最近ダブル・ライセンスで活動しております。

診断士の資格を取って本当に良かったと思います。

新型コロナに関する補助金等の問題対応もできるし,

経営者の相談に対応できるからです。

 

仕事の幅が何倍に広がったように思います。

診断士になったご縁で大阪を拠点に活動する経士会,

名古屋で対公的機関の仕事を任せられたタスクール,

全国各地の診断士とネットワークを組んで様々なコンサル案件をこなすマスト・コンサルティング等

凄い軍団と知り合うことができたことが要因です。

 

このご縁を活かしてどんどん頑張っていこうと思います。

そういう意味で弁護士資格と診断士資格は相性がいいと思います。

弁護士の皆さんも是非とも受験して下さい。

弊所の所属弁護士,次年度から入所する弁護士も受験するようです。

弊所も経営法律事務所として新しいことができる予感がしております。

 

 

 

 

 

 

護士Youtber西口竜司のYoutubeチャンネルはこちらです。

https://www.youtube.com/channel/UC0S5XriZt1UDy9TnLU4RN6w

チャンネル登録の方も良かったらお願い致します。

 

以下のリンク欄をクリックしてもらえると嬉しいです。                       

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ     にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ     にほんブログ村 資格ブログ 公認会計士試験へ

 

人気ブログランキングへ