【ハワイ購入品】iHerbで購入できるおすすめポーチの中身 2020夏最新版

iHerb
目次

【コロナ対策】暑い夏を快適に過ごすポーチの中身とは?

長い梅雨が明けても、猛烈な暑さ。
どこか避暑地にお出かけしたくても、コロナの影響で旅行も思うように出かけられず・・・
海外旅行の楽しみの一つと言えば、現地スーパーでのショッピング。

MIKI
MIKI

「こんなの日本に売ってないな〜」とか
「このパッケージやデザインは海外っぽくて可愛い♪」

などのんびりと散策するのも楽しみですが・・・
海外旅行に行けなくなった今、iHerbでネットショッピングして海外旅行気分を味わっています。

Tabi子
Tabi子

食品やサプリ、コスメからベビー用品まで種類豊富!
数万点も全て見きれない!!!

MIKI
MIKI

数万点の中から掘り出し物を探すのは、
まるで旅先の現地スーパーを散策しているみたいで楽しいです!

送料も¥2149円から無料になるので、ついついちょこちょことショッピングしてしまいます。
海外のものはパッケージも可愛く普段からポーチの中に入れて持ち歩いてもテンションが上がります!
今日は、『暑〜い夏を快適に過ごせるアイテム』で普段からポーチの中に持ち歩いている商品をご紹介したいと思います。

除菌グッズ

水を含まない手指除菌剤。アルコール(62%)とボタニカルエキス配合で、手肌にやわらかさとみずみずしさを与えます。

何よるボトルが可愛いので持ち歩くのもテンション上がります!

細菌を99.9%除菌!アルコール不使用で敏感肌の方や乳幼児にも使用できます。
アロエベラ配合の優しい成分ですがしっかり除菌してくれます。

デオドラントグッズ

医師推奨のパラベンフリーで低刺激のフットスプレー。
菌により起こる臭いに対する保護バリアを形成する天然ミネラルソルトは含まれており水虫撃退効果もあるようです。

足、特に足の裏にスプレーするのですが、靴やスニーカーの中にスプレーすることで一晩で臭いを除去してくれる優れもの。
無香料ですが、スプレーをすると爽やかにスッキリします!

MIKI
MIKI

通勤用のパンプスのムレ対策として大活躍!会社のデスクにも1本常備しています。

2018年度ウーマンズチョイスアワード受賞。
天然ミネラル塩を使用し、ザクロの香りが爽やかな香りが長時間持続しベタつかず、色移りしたり、白残りしません。
パラベンフリーの低刺激なので敏感肌の方にも利用できます。

MIKI
MIKI

パッケージが夏らしくて素敵♪

デンタルケア

狭い隙間に適合

歯間隙にフィットする形状で極細なのでより効果的に歯垢を除去してくれます。
食後の歯磨き後の仕上げに利用できお口の中もスッキリ!!
エコ認証済みの北欧産カバノキを使用。
フリスクより小さな缶に収納されているのでポーチに入れてもかさばらないのがとっても便利です♪

万能オイル

ペパーミントの香りのオイル。
ロールオンタイプなので、凝り固まった首肩のツボにグリグリ押し当ててほどよいマッサージにも利用できます。
また、仕事中の気分転換や眠気覚しにこめかみにつけて、気分をリフレッシュしたり、蚊に刺されてときの痒みの緩和にもと一石三鳥の万能オイル!

MIKI
MIKI

なんといっても手のひらサイズの超コンパクト!
ペパーミントの爽やかな香りで涼やかな気持ちにさせてくれます!

iHerbって?

iHerb
  • 日本語で対応
  • ¥2149円以上で送料無料
  • 1週間程度で到着
  • 15500円以内であれば関税はかかりません
  • 返品も購入から60日以内なら可能。
iHerb

iHerbについての詳細は↓(送料・到着期間・割引クーポンなどなど)

あわせて読みたい
【ハワイ購入品】iHerbでも購入できる!ちょっとオシャレなバラマキ土産 ハワイ旅行はショッピング天国!自分のご褒美用にブランド物を買ったり、コスメを買ったり、子供服を見たりと時間があっても足りません。 お土産選びも然り。親しい友人...

まとめ

いかがでしたか?
まだまだ続く猛烈な暑さ。
猛暑を快適にしてくれるアイテムをポーチに忍ばせ、暑い夏を乗り切りたいですね♪

『ハワイ購入品』『iHerb購入品』はブログでPV高めに人気記事です!

あわせて読みたい
ハワイ購入品 【ハワイで購入したベビー用品からコスメ・おしゃれなお土産ま大公開!】 1.ベビー用品編 https://www.msalila.net/2020/02/07/day47-3/ https://www.msalila.net/2020/...
iHerb
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

5歳女児の娘を持つ旅好きの証券ウーマン

2年間の育休中は、大好きな海外旅行を堪能すべくハワイへ育休移住。
2年の育休を経て仕事復帰後、退職。
退職後は、独立系ファイナンシャルプランナーとして旅しながら時間や場所にとらわれず仕事をしています。

子連れ目線のホテル情報や子供とのお出かけレポ、子育てママに役立つ情報を配信しています。

雑誌『Marisol』公式official blogger
MarisolBlogはコチラから

子連れ旅でもおしゃれでスマートな旅をしたい!
賢く旅するコツやポイントを紹介しています。

プロフィール詳細はこちら

コメント

コメントする

目次