アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月02日

草花木果 1日3役 美白日中用美容液

今回は【草花木果】美白日中用美容液
についてご紹介したいと思います。

最近温かい季節になってきて、これからどんどん紫外線が強くなってきますよね。

お化粧するときに、保湿もしないといけないし、UVケアもしたいし、美白にも見せたい
と色々とケアをしないといけないため、手間がかかってしまったり、
厚塗りになってしまったりと悩んでいました。。

そんな悩みがあったときにこの化粧品を見つけたときに求めていたものがあった!と思いました笑
美白+UVケア+化粧下地の1品3役【美白日中用美容液】


こちらの美容液は美白+UVケア+化粧下地と3つの役割を時短でかしこくこなしてくれます!
また、医薬部外品なので美白用のサプリメントとかに比べて効果が高いのがポイント。

【1】美白ケア
ダブルの有効成分で透明感ある白肌へ導きます!

<1>美白有効成分『トラネキサム酸』
<2>抗炎症成分『グリチルリチン酸ジカリウム』

このダブルの有効成分で透明感のある白肌へ導いてくれます。
また、シミ・そばかすを防ぎ、日焼けによるほてりや肌あれを防ぎます。

【2】UVケア
ノンケミカルなのにSPF50+/PA+++と国内最高値を実現してくれ、うっかり日焼けもこれ1本だけで防げます。

また、毎日使うからこそ5つの無添加で肌にも優しい成分になっています。

<1>紫外線吸収剤
<2>パラベン
<3>合成香料
<4>タール系色素
<5>鉱物油
と更にアルコールも不使用です。

【3】化粧下地としても!!

使用感は白浮きしにくく、さらっと肌になじみ、またトーンアップもしました!
『白花八草エキス』『フィトCMC』『桜葉エキス』と独自の成分を配合し
うるおいを1日キープしてくれる優秀な日中用美容液です。

時間に余裕がない、厚塗りしたくないけどちゃんとすべてのお手入れはしたい!
という方におすすめです。

こちらの公式ホームページから初回限定35%オフの3080円が1980円(送料無料)
で購入することができますのでぜひお試してみてください^^
↓↓



posted by mai at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2020年04月30日

おすすめ★イプサ メタボライザー

こんにちは★
本日は、大大大人気!のイプサのメタボライザーについてご紹介したいと思います。

イプサは本当にスキンケアだけでなくメイクアップ用品としてもすごく優秀すぎて
一時スキンケアからメイクアップまで全てイプサで揃えている時があったきらきら
そのくらい好きな化粧品ブランドです。
イプサはいろいろとご紹介したいものがあるのですが、
今回は1番人気のあるメタボライザーについて書きたいと思います。


今、わたしが使っているのが、メタボライザーの中のMEスーペリア3という種類です。
メタボライザー.jpg


まず「何年もリピートしている」という口コミが多いこのイプサの人気商品、メタボライザー「ME」。
メタボライザーとは「化粧水」「乳液」の機能をあわせもった化粧液で、これ1本で基本のスキンケアが完了します。

自分のなりたい肌に合わせて種類が変わってくるのですが、
わたしはいま「透明感があり、ハリと弾力のある肌」になりたいのでMEスーペリア 3を使っています。

他にも
・ニキビが気になる人は MEレギュラー
・透明感のある肌に鳴りたい人は MEエクストラ
・デリケートの肌の人には MEセンシティブ 

またそれぞれ4種類のタイプがあり、1は全体的に脂っぽく、ニキビなどが気になる肌におすすめ。4はみずみずしさとツヤが不足しがちで、全体的なカサつきが気になる肌におすすめ。
なので、肌の水分量や皮脂に合わせて、
自分の肌に合ったものを選べ、なりたい肌へとなれるのです。

匂いはなく、トロっとしたテクスチャーでつけた瞬間、肌にみずみずしさが生まれ潤っていきながら保湿されていくのがわかる。
メラニンを抑制しながら美白にしてくれ、透明感に加えて、ハリ・弾力のある肌に近づきたい方はME スーペリアeをおすすめ。そろそろエイジングケアも始めたいという人に選んで欲しい一本です。

↓イプサ メタボライザー こちらからチェックできます↓

【国内正規品】IPSA イプサ ME スーペリアe 4 化粧液 175ml 4番 175ml メタボライザー

価格:8,998円
(2020/5/1 16:23時点)
感想(0件)




↓おうち時間が増えた今、ブログを始めてみたい方はこちら↓


posted by mai at 10:01| Comment(4) | TrackBack(0) | スキンケア

2020年04月27日

楽して痩せたい!!そんな方へオススメの☆カフェサプリのレビュー☆

こんにちは。
今回はコーヒー通販と言えば、ブルックス!から出ている【カフェサプリ 食物せんい】

を紹介していきたいと思います。

現在こんなお悩みを持っていませんか?

・便秘気味でお腹が張っているのに出ない
・野菜不足を感じている
・栄養バランスが乱れている
・肌のハリが失われているように感じてきた


こんなお悩みを持つ方に【カフェサプリ 食物せんい】
はオススメなんです。

【カフェサプリ 食物せんい】
1日に不足する食物繊維が4gがコーヒー1杯で摂取できるんです。

欧米の食文化が進み、コンビ二やファーストフードが進んでいる現在、現代の女性が1日に摂取できる
食物繊維は約14gと言われています。
本当は1日に20gの摂取が必要とされているので、6gほど足りていません。
こういう状態が続いてくると上記の悩みがでてきたりします。
そんな食物繊維不足を解決してくれるのが、1杯のコーヒーに食物繊維が4g!【カフェサプリ 食物せんい】
です。

コーヒーの味はそのままに、カラダにうれしい成分をプラスし毎日の健康をサポートします。
レタスなら1個分、バナナなら3個分、トマトなら2個分の食物繊維を摂取できることが可能です!

◎実際に試してみたところ・・

コーヒー.jpg






この白いツブツブが食物繊維です。

コーヒー2.jpg

体に良いものってあまりおいしくないんじゃないの?と心配しましたが、
香りが立って味わい深く、とてもおいしかったです!
これを普通のコーヒーから置き換えて、食物繊維も補えるならとてもおすすめだと思いました。

また食物繊維を摂取することでこんな良いことが生まれます。

@ゆっくり栄養を吸収するため、血糖値が上がりにくくなる
Aコレステロールを外へ出すためコレステロール値が下がる
Bナトリウムを外へ出すため高血圧を防ぐ
C肥満を予防する
D腸内環境が良くなる
Eお通じが良くなる

おいしいコーヒー1杯でこんなに体質改善がされていくのはとても良さそうだと思いました。

お値段ですが、
通常1416円+360円(送料)=1766円
公式サイト限定で40%オフ
1袋食物繊維が4g入りの12日分が初回限定で
1058円でお試しができます。

食生活を見直したい!肌質を改善したい!という方にぜひおすすめです♪
公式サイト限定の12日分1058円の初回限定セットはこちらからチェックできます↓↓




おうち時間が増えた今、ブログを始めてみたい方はこちら

posted by mai at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2020年04月25日

優秀!イプサ ファウンデイション アルティメイト レビュー

こんにちは☆

今回はイプサのアルティメイトシリーズのファウンデイションについてレビューしていきます。

イプサと言えばメタボライザーが1番知名度が高いかと思いますが、
このアルティメイトシリーズはスキンケアもすごく優秀なので
ファウンデイションも試してみたいと思い購入しました。

イプサ2.jpg

色味は全部で6色あります。
SPF 25
お値段は12000円と少々お高目なこのファウンデイション、、
なので期待を乗せて使っていきたいと思います!!笑

↓イプサが推奨する使用方法↓
@ブラシをファウンデイションの上で3回くらい、トントンとさせて、ブラシファウンデイションをつける。
Aおでこや頬といった面積の広い場所や、ニキビ跡・シミなどの気になる場所に、ブラシでトントンと叩きながら塗る
BAをうすく伸ばしていく





テクスチャーとしてはしっとりとしていて、
肌に乗せるととろけるような、ふしぎなテクスチャーです。
また、ハーブのようなリラックスできる香りと相まって、うっとりするような使い心地です。

専用のブラシが付いているのですが、このブラシがすごくいい!
細部にもフィットさせやすい形状で、誰でもファンデーションを薄く均一に塗布することができるようになっています。
肌の毛穴や凹凸も目立たなくなるほどにファウンデイションを密着させてくれます。
ブラシのおかげで伸びがすごくよかったです。
厚塗りにならず、均等に塗布できることによって
どの角度から見てもツヤ肌!!!という印象になります!
ツヤ肌に仕上げたいという方にはぜひおすすめだと思います☆彡

このイプサのアルティメイト ファウンデイションは、
素肌のように肌に溶け込みながら、究極のツヤ肌へと導くファンデーションなのです。
どんな肌の凹凸にも一体化するような極薄膜を形成し、肌悩みをカバーしてくれます。
夕方のくずれやくすみの原因となる皮脂までも、光り輝くゴールドのツヤに変えるグロウゴールドパールと、汗によるくすみを防ぐ疎水化処理を施した色材を新たに採用したため
夕方になってもくずれにくく、自然なツヤを放ちます。


他のファンデーションと比べても確かにお値段は高いですが、それだけの価値はあり!!!
と今回使用してみて感じました。
一回に使用する量も少量で良いのでコスパは悪くないと思います。
上質なツヤ肌がお好みの方にぜひおすすめしたいファンデーションです。

↓アルティメイト ファウンデイション 気になる方はぜひ試してみてください☆↓

IPSA イプサ ファウンデイション アルティメイト 16g ブラシ付

価格:13,953円
(2020/4/25 17:16時点)
感想(0件)




2020年04月24日

アテニア ドレスリフトナイトクリームの口コミ

ATENIA.jpg


今回はアテニア ドレスリフトナイトクリームの口コミを書いていきたいと思います。

アテニアは「一流の品質を3分の1価格で」という信念のもと、展開しているファンケルグループの通販コスメなので、お値段のわりにクオリティが高いと感じられます。

アテニア ドレスリフトナイトクリームはこんなお悩みを持つ方におすすめです。

・肌にハリがなくなってきた
・目元、口元の小じわが目立ってきた
・かさつきが気になる
・スキンケアの質はおとしたくないが、コスパは抑えたい


このナイトクリームは、細胞ダメージの修復・再生が活発になり、水分蒸散モードになる深夜に備え、うるおいと栄養をたっぷり補給するナイトクリームなのです。

それでは使用感を書いていきたいと思います。

パール大くらいを手に取り、顔全体に伸ばしていきます。
テクスチャーとしては、とてもやわらかで濃厚です。





使用感
☆とてもしっとりしている
☆保湿力が高い
☆塗っていくと、どんどん肌に入り込んでいきハリが感じられていく!!

少量で満遍なく顔全体に広がり、保湿されているのを感じるので、コスパが良いと思います。

匂いもダマスクローズを基調としたアロマの香りががスキンケアをするたび心地よさへと導いてくれます♪

アテニア ドレスリフトクリームは、ビタミンEを含む「インカオメガオイルEX」や「3Dヒアルロン酸」が配合されており、肌の再生に必要な栄養を補給しながら、うるおいを守ります。
また、保湿成分がたっぷり含まれているので小じわなどにもとても効果的なのです。

本来のハリを取り戻したい!即効性のあるものを使いたい!
コスパは落としたいけど質は良いものを使いたい!
という方におすすめのナイトクリームです。

☆アテニア ナイトクリーム 気になった方はチェックしてみてくださいね☆

attenir アテニア ドレスリフト ナイトクリーム 夜用クリーム〈本体〉35g

価格:3,960円
(2020/4/24 17:11時点)
感想(0件)





2020年04月23日

ハリがすごいと噂のアテニア ドレスリフトを試してみた!!

こんにちは。

今回は噂のアテニアのドレスリフトを試してみました!

まず
☆@コスメ 2019 化粧水ランキング売上ランキング第1位
☆VoCE 月間売上ランキング 化粧水部門 第1位

を獲得していますきらきら

アテニア.jpg


アテニアブランドはずっと耳にしたことがあったけど試したことがなく、今回初めてなのですが、
とにかくリピート率がすごいということで楽しみにしていました!




使用感

ドレスリフトのテクスチャーはというと、
本当にもっちりとしていて、
肌にどんどんと入り込み吸収されていくのと同時にハリがでてくるのがわかりました!
しかも1回の使用でこのハリ・・あせあせ(飛び散る汗)
使い続けたら肌がピン!としそうと感じるくらいでした。

肌が年々下がっていき、もとに戻らなくなって停滞していくのを感じていたころ。
これが危険のサインなのです。
停滞した大人肌を変えるのは化粧水の質です。
ドレスリフトは普通の化粧水に比べて、はるかに浸透力があるためハリが生まれます。
実際に約87%の方がアテニアのドレスリフトを使用し、うるおい浸透感に満足しているという
データが出ています。

また、肌に潤いを与えて、乾燥による小じわを目立たなくし、ハリ・弾力に満ちた肌を保ちます。

使い続けるたびに肌にハリが生まれてくるのをぜひ体感してみてください。

化粧水だけじゃ肌のハリが戻らない!!
というお悩み方にはアテニアのドレスリフトを使って
もう一度自分の肌を信じてもらいたいです♪

↓アテニア ドレスリフト ここから購入できます↓

【あす楽】アテニア ドレスリフト ローション 150ml 化粧水

価格:3,520円
(2020/4/23 22:20時点)
感想(3件)


posted by mai at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

『カナデル プレミアホワイト』のレビュー

今回はカナデル プレミアホワイトについてご紹介していきたいと思います。




モンドセレクション8年連続受賞
シリーズ累計1000万個を突破した(販売期間2010年2月〜2019年9月)
CMでもお馴染みのクレンジングバームDUOから新ブランドが誕生しました。

また@コスメ コスメランキング第3位 獲得しています。

最近こんな肌お悩みはありませんか?

・美白、クスミ、肌ムラ、シミ等年齢肌に関する悩み
・時短美容やエイジングケアに興味はあるがどうすればいいか分からない
・高機能な美白化粧品は高額、ライン使いが面倒だと思っている


プレミアホワイトは、
美白・保湿・肌あれ予防・角質ケア・マッサージ 5つのケアを
一気に叶える『 医薬部外品 』オールインワン美容クリームです!





花見(さくら)プレミアホワイトのおすすめポイント花見(さくら)

○薬用美白有効成分を高濃度配合

メラニンの生成、黒化を抑えシミの根本ケアに持続アプローチする
有効成分水溶性ビタミンC「ビタミンCエチル」を高濃度で配合しています!

○ボタニカルブライト13


スクワラン、キウイエキス、オウゴンエキスなど厳選された
13種類のボタニカル成分が美白をサポートしターンオーバーを促進、
シミのメカニズムに全方位アタックします。


○クリーム状ブースト処方

独自技術によりビタミンCエチルを始め有効成分のクリーム化に成功きらきら
濃いクリームなのに肌になじませると、とろけるように角質層まで
スーッと浸透、有効成分が深く長くとどまって角質層内を満たします。

○5つの無添加

合成香料・合成着色料・パラベン・鉱物油・アルコール:不使用

使用感

テクスチャーは濃厚なのにべたつかず塗り心地が良い!!
スーッと肌に入っていく感じがわかり、塗ったあとは透明感が増してクリア肌になったのが実感できました!

肌の調子があがらない、肌に透明感が足りないなどお悩みを抱えている方に
オススメのオールインワンクリームです☆

↓↓カナデル プレミアホワイトはこちらから購入できます♪


posted by mai at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 美白

2020年04月22日

シミ・そばかすに効く!!第3種医薬品 ホワイトルマンの効果について

いまインスタグラムでも人気のホワイトルマン




ホワイトルマンは

シミ・そばかす・日焼けやかぶれによる色素新着に効く第3種医薬品です。

↓最近の肌トラブルでこんなことを抱えている方はいませんか??


・くすみで顔色が悪く見える
・年々シミが増えて目立つようになってきた
・そばかすがコンシーラーで隠れなくなってきた
・手や体にもシミがめだつようになってきた

こういった悩みをホワイトルマンが解決してくれます!

シミのできる原因に直接アプローチしてシミを出来にくくするのが
ビタミンの役割ですが、ホワイトルマンでは
なんと、、

ビタミンC  1200mg
ビタミンE  100mg
ビタミンB2 10mg

と、とてもビタミンが多く配合されています!!

この3つのビタミンがシミやそばかすに立ち向かう力になっているというわけです。

簡単に言うと、たっぷり1200mgのビタミンCでシミの元凶をブロックし、
ビタミンEで出来てしまったメラニンを元の姿に還元する働きをし、その戦いで力を使ってしまった
ビタミンEに対してビタミンCの相乗効果でエネルギーをチャージして
メラニンの活性を抑えることが出来るということなんです。

また肌のターンオーバーが遅れたりすると、シミがそのままになってしまったりしますが、
ビタミンB2の力でターンオーバーを促進し、シミの定着を防げます。

↓ホワイトルマンを試した効果・・





さて、このホワイトルマンを試して1カ月続けてみましたが、
肌の色が白くなりました!!
それから、わたしは左の目の下に色素沈着で結構濃いめのシミがあったのですが、
そのシミが薄くなってきたのが何よりの効果として目に見えていました。
before afterで写真撮っておけばよかった!

これは医薬品ならでは出せる力です!!
医薬部外品や化粧品、サプリでもシミそばかすに効くとあるものもありますが、それだとなかなか効果がでないのが現状です。

なぜならシミやそばかすは角質層の一番底にあるにメラノサイトの活動が大きく影響しているため
肌に塗るというアプローチでは有効成分をリーチできないのです。
またサプリメントだと医学品と比べて成分量が少なくシミへの効果はなかなか期待できません。

サプリメント右矢印1一般の化粧品右矢印1医薬部外品右矢印1医薬品

といった順で効果発揮されます

つまり、出来てしまったシミやそばかすを対策できるのは医薬部外品しかないということです。
(*医学部外品とは国が定めた薬機法に定められたものであって治療や予防に使用されることが
目的とされています)

本当に肌のシミやそばかす・色素新着をどうにかしたい!素肌をきれいに戻したいと願う
方におすすめです。

↓ホワイトルマン ここから購入できます↓






2020年04月21日

Dior アディクト リップ マキシマイザー 001を塗ってみた♪ 写真あり

Dior アディクト リップ マキシマイザー 001   

【メール便可】クリスチャンディオールディオールアディクトリップマキシマイザー6ml#001

価格:2,860円
(2020/4/21 19:18時点)
感想(495件)




グロスのランキングでいつも上位に入ってくるといえば、、
『Diorのマキシマイザー』
ベストコスメ受賞のアイテムです。

ということで今回はマキシマイザーの001を購入してレビューしていきたいと思います。

ディオール.jpg


今やディオール No.1のケア リップ グロス
商品アピールとして
忘れられない使い心地で瞬時にふっくら潤うボリューム感長時間唇をケアします。
とのことなので、つけた瞬間と長時間使用したあとの感想を載せたいと思います。





☆つけた瞬間☆

こんな感じになりました!
マキシマイザー.jpg


まず感想としては、びっくりするくらいスースーとします。このミントフレグランスがなんとも癖になりそうな着け心地です。
と同時に一瞬にしてふっくらとハリのある唇になりました!!
唇のボリュームが1.3倍くらいになった気がします笑
このボリュームがアップするのは、カプサイシン(トウガラシ種成分)がハリを与えてくれるそうで、ヒアルロン酸や海洋性由来成分を含むコラーゲンが表面をなめらかにするだけでなく、潤いを与えてくれるそうです。


☆長時間つけた後☆

スースーとする感じはずっとなくなることはありませんでした。
このミントフレグランスが本当に虜になりそうで、常にリフレッシュできる気分になれるのでつけ心地はとても良かったです。
またハリ感ツヤ感も失われず、ボリュームのある唇を保てていました。

これは口コミが良かった理由が良くわかります。

安いグロスとかだとつけた瞬間は良くても時間が経つにつれ薄くなったり、
とれてしまい何度も付け直さないといけないのが逆にコスパ悪いと感じていたので。。


マキシマイザーの使い方としては、色味の強いものは口紅のあとにつけるのがおすすめです。
わたしが今回購入した001のように色味が薄いものに関しては先に塗り
潤い、ツヤ感を見せられると思います。

わたしはツヤ感を出したかったために薄い色味にしました。

唇にボリュームに出したい!ふっくらとツヤの溢れる唇に見せたいという方に
おすすめのグロスですきらきら

☆気になった方はここから購入できます↓

【メール便可】クリスチャンディオールディオールアディクトリップマキシマイザー6ml#001

価格:2,860円
(2020/4/21 19:39時点)
感想(495件)



↓おうち時間が増えた今、ブログを始めて見たい方↓



2020年04月20日

カネボウ フレッシュデイクリーム レビュー

今SNSでもすごく人気なフレッシュデイクリームについてレビューを書きたいと思います。

フレッシュデイクリーム.jpg




どうしてこんなにも急に人気になったかと言うと、、
田中みな実さんが自身のスキンケアアイテムとして紹介していてそこから火がつきました!
ビューティーザバイブルでも田中みな実さんが

「これをファンデーションの前に仕込むことによってツヤ肌になれる!!」

と紹介していてツヤ肌が欲しかったわたしは購入を決めました!


使用方法としては、美容液のあとにフレッシュデイクリームをパールの大きさほど
手に取り顔につけてきます。
油分をつけすぎてしまうとかえって化粧崩れしやすくなってしまうので、乳液は使わなくても
大丈夫だと思います。


香りはモーニングガーデンの香りです。
(みずみずしく可憐な茶花の香りであるティートピアを基調としながら、シトラス、ローズマリー、ユーカリなどフレッシュハーバルをブレンドした、緑や花々があふれる朝の庭を思い起こさせる香りです)


テクスチャーとしては伸びがあります。
赤ちゃんの未成熟な肌をやさしく包むクリーム状の物質「胎脂」に着想を得て、カネボウ化粧品が独自に開発したクリーム処方カネボウ独自開発「ベビーソフトオイル処方」ということで、
顔につけた感じとしては、しっかりと肌に馴染んでいくのがわかります。


次に下地をつけていきますが、、この段階で肌が潤っていることを実感できます。
(化粧下地の代わりにもなるそうです。)

最後にファンデーションを塗って仕上がりを確認するとしっかりとツヤ肌に仕上がってました!

そしてなにより感動したのが夕方まで実際にうるおいが持続してハリのある肌でいることでした
水分を抱え込んだ保護膜が角層をうるおいで満たし、保湿効果が長時間続くとのことです。


メイクのりの良いうるおいとハリに満ちた肌に鳴りたい方におすすめのクリームです。

↓手軽に美白したい方にこちらもオススメ☆




posted by mai at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2020年04月19日

ファンケル カロリミット レビュー

ファンケル カロミット レビュー

30歳を過ぎたあたりから体重が落ちにくくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

そこでCMでも放送しているファンケルのカロリミットを試すことにしました!

カロリミット1.jpg


口コミでも評判が良くて、ファンケルから出ているので安心感があります。


ファンケルカロリミット約30回分 120粒

価格:1,300円
(2020/4/19 20:12時点)
感想(0件)




飲み方としては

30回分入っていて1回4粒 3回の食事まで服用可能とのこと

1日1回ではなく、ちょっとカロリーが高いかな?と気になる食事の前に
飲めるというのが効果が期待できそう。

小さな錠剤になっているのでとても飲みやすくなっています。

効果としては、、

飲み始めて1週間で体重が2s落ちました!!







カロリミットは機能性表示食品というジャンルになるんです。

機能性表示食品というのは特定保健用食品(トクホ)みたいなもので、科学的根拠に基づいた健康にいい成分が入っていると証明されている商品のことです。

なので安全性も証明されているので続けてみることにしました♪

その結果1カ月近くで3.5kgの減量に成功しました!

即効性もあったのが始めてみて良かったと思える点でした。
 
食事制限するのは難しい、運動もあまりしないしな。という方にオススメのダイエットサプリだと思います。


体重が落ちにくくなったと感じる方はぜひ試してみてください☆

【メール便で合計4袋まで!】☆ファンケル カロリミット 120粒30回分【賞味期限・2020/04/30】

価格:1,080円
(2020/4/19 22:58時点)
感想(0件)




posted by mai at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット

今うわさのジュエルアップの効果について・・・

ジュエルアップ.jpg

いまメディアやインスタグラムでも人気のサプリメント
ジュエルアップを購入してみました!

サプリメントでなんとバストアップができると言うのだから試さない訳がないあせあせ(飛び散る汗)

モンドセレクション受賞や多数のメディアに取り上げられています。

【楽天唯一のジュエルアップ正規販売店】ジュエルアップ 最大1200円OFF Jewel Up 30粒 サプリメント ボディケア チェストツリー ワイルドヤム 送料無料

価格:4,172円
(2020/4/19 14:24時点)
感想(82件)





また無添加でワイルドヤムをはじめ、6種類の有用成分を配合しているということなどで期待ができそうですよね♪

ジュエルアップ2.jpg


1袋30粒入りで 1日2粒を水またはぬるま湯で服用するとのこと


効果としては・・





☆胸にハリが出てくる感じがある
☆肌にもハリがでてきた
☆生理痛が軽くなった

とバスト以外でもうれしい効果があった!!
だいたい飲み始めて2カ月を過ぎたあたりから効果を感じられたように思います。


1日2錠飲めばいいだけなので、朝起きた時か夜眠る前と服用するタイミングを決めておけば
長く続けられそうですにこにこ


個人的には寝ている間に女性ホルモンが分泌されので寝る前に飲む方が良いと思います。
寝ている間にバスト効果がある成分が含まれているジュエルアップを飲むことでバストアップを期待できるってことですよね。

これから女性らしい体作りを目指している方におすすめのサプリですきらきら







2020年04月18日

頬の毛穴専用マイクロニードル『チークポアパッチ』

頬の毛穴専用マイクロニードル『チークポアパッチ』





目の下のたるみが気になる!!!

年齢とともにたるみが気になってきますよね。

目の下の部分 「チークポアゾーン」

実は顔の中で1番目についてしまう部分っていうのがここなんです。

この部分の毛穴が目立っていたり、たるんでいたりすると
老け顔の印象になってしまいます。

加齢によるものはもうしょうがないのかなと諦めてしまいがちですが、、

その諦めモードを助けてくれるというのが、チークポアパッチ。

チークポアパッチとは

マイクロニードル技術を採用しそのまま美容成分そのもで小さな針を形成し、
肌の角質層にまで注入してくれます!! 


今までになかった 刺す美容液 という最新の毛穴ケア方法

肌に刺すなんて痛そうと感じるかもしれませんが、貼ってからだいたい10分から15分くらいでその針状の美容成分は溶け始め、そのチクチク感は和らぎ気にならなくなるのでご安心ください。


つまり美容液そのものが小さな針の代わりになっているので怖さがありません☆


整形外科でヒアルロン酸注入の方法もありますが、
費用が高い、痛そう、怖い
と躊躇してしまいますよね。

その問題を解決してくれたのがチークポアパッチだと思います。

私自身も毛穴の目立ちに悩み、整形外科に行こうか悩んでいましたが、怖くて怖くて行けないでいたら
これを見つけ、とても喜びが溢れだしました。笑
ついにこんな時代がきたか。。と。


実際に試してみた感じは
1 そこまで痛くない 
2 美容液を手で塗るよりも肌の奥までちゃんとに入っていくと感じられる
3 化粧乗りが良くなった
4 目の下にハリが出ているのが分かった
5 毛穴が目立たなくなった
6 1週間に1度のお手入れで良いので続けられる ←これ大事きらきら

と1回の使用で効果を感じられました。

また肌を整えてくれるヒアルロン酸やEGF、FGFも配合しているとのこと。

そのおかげで化粧乗りが良かったのかと納得。

目の下の部分というのは本当に大事です。
とても画期的なケア方法なので
乾燥や年齢とともに毛穴の形が目立ってたるんできたと悩んでいる方に合っていると思いますにこにこ






posted by mai at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

おすすめ!!化粧下地3種






本日はオススメの化粧下地を3種類紹介します☆彡

色々と試してきた中で厳選したものを紹介します


@ラ ロッシュポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ
(日焼け止め乳液・化粧下地)
これはとにかくツヤ肌に見せたい人にオススメの化粧下地✨

