留守番と聞くと暴れる犬のテーブルをDIY

YouTube

こんにちは! 飼い主♀です。

今日は朝から雨・・・☔ よく降りますね。

昼からは強風も吹き、なんだか台風のようなお天気でした。

暑いのもつらいですが、早くカラッと晴れて欲しいです・・・。

 

さて、今日はこちらの写真からです。

こちら、維桜さんが赤ちゃんの時から愛用している食事台なのですが、最近めっきり高さが合わなくなりました。

それに、よく見ると、四隅はかじってボロボロです・・・。

なので、飼い主♂に「新調して!」と前々からお願いしていたのですが、先週末にようやく作ってくれることになりました🙌

さっそくホームセンターへ材料の買い出しです。

「ほな、行こか」

いや、今回は維桜さんが入れないホームセンターなので、お留守ば・・・

「ささ、あーたたち、行きますわよ!」

「ひらけードア!」

(´ε`;)ウーン・・・維桜さん、いろいろ間違えてる・・・。

連れて行きたいのはやまやまですが、入場できないお店なので、家に置いていきました。

そして、買い物をして帰ってくると・・・

「あーたたち、よくも置き去りにしたわね!今日という今日は許さないんだからー!」

ヒコーキ耳でお出迎えしてくれました・・・(>▽<;;

 

さ、ここからは、飼い主♂の出番です!

←こちらが購入してきた食事台の材料です。

丁度良いサイズの組み合わせキットのような物がありました。

それと、100円ショップでカッティングシートと、貼り付けるローラーのようなものも同時に購入しました。

「はい、じゃあ次ここにそのネジねー。あら、なかなか上手いじゃないの~」

製作中は、もちろんこの方も一緒です↑

ですが、途中で飽きたらしく・・・

「ね、ね、そろそろそこ片づけてくれない? ボールで遊びたいんだけどw」

テニスボールくわえて邪魔しに来ました↑

誰の食事台を作ってるんだか、いい気なもんです・・・(; ̄ー ̄A

そんなこんなで、出来上がりました!

「ふふ、この手はいったい誰の手でしょうか?」

だいぶ幅も大きく、高さも高くなりました。

思ったより丈夫な仕上がりで、飼い主♀も気に入りました(v^ー°)

では、さっそく新しくなったテーブルで、維桜さんにご飯を食べてもらいましょう!

「・・・・・・」

維桜さん、食べ心地はいかが~?

「フッツウ~」

・・・あっそう・・・(´ε`;)

 

ここまでの様子を、動画にしてみました。

よろしければ、ぜひご視聴ください!

↑今日もやりたい放題な維桜さんをチャンネル登録して応援いただけると、とっても嬉しいです!

ぜひ、よろしくお願いします!

 

今日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました!

また明日もお会いできますように~👋

 

↓良ければ、お帰りの際にポチっとお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

#ジャーマンシェパード

#留守番

#YouTube

#犬のご飯

 

コメントをいただけると嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました