どぶがいの屋外アクア

コロナは茶番。世間体を過剰に気にすると権力者に搾取される。おかしいことはおかしいと主張しよう!

花より魚

2024-04-20 07:09:00 | 野外採集

近場の川でガサガサしてギバチ



ムサシノジュズカケハゼ
お気に入りの小型美魚のひとつでウキゴリ属のハゼはオスではなくメスが色付く。



国内移入種であるカワムツが沢山採れた。この川ではウグイやアブラハヤは全く網に入らなかった…カワムツに追いやられてしまったのだろう。カワムツの本来の分布域は天竜川以西であり、国内産といえど侵略性の強い外来魚。


カワムツは持ち帰ってオヤニラミのエサ。







生息地をまた見つけたものの…その後 - どぶがいの屋外アクア

生息地をまた見つけたものの…-どぶがいの屋外アクア採集前に駅弁食べてエネルギーチャージ!チキン弁当900円です。ちょっとレトロな感じのパッケージが良いですよね&#...

goo blog


過去記事はマスクについて強く言及しているものですので、久々に取り上げてみましょう。中村篤史医師のご指摘のようにフッ素化合物もそうだし、マイクロプラスチックを恒常的に吸い込んでしまう恐れがある。マスクが仮に花粉症に効果があるとしてもマスクを着け続けることによる健康面のリスクの方が大きいように思える🤔

倉田真由美さん、小学生を殴って62歳男性が逮捕されたニュースに「マスク警察による子どもへの暴行。最低だ」と反応:中日スポーツ・東京中日スポーツ

「だめんず・うぉ~か~」などの作品で知られる漫画家の倉田真由美さんが26日、自身のツイッターを更新。マスクをしていなかった小学生の男児...

中日スポーツ・東京中日スポーツ

それにマスク着用を拒んだだけで逮捕されたり暴行を受けた多大なマスク圧があったことは忘れてはならないだろう。💉に反対している人で😷に肯定的な人がいる不思議🤨

💉も😷も医療信仰の産物なのだから、どちらも反対するべきである。


日を改めて、我が家で飼育・繁殖させているタナゴの生息地に1年半ぶりに行った。今回はガサガサではなく釣り🎣






駅からタナゴの生息地までの道のりはポスティングしながら歩いた。地元の飲食店の人に声をかけてみたら、イマイチピンとこないといったご反応で国内で乱立するmRNA生産工場の存在を知らないようだった。しかし、知らない人に伝えるからこそ意義があるのだろう。




上流へ行ったら、魚影が全然見当たらず、たまにカワムツが食い付いてくる程度で下流へ移動。下流では魚の群れがちらほら目に付くようになり、タナゴのオスらしき黒い魚体が泳ぎ回っているのが見えた。


ここの産地のタナゴは胸部の桃色の発色が強いのが特徴😤釣り上げて興奮したというよりも生存確認出来て安心した気持ちの方が大きいですかね。相変わらず、生きたカワシンジュガイがどこに居るのかわからない😅



タナゴの他にはヌマチチブ、タモロコ、カワムツが釣れた。あわよくば、ウグイかオイカワを釣って五目釣り完遂と行きたいところだったがそう上手くはいかないようだ。カワムツはリリースせずにシメました。



リリース時に桜の花びらと共に🌸東京はすっかり葉桜だが、向こうはまだまだ満開です。






レプリコンワクチンを止めるには|中村 篤史/ナカムラクリニック

4月1日からコロナワクチンについてのルールが、何かと変わります。 これまで、コロナワクチンはタダで受けられました(全額公費)が、4月1日以降有料になります。努力義務とか...

note(ノート)


lgG4抗体について言及されています。抗体があれば良いというものではない。免疫抑制をしてしまう抗体がある。



過去に💉を勧めてしまったことによるサンクコストから、デメリットもメリットも両方あると今更中立ぶっている人達がいるが、百害あって一利無しであることを認めて謝罪と訂正をしよう。


デマ太郎やらクズ那やらはじめしゃちょーはこちらの看護師の方の爪の垢を煎じて飲むべきだ😡














渡る世間はボテばかり

2024-04-12 06:47:00 | 野外採集


釣り目的で西へ。特急型車両が普通列車に充当されていた🤣天気は大荒れだったが、乗り物運はツイてるようだ。



駅から釣り場への往復はバス🚌
釣り場は陸の孤島のような場所も多いので、バスが無いならレンタサイクル🚲なり、気合いで歩く😤


2024年問題で路線バスの大幅減便が騒がれているが、今になってから騒ぐのでは遅すぎると思っている。運転手へのカスハラは論外だが、廃止・減便が困るなら、日頃から利用して地域の足を大事にすればいい。

渋滞緩和に「バスが一役」。阪急バスの投稿がわかりやすいと反響【比較画像】

愛車の日だった5月25日に「一人ひとりがマイカーまたはバスに乗った場合の道路占有面積を比較した画像」を投稿しました。

ハフポスト

鉄道やバスを活用することで渋滞緩和に繋がる。渋滞解消の名目でわざわざ山をブチ抜いて、高速道路を乱立させる必要など無い。アメリカなんかは治安が悪すぎて、おちおち公共交通機関を利用出来ないから皆さん安全のために車に乗られているようだが…日本は治安的には今のところ、車内で昼寝出来る位には安心。シェディングの問題があるので、一概に勧められるものでは無くなってしまったが…



降りたバス停付近の水路をチェックして回りました。大雨後の増水で魚が散ってしまったらしく、なかなか魚影が確認出来ない。水草が繁茂している流れに仕掛けを流しても無反応だ。しばらく歩いて、殺風景な水路の桝に平っべたい魚が確認出来たので、釣ってみる。









ガサガサでは何度も採ってきたが、アブラボテは釣ったのは初めてで嬉しい😄

水路を上流に遡ると一面の田園地帯で流れ込みに多数の魚🐟

尾びれの欠けたメス。アメザリ🦞にやられたのか?








引き上げる前の最後の一投でギンギンのイケメンボテ!アドレナリンドバドバになりました😤

釣った魚はアブラボテオンリーで他はアメザリが釣れてきた位です。天気が荒れてなかったら、他の魚種も釣れたかもしれない。




釣り場近くのお宅にポスティング。本当はレプリコンに言及したチラシを配りたいんですけどね…有志の方(医師では無い)に先月末に確認したら、もうすぐでレプリコンのチラシが出来るとのことでした。



レプリコンは人間は勿論のこと、メカニズム的に野生動物にも多大な悪影響を与えるのでは?












リニアってそこまで必要?

2024-04-09 09:25:00 | 日記

「リニアは要らん」というてる人はヒマだから~
の元ツイの方は一万以上ものいいねがついてます。


リニア建設について - どぶがいの屋外アクア

今回は新しく購入したカメラのことを書くつもりでしたが、気が変わってしまいました。僕は以前にも「次回は◯◯の記事を書きます」と宣言しておきながら…気が変わって、毛色の...

goo blog

4年前にリニア建設について考えられうるリスク・デメリットについての記事を書いた。

川勝知事を擁護するわけでは無いが、また改めてリニアについてのデメリットを挙げてみましょう。川勝知事を擁護出来ない理由として、彼はメガソーラー事業についてはむしろ推進側。本当に水環境を問題視するなら、メガソーラーにも反対しないとダブスタになってしまう。


はやく目的地に着けるようになるのは便利だと僕も便利だと思う。

老朽化の進んだ東海道新幹線の設備の大規模回収時のバイパスとしての役割があるので、JR東海としても採算を度外視してでもリニアに着手したい理由があるのだ。

リニアによるメリット、つくらねばならない理由というものが確かにある。


しかし、リニア建設によってもたらされる多大
なリスク・デメリットは看過出来ないものがある。

整備新幹線にも当て嵌まるが、沢枯れや残土処理の問題がついて回る。静岡だけの問題ではない。リニア建設肯定派の人達はJR東海や出張ビジネスマンのことばかりしか、頭に思い描いていないのだろう。水環境が悪くなれば、農業もそうだし水生生物に悪影響が出る訳で、水産物も減少してしまう。農業や漁業もそうだし、南アルプスや鈴鹿山脈の生態系にも取り返しの付かないダメージを与えてしまう。建設予定地の立退き対象の地域住民にも思いを寄せるべきだろう。


電磁波による健康被害も懸念されている模様…

交通インフラとはいえ、一企業の一存で国民生活が振り回されてはたまったものではない。



リニアは名古屋までは殆ど着手してしまっている状態なので、せめて名古屋ー大阪間建設を白紙にして未着工にしたいですね。

リニア建設に反意を示すために東海道新幹線の
東京(新横浜)ー名古屋ー新大阪(京都)をフルで利用するのは自粛しませんか?

リニアの需要に繋がる東海道新幹線の利用の仕方はやめましょうということです。一種の不買運動です。ですので、東海道新幹線を利用するにしても東京ー静岡だけにするとかあずさしなの近鉄特急を乗り継いで利用するとか別の移動手段を使うなり、それこそリモートワークを活用すれば良いのでは無いでしょうか?

皆さん、コロナ騒動初期は律儀に外出自粛に従っていたでしょう?東海道新幹線の大規模修繕時に国民が東京ー大阪間の移動を自粛すれば、リニアは不要になってきますから。













おまけにコロナ茶番の話も付け加えておきます。



当ブログでも度々取り上げている、日本を代表する感染症専門医の阪大教祖…教授様が感謝状を貰ってご機嫌の模様。


gooの不具合か、現物画像をあげられないのですが、彼の厚労省HPの解説ページは印刷して紙に残してます😁


感染症専門医が解説! 分かってきたワクチンの効果と副反応|新型コロナワクチンQ&A|厚生労働省

mRNAワクチンとは? 現時点で国内で承認されているのはファイザー/ビオンテック...

このページですが、リンク先が消されてますw今になって、何かご都合の悪い見解でも書かれていたのでしょうか?









医師会長「チームワークがうまくいった」 岩手・一関 新型コロナワクチン接種推進で医師会などに感謝状(テレビ岩手ニュース) - Yahoo!ニュース

 岩手県一関市は8日、新型コロナワクチンの接種推進に大きな役割を果たした団体に対し、感謝状を贈りました。 8日の贈呈式では、一関市の佐藤善仁市長から、一関市医師...

Yahoo!ニュース


一人殺せば犯罪者だが、100万人殺せば英雄というセリフがアメリカの映画にあるようですね。





薬害も環境破壊も黙っていると賛同したものだとみなされてしまう。デモなり街宣なりポスティングなりでアホンジンに周知する必要がある。















製薬会社に電話を!

2024-03-16 17:58:00 | 野外採集
平日の9:00〜17:000120345724の番号で受付けています。

僕も口下手で電話をかけるのは得意ではありませんけど、未来の薬害を止めるために電話しました。「ワクチンの5種同時打ちはリスクが大きいのではないか?」だけでも、多くの人が意見してくれれば効くのではないかと思っています




家族的な事情で日帰りで秋田へ


キュンパス期間で新幹線は満席。周囲の乗客の視界に入るようにわざとらしく「ワクチン神話捏造の歴史」という本をテーブルに出しっぱなしにして、しばし読書したwシェディング対策で着けている人もいるかもしれないが、マスク民が多く目についた。医療洗脳者を改心させないと日本はお先真っ暗なのはいうまでもない。


本に記載されている白黒のグラフを有志の方が色を付けて見やすくしてくれたもの。歴史は繰り返すというが、過去のワクチンも打てば打つほど発症しやすくなり、死者が増えてしまった。mRNAに限らず、生ワクチンも不活性化ワクチンも接種者の免疫を下げてしまうのが、真実のようだ。

「ワクチン神話捏造の歴史」の前半部分の天然痘流行の歴史の部分だけでも読んでおいて損は無い。要約すると1800年代に天然痘等の流行が爆発的に起こっていたが、この時代の庶民は女も子どもも日に15時間以上、劣悪な環境で働かされていた。人口増加で住居は過密状態で下水道の整備がされていないことから、汚物は住居や道や飲み水となる湖にそのまま投げ捨てられていたようだ。こんな劣悪な環境で暮らしていたら、病気がちになるのは当然だろう。また、特効薬であるはずの天然痘ワクチンを打ち進めたところ、天然痘の重症者が増えたり死者が増えてしまった。そして、ワクチンの保管状態も悪く、大腸菌等の雑菌が繁殖してしまったようだ。天然痘に終止符を打てたのは、グラフの通りの下水道整備による衛生面向上。労働環境の改善も行われたようだ。


肌感覚や反骨精神も大事だけど、知識も大事!
反対派を装ってすり寄ってくる、狡猾な隠れ推進派に騙されないためにも知識は大事であると実感した。



せっかく、秋田まで来ることになったのだし、とんぼ帰りは勿体ないだろうと採集道具を嵩張るが持参した。



テキトーに入った川はキタノアカヒレタビラが優占種でオイカワやモツゴよりも高密度で生息していた🤣
青森のシロヒレタビラ等の移入個体群を除けば、タビラ類の野生個体は全国的に希少であり、狙っても生息地を見つけるのは容易いものではない。💉接種者に例えるとシェディングやDNA汚染の害を理解している接種者を見つけるの同じ位、野生のタビラ類に出会うのは困難である。伝わったかな?ww
そんな極めて希少になってしまった存在であるタビラ類の一種であるキタノアカヒレタビラが秋田には雑魚感覚で沢山生息している。秋田のポテンシャル恐るべし!


わずかにヤリタナゴも混じって採れた。画像ではわかり辛いが、アブラボテ属であるヤリタナゴは背鰭の軟条の間の黒斑があることと縦条帯が殆ど目立たないことと鰓から離れた位置の黒斑でタナゴ属のタビラ類と見分けることが出来る。


中国大陸由来のタイリクバラタナゴも一匹採れてしまった。リリースは生態系的に宜しくないので、持ち帰ってオヤニラミのエサにした。

雪景色の中で穴空きウェーダーでガサガサしたので、手足がすっかり悴んでしまったが、秋田のポテンシャルの高さを満喫して心が洗われた😁

現地で軽くポスティング。頻回接種組への配慮だ思いやりというよりかは僕自身の身を守るためにやっている。レプリコン接種の実施を止められるかはわからないし、打とうというバカを踏み留まらせるしかないと思っている。身の周りでレプリコンを打つバカが現れたら、非接種者も打ち止めた接種者も一網打尽である。地道に医療洗脳に陥っている人達を改心させよう!
















厚労省へパブリックコメントを!

2024-02-28 10:30:26 | 日記



4月からコロワクと5種混合ワクチンなる得体の知れないチャンポン毒チンが定期接種化されるということで厚労省へパブリックコメントを送りました。


1人で何件送っても良いそうなので、僕みたいな長文ではなく小出しで送っても良いと思います。

今回はmRNAワクチンに限らないほぼ全てのワクチン反対なのと面会制限が続いているということもあるし、5類解消にも言及しています。


【文字起こし】2024.1.28 mRNAワクチンという人類の脅威 -DNA汚染、レプリコンワクチンの危険性-|こーじ

mRNAワクチン問題を追及する市民の会 フォロー ▶︎ 🔴 @mrna_stop 🔵 🔽 このnoteのPDFファイル 【前編】2024.1.28 mRNAワクチンという人類の脅威...

note(ノート)

シンポジウムの藤川先生のパートを参考に

DNA汚染について言及。知識不足でところどころ言葉足らずになっているかもしれないけど、これを読んで貰えば僕が何故、宮沢センセイや新田センセイを隠れ推進派だと批判しているか飲み込めるかと思います。コロナワクチン「だけ」反対していれば良いとも限らないんですよ。カルタヘナ議定書という国際条約で人間のDNAを許可なく書き換えてはいけないと書いているそうですよ。今回のDNA汚染でmRNAワクチンが国際条約違反であるということが確定した訳です。

レプリコンに言及しているブロガーさんが全然いらっしゃらないように思えるのが不気味に感じるんですけど、非接種者でも周りにレプリコン接種者がいたら、mRNAをうつされて接種者になってしまうんですよ。どう考えても大事でしょ?私は打ってないから関係ないが通用しないんだよ?騒がなくて大丈夫?