美容鍼で小顔になれる!?

大阪 心斎橋の美容鍼

美容鍼で小顔になれる!?

こんにちは。

大阪・心斎橋の美容鍼サロン ボディコンディションの河西哲也です。

今日は美容鍼でどういう変化が起こるか?
小顔ってそもそもなんなのか?
を、個人的な意見も交えながらお伝えしたいと思います。

そもそも小顔とは?

9頭身とか?顔が小さいとか?
色々イメージをお持ちだと思いますが……。

小顔という定義自体はないようです。
と、いうことはその方のイメージされている「小顔」とはなにか?
をしっかり理解する必要があると思います。

個人的には、身体全体を見たときのバランスが大切だと思っています。
肩幅に対しての顔のサイズや身長や体重に対しての大きさなど……。

美容鍼でできることは、
美容鍼では、筋肉のコリをほぐし血流改善をすることで、むくみの改善でフェイスラインをスッキリさせることが可能です。

あとは、身体の施術も併せて行うことで、猫背・巻き肩などの姿勢改善
頭が前に出ていることで起こるあご下が弛んだように見える感じなどの姿勢の乱れを整えることで、見た目のバランスを改善していくことが可能です。

どんなに顔が小さくても姿勢が悪いと見た目の印象はかなり変わります。
美容鍼サロン ボディコンディションでは、身体のバランスも整えながらお悩み解決のお手伝いをしております。

エラのハリが気になる方には美容鍼よりボトックスの方が良い!?

美容鍼を受けているけど、もっと顔をスッキリしたいエラのハリがなかなか取れない…。
そんな方には、エラボトックス(ボツリヌス注射)も効果的です。

エラボトックスは、筋肉をボツリヌス注射でマヒさせて筋肉を細く(萎縮)することでエラのハリを少なくしてくれます。
ですので、噛み締めや食いしばりなど、噛む筋肉(咬筋)が発達しているパターンの方には効果的です。(咬筋が太くない方は変化量が少なくなります。)

ボトックスは、1週間ほどで効き始め1ヶ月ぐらいで筋肉が細く(萎縮)なっていきます。
効果自体は3ヶ月ほど続くようです。
もちろん美容鍼との併用も可能です。
ボディコンディションでは、ボトックスを受けてから、1週間ほど空けていただくことをオススメしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

大阪・心斎橋の美容鍼サロン ボディコンディションについて

お問い合わせ LINE @133yxfpc
営業時間 平日 11:00~21:00
土日祝 11:00~19:00
住所 大阪市西区北堀江1-5-8 Valore北堀江603
定休日 不定休
電話番号 090-6822-0562
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする