食べ物ないのに「待て」に付き合わされる犬

わんこもの

こんにちは! 飼い主♀です。

突然ですが、皆様に謝らないといけないことがございます・・・。

それは、こちら・・・!

皆様、覚えていらっしゃいますでしょうか。

はい、そうです。

キタンクラブさんの「ションボリーヌ」です!

フルコンプするぞ!と息巻いて、1体を残したまま、7月から更新が途絶えておりました。

 

以前までの記事は、こちらです↓

ガチャで「ションボリーヌ」ゲットしたら維桜と完全に一致してた
こんにちは!飼い主です。 先日、散歩中にこんなものを見つけました~(・_☆) キュピーン!! みんな大好きガチャ☆ガチャ~ ↑キタンクラブさんの「ションボリーヌ」シリーズ。 なんか哀愁ある佇まいですこと・・・(*´I`*) さっそく、やっ...
飼い主の布団にでっかい世界地図を描く夢を叶えた犬
こんにちはー。 ❝オネジョ❞こと、おねしょ女子の維桜を飼う飼い主です。 昨日はどうもお騒がせ致しました・・・。 維桜曰く、 「犬に生まれたなら、飼い主の布団にでっかい世界地図を描きたいものよ」 なんでも、そういう一世一代の夢をどの飼い犬も持...
トイレットペーパー置いたらグラビアアイドル化した犬
こんにちは! 飼い主♀です。 皆さん、週末はいかがお過ごしでしたか? 梅雨入り前から30℃を超える夏日が続いていますね。 黒毛和犬にとって、今年もツライ時季がやって来ました・・・。 涼感のひんやりマット的なものを購入してあげたほうがいいかな...
シャンプー中にテンションがだだ下がってきた犬
こんにちは! アラフォー飼い主です。 久しぶりの快晴! 気持ちいい~ε=ヾ(*~▽~)ノ 暑いけど、適度に風も吹く、この時期にしては快適な一日でした。 さて、今日は久しぶりに晴れたので、ガチャに行って参りました! ただいま、ションボリーヌも...
エリザベスカラーでトカゲとアンテナになる犬
こんにちは。飼い主♀です。 今日は、こちら! お馴染みになりました、みんな大好きガチャの「ションボリーヌ」です! 早いもので、このシリーズ、本日で5回目となりました。 ↓以前のションボリーヌ記事は、こちらからどうぞ↓ 完全コンプリートするま...

 

「残り1体、いつガチャしに行くのかしら?」

そう思っていてくれた方もいらっしゃったかも(?)しれません・・・。

飼い主♀も、最後の1体をなんとしてもゲットしたい!と考えておりました。

そして、先月の初めに家中の小銭をかき集めて、勢い込んでガチャへ繰り出しました!

すると・・・!

「ションボリーヌ」のガチャが撤去されてました・・・

飼い主♂に、「だから早くガチャらないとあかんって言うたやんー」と言われました・・・。

~~~(((;ToT) クヤシィー! けど、今回は飼い主♂の言う通りでした。

もっと早くガチャしに行けば良かったです・・・(・_・、)

その後、ガチャを見かけるたびにションボリーヌを探したのですが、見つけることが出来ませんでした。

 

「あれ、じゃあ、なんで最後の1体がここにあるの?」

そうなんです。上の写真の子が、求めていた最後の1体でした。

こちら、どうやって手に入れたのかと申しますと・・・!

はい、みんな大好きAmazonで購入してしまいました・・・(×_×)。。。

ガチャの醍醐味は「お金を入れてガチャを回すこと」だと思います。

どんな商品が出てくるか分からないから面白いのに、今回はそのガチャの楽しみをすっ飛ばして、目的の商品をゲットしてしまいました。

本当にすみません🙇💦

 

入手方法にズルはありましたが、ようやく最後の1体もゲットしましたので、今回も維桜さん仕様にしてみたいと思います。

では、さっそくレッツ着色~٩( ”ω” )و

「「待て」が長い犬」、いかがでしょうか^^;

維桜さんの、「食べ物ないのに今日も付き合わされてるわー」って顔が結構ツボですw

 

さて、今回でようやく「ションボリーヌ」シリーズがコンプリートしました。

こうやって並べてみると、あの時の思い出がよみがえってきますね・・・?

ブログの主人公の座を危うく落としかけたり、おねしょ女子がバレてリアルションボリーヌになったり・・・。

今回、(ズルしながらも)晴れて完全制覇出来たことと、明後日の維桜さんの誕生日を祝して、ささやかながら、フルコンプしたションボリーヌシリーズ6体(維桜さん仕様)をプレゼントしたいと思います。

欲しいとおっしゃって下さる方がいらっしゃいましたら、ページの上部にあります「お問い合わせ」ページよりご連絡ください。

締切は、維桜さんの誕生日が終わる9月30日24時までとさせていただきます。

また、もし複数の方から連絡がありました場合は、維桜さんによる「どっちの方に贈りましょう」で厳正に選ばせていただきます。

 

では、本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

明日もお会いできますように👋

 

↓良ければ、お帰りの際にポチっとお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

#ジャーマンシェパード

#わんこ

#ションボリーヌ

#ガチャガチャ

 

コメントをいただけると嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました