耳掃除を嫌がってハイタッチでごまかそうとする犬

YouTube

ども~!!! 週末と言えば、僕・・・おなじみ、オヤジです(^^♪

アラフォーオヤジ、サッカー観戦が大好きなんですが・・・⚽

今日も、マジョルカの久保選手が強豪A・マドリーを相手に、スペシャルなパフォーマンスを見せてくれました(^^♪  (早朝からLIVE中継をフルで見てしまいました!)

まだ19歳なのに、圧巻のプレー!

相手DFを翻弄しまくり、終いにはベンチに追いやりましたね~👍

近い将来、間違いなく日本を背負うプレーヤーになってくれると確信するオヤジです。

 

・・・と、前置きが長くなりました(;’∀’)

今日は、維桜さんの耳掃除をしようと思います👂

我が家の維桜さん、仔犬の時には、なかなか耳が立たなかったんです~(>_<)

「バブーw 赤ちゃん維桜でしてよーw」

その原因は、なんと! 耳の中の炎症でした・・・(;´Д`)

耳掃除はしっかりしていたつもりだったのですが、不十分だったようです・・・(>_<)

それを教訓に、今も定期的に耳掃除をしています👂

「え、耳洗浄液!? 捨ててっ、そんなもの、さっさと捨てちゃって!」

さぁ~、やっていきますよ~(^^♪

はい、維桜さん座って下さい!

 「はい、タッチ❣ これで堪忍w」

ちゃうがな・・・(;´Д`)

座らないなら~

「ギャ~!無理無理無理無理無理無理無理無理無理ぃ~!!!」

実力行使あるのみ(-_-)

「・・・・・・・・・恨みます」

観念したみたいですね(^^♪

維桜さんのためにやってるから。我慢してね(^^♪

「あたしはいつかのションボリーヌ・・・」

はい、終わりです。綺麗になりました(^^♪

お利口さんに耐えた維桜さんには、ご褒美を進呈~(^^♪

 

・・・と、いつもこんな感じで耳掃除をしています。

ぜひ、その様子を動画でご覧ください・・・↓

※今回オヤジが主役級に映っちゃってます(;´Д`)

(↑お見苦しい点、お許しくださいm(__)m)

↑維桜さんの日常をチャンネル登録いただけると、とっても嬉しいです!

ぜひ、よろしくお願いします!

 

今日の耳掃除で使った耳洗浄液なのですが、ノンアルコールのものを選びました。

肌に優しく、直接ワンちゃんの耳の中に垂らして使うこともできるそうです。

以前は違うメーカーのアルコール配合のものを使っていたのですが、こちら、なかなかオススメです!

 

今日から、J1も再開されました⚽

まだまだ大変な時期ですが、しっかり感染予防しながら週末をお楽しみください(^^♪

 

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

では、また明日お会いしましょう👋

 

↓良ければ、お帰りの際にポチっとお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

#ジャーマンシェパード

#YouTube

#お家時間

#耳掃除

 

コメントをいただけると嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました