだして一か月近く返ってこないこともあり

ブログの更新ができていませんでした。

今日は運気の良い気入れは『玄関』から!ということで

玄関のお掃除風水についてご紹介したいとおもいます。

f:id:lulu1309:20200413154456j:plain

 

家電は一気に壊れて、不調を知らせてくれることについては

 過去のブログをご参照ください。

lulu1309.hatenablog.com

lulu1309.hatenablog.com

 

さてさて今日は!

玄関のお掃除風水についてです。

 

過去の記事にもいくつか

お家の玄関掃除は大事で靴をだしっぱなしにせずに綺麗になおしましょうという話や、

玄関は運気の通り道なので綺麗にお掃除しましょうね~との記事は書きました。

それ以外にも新たな気づいていなかった開運方法について

みなさんにご紹介しようとおもっています 

靴箱に靴をなおすとき、みなさんはどうしていますか?

履いている靴をすぐになおすのって、雑菌やにおい、あたたかさがもわーんとして

いれたくないですよね?

 

一晩放置してからいれてもいいんですよ。

でもそれ以上に大事なこと!

それは靴箱になおす前に靴の底を塩水で洗ったぞうきんでふいてあげることです。

靴の底の汚れを塩水で浄化してあげることが必要です。

 

靴箱に入っている靴を今すぐ出して

底を塩水のぞうきんでふいてあげましょう。

靴箱の中の気が変わりますよ。

 

床もすべて塩水ぞうきんで磨くことを心がけましょう。

 

また、玄関の内側に置いてしまっている盛り塩は玄関の外側に置きましょう。

当たり前とおもっていたことが当たり前じゃないと最近気づきました。

間違えていた方も多くいたのではないでしょうか?

 

そして靴箱のうえにはならべくものを置かないようにしましょう

水晶や、運気をあげてくれる観葉植物(パキラ)などでしたら構いません。

家族の写真や置物やDMはNG、すぐ片づけましょう。

ゴミももちろん玄関に置いておくのはよくないですよ。

 


風水ランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ
   

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

体調の不調は梅雨からの湿気邪気!

じめじめした梅雨の時期は体調も悪くなりがちです。

f:id:lulu1309:20200605162600j:plain

 

熱があるわけでも咳がでているわけでもありません。

ジメジメした梅雨は、湿気の高さや気圧の変化から

独特の体調不良が起こりやすい時期です。

 

梅雨の部屋には湿気がたまりやすいため、窓側の水やトイレなどの換気をしましょう

。トイレは密室になることから、カビや湿気が発生しやすいです。

部屋は人の出入りがあるので運気が流れますが、トイレは運気が滞る原因があります。部屋の湿度が高いと、体内の水分が汗や尿として外に排泄できずに、体内に溜まってしまいます。部屋も同じで、室内に水分や邪気がたまりやすくなります。換気をおこたると、運勢がみだれやすくなります。

 

陰気と呼ぶこともあるように、人の気そのものも陰に変えてしまいます。

風水には陽の気、陰の気があります。

水は陰の気をさします。火は陽の気をさします。

この風水の考え方にのっとると、梅雨は陰の気なのです。

陽の気が減少してしまい、風水の気のバランスが崩れるため、運気が下がりやすくなるのです。

 運気だけでなく、体調不良も発生してしまうんですね

 

嫌な時期ではありますが、雨は大地の恵みでもあります。

上手につきあっていきましょう。


風水ランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ
   

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

誕生日プレゼントはギブandギブ

誕生日って祝われますか?

f:id:lulu1309:20200627211506j:plain

私は、相手の誕生日は祝うのに

自身の誕生日は忘れられ祝われないことが多かったです。

誕生日を祝ってもらえないのは、

自分自身が相手の誕生日を祝ってないからということをよくききます。

 

しかし、私の場合は友達の誕生日となれば、12時におめでとうメールを送り、

Amazonギフトなどの電子プレゼントを渡し、

会った際にも誕生日プレゼントを渡します。

 

しかし、何故祝って貰えないのでしょうか。見返り求めてるわけではないけど、

プレゼント渡して自分の時は何もないならプレゼント渡したくないですよね。

 

あるとき気づきました。無理して祝おうとしなくていいんだと。

その場合は言葉だけでいいです。

 

ギブandテイクではなく、ギブandギブです。

与えれば与え続けるほど自分に幸運が降りかかってきます。

祝いって気持ちが一番大事ですから、

生まれてきて切れてありがとう」と本心で心から思える相手ですか?

 

それとも、「祝ってあげた」「祝ってもらえなかった」などの

気持ちを持つ相手ですか?

 

後者の気持ちがあるなら、もうお祝いはしなくていいと思います。

 

しんどい思いをする必要はないですし、

あなたが生まれてきてありがとうと

誰か一人は本当に思ってくれている人を見つけるほうが幸運です。

 

形だけのプレゼントよりも

心のそこから、あなたの存在を認めてくれるお祝いこそ幸せなのです。

 

与えて与えて与え続けることで

かみさまから幸運という形であなたを幸せハッピーにしてくれますよ

この考えにシフトしていきましょうね


風水ランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ
   

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

 

 

神社への効果的な願い方

今度神社にいくんだけどいざ行くと祈ってしまう

そうよね

 

 どうすればいいのでしょうか!

しりたい?

 何か方法ないの?

 

神社に行く時、願い事は、完了形で過去形で言うようになどと言われています。

または、日ごろの感謝を伝えるだけにしましょうと言われています。

まさにそうです。出来る人はそれでいいんです。

 

でも、いざ神社へ行くとどうしても手を合わせて

「〇〇が叶いますように!」「叶えてください」と言ってしまいますよね。

 

f:id:lulu1309:20200705225312j:plain

叶えたいですもんね

 

叶えたいという気持ちが強くあるぶん言葉になって吐き出されてしまうのは

人間としてあるべき現象なのです。

 

でも、そのままではよくありません。

願掛けをしましょう!

 

願掛け?願掛けの神社でもないのに願掛けしていいの?

と思われる方もいるかもしれません、関係ないです。

あなたがこれを絶つ!などといった

願掛けに込める強い気持ちは神様にきっと伝わります。

 

タバコをやめます。なのでどうか〇〇を叶えてください。

これでいいのです。あなたの叶えてくださいと言いたい気持ちも反映されています。


風水ランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ
   

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

 

 

 

【修理・再生】運気V字回復

 

昨日の記事で物を通して神様が教えてくれるという話をしました。

物を通して神様が教えてくれる幸運の前触れを最大限に活用する方法をご紹介します。

 

物はやがて壊れます。自分の周りの物が自身のエネルギーを感じ取り分散することができなくなり壊れてしまいます。

 

では、その壊れたものは壊れたままでいいのでしょうか?

f:id:lulu1309:20200705225302j:plain

 

答えはNOです。

 

役目を果たしてくれたもの(修理などして治せないもの)

これに関しては、早めに部屋からだして捨てましょう。

 

手放すことが必要になります。

長いこと使用していて愛着のあるものであれば捨てにくいかもしれません。

しかし、それは物の役目を終了してしまいエネルギーを使い果たしたものです。

「いままでありがとうございました」と感謝を

しっかりと物に告げて塩をまいて手放しましょう。

 

家電が壊れたときは、人生の天機の可能性があります。

そのようにお伝えしましたね。

 

家電(治せるもの)であれば、早急に修理業者に連絡して治してもらいましょう。

壊れたものを壊れたままにしておく、

これは運気を著しく下げてしまいます

負のエネルギーが部屋に充満してしまうので、修理することは早ければ早いほどいいです。壊れたものはすぐに直しましょう。

再生=復活 運気の上昇です。

物が身代わりになってくれたり、負のエネルギーを受け止めて

壊れてしまったものを再生させ運気のV字回復をはかります。

 

一度壊れてしまったものをなおし物を大事に使うと

物からもあなたを大事にしてもらえます

 

これで運気はV字回復。人生の転機に進んでいきます。

 


風水ランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ
   

にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

 

【シナグル】物を通して教えてくれるいい運気

家電は普段から壊れるものではありません。

一つ壊れると立て続けに他の家電も壊れてしまうといった

家電のサイクルみたいなものもいわれますよね?

家電の賞味期限は2年!5年、10年など諸説あります。

f:id:lulu1309:20200704162337j:plain

 

物は基本的にしょっちゅう壊れるわけではないはないので

何か続けて壊れるということには、何らかの運気の変化かもしれません。

 

昨日の記事では、家電を通して神様が教えてくれていると述べました。

 

なぜ?そうなるのかということです。

 

実は。自分の明るいくらいといった気分が

家電のエネルギーに影響しているのです。

 

自分の周りの物が自身のエネルギーを感じ取り

分散することができなくなり壊れてしまいます。

 

家電が壊れたときは、人生の天機の可能性があります。

 

物が身代わりになってくれたり、負のエネルギーを受け止めて

壊れてしまったのでしょう。

 

運勢の変化には、自身では気づきにくい為

周りの目に見えてわかるものが教えてくれます。

 

しかし、悪い影響をうけて壊れたからといって

自分の運気が下がる、運勢が悪くなることではありません。

いい運気がやってきます。

 

周りからのシナグルをしっかりと受け止めてください。