ファンデーションの前にこれを仕込むと本当に肌がワントーンアップしてツヤ肌に仕上げてくれる化粧下地。



Aイプサ コントロールベイス(イエロー・ブルー・ピンク)
肌の凹凸をなくしてくれて、そして特にカバー力がある。肌をきれいに見せてくれる
化粧下地✨
これを塗ればファンデーションなくお粉だけでもいいくらい。


Bエリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク

とても保湿力が高い化粧下地✨
乾燥肌の人に向いている。
少量ですごく伸びが良いので全然減らない💦コスパ良し◎
ラ ロッシュポゼには少し劣るけど、ツヤ肌にもしてくれるきらきら
伸びがとにかく良いので、時短でメイクしたいときにおすすめの化粧下地


以上 オススメ化粧下地3種でしたにこにこ
続きを読む...

YA-MANキャビスパRFコアの効果について

ヤーマン YA-MAN キャビスパ RF コア HRF17P HRF-17 お風呂 キャビテーション ピンク ラジオ波 EMS 防水 たるみ ダイエット セルライト エステ 家庭用 美容家電 脂肪 運動 エステサロン RFボーテ 正規品

価格:34,560円
(2020/4/18 00:00時点)
感想(10件)




ついにずっと欲しかったキャビスパを購入!!
この美容器具、機能の詰め込みが本当にすごい👏

BODYとFACEどちらにも使用できて尚且つ
EMSとラジオ波と超音波が一度にできるなんて、優秀すぎる。

エステに行ったら1回全身で1万円くらいするのに💰

それをこの美容器具1つで充電すれば何度でも使えるなんてコスパが良すぎる。

ラジオ波は3段階、EMSは6段階に設定できるからその日のコンディションや
効果によって細かく調整できる。






☝それぞれの効果☝

・ラジオ波は温熱効果があり老廃物を外に流してくれ、引き締めや肌を滑らかにしてくれる。
・EMSは電流が筋肉に直接アプローチして鍛えてくれる。またたるみなども防止してくれる。

フェイスはお風呂上りにスキンケアのタイミングでやるのがオススメ☺
化粧水などで濡らして美顔器をあてる。
ボディは防水なのでお風呂の中でもできる🛀

美顔器って本当に続けるのが面倒で時間がかかるのがデメリットだけど、これならシャワーを浴びてるときや湯舟に使ってるときに使える
しかもこれ即効性があり、ウエストを重点的に使用したのだが、1回の使用でウエストが引き締まったのが分かった!!

こんなに早く目に見える効果があるのがうれしい💛

フェイスも使用後は化粧水や美容液がぐんぐん入っていくのがわかり、ワントーンアップして肌のコンディションが良くなった。

ラジオ波よりもEMSの効果のほうがわかりやすかったかな。
業務用に劣らずレベルが強くて6段階中4が限界だったくらい💦

おうち時間が増えている今だからこそ続けられそうだし、
週2.3くらいの使用がおすすめみたいなのでこれからも続けて頑張ってシェイプアップして
いけたらいいな🔥



posted by mai at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 美顔器
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
maiさんの画像
mai
初めまして。 おうち時間が増えましたので、日々ブログを更新していこう思います♪ ビューティーアドバイザーの経験があります。 美容&コスメについて良かったものを日々更新していこうと思います。 宜しくお願いします。
プロフィール
最新記事
おすすめ商品 育乳&補正ランジェリー 新時代!刺す美容液! シミそばかすが消える!!
検索
人気ブログランキングに参加中!
人気ブログランキング
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
美白美容液かわいい

お問い合わせ

メッセージはこちらから宜しくお願い致します♪

お名前 (ニックネーム可です!)

メールアドレス

テキストエリア

Powered by FormMailer.

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー
QRコード
◆免責事項について◆ 当ブログを利用することで直接、間接を問わずいかなる損害が発生した場合も、賠償責任は一切負いかねますので、あらかじめご了承くださいませ。 商品のご購入や、サイト内に掲載されている情報に伴うご利用の最終的な判断は、みなさまの自己責任でお願い致します。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。