×
×

30万円突破!!ポイントサイトで簡単・短時間でお小遣い稼ぎ-ポイントインカム

数年前から時間がある時にアプリのダウンロードやリンク経由での楽天やYahooでも買い物、クレジットカード申し込みなどをポイントサイトで行っていましたが累計ポイントが300万ポイント(30万円)を超えました。

ポイントインカム

利用しているサイトは「ポイントインカム」です。その他同様のサイトを色々試したり数年続けたりしていたのですが、「ポイントインカム」が圧倒的に効率が良かったです。

ポイントインカム」は1ポイント = 0.1円 となります。

2020/7/2時点

アフィリエイトとの違いは?

ポイントサイトとアフィリエイトの違いですが、アフィリエイトはASPと直接提携し自身のサイトなどに広告を貼り付け、広告経由で購入された場合報酬がもらえます。本人購入OKの広告の場合は自身でクリックし購入することで報酬(現金)をもらえます。
ポイントサイトはサイト運営者(運営会社)がASPと提携し、ポイントサイトに計さされている広告経由で購入やダウンロードをすることで間接的に報酬(ポイント)をもらうことができます。

報酬額に違いはある?

基本的には自身でASPと提携し「本人購入OK」の広告経由での報酬の方が多少多くなりますが、変わらないものもあります。また、広告での収益の多いアカウントは特別な提携があるので一概に比べることができませんが、ショッピング広告の楽天を例に挙げてみます。

ASPと提携した場合「 Valuecommerce 」で例に挙げると、楽天市場の報酬額は販売金額の1%で、成果確定目安は68日となっています。

Valuecommerceの楽天広告

同様にポイントインカム経由で楽天市場で商品を購入した際のポイント付与率も1%で承認期間が3ヶ月以上となっています。

ポイントインカムの楽天広告

付与率は同じですが報酬が受けられるまでの期間が多少異なるだけでした。

自身のサイトを構築しASPと提携、広告の貼り付けを行うことを考えればポイントサイトを利用した方が効率的ではないでしょうか?

効率よく貯めるには

ポイントインカム」には会員ステータスがあり獲得ポイントに応じてステータスが変わっていきます。各ステータスには広告利用時の獲得ポイントに対してボーナスポイントが付与されます。

会員ステータスボーナスポイント獲得条件 (累計獲得ポイント)
一般会員0pt~2,999pt
シルバー会員+2%3,000pt~49,999pt
ゴールド会員+5%50,000pt~99,999pt
プラチナ会員+7%100,000pt以上
例)ゴールド会員(5%ボーナス)が4,500ptの広告を利用した場合、
4,500pt(通常)+ 225pt(ボーナス)= 4,725ptを獲得

100,000pt(1万円)以上獲得することで最高ランクの「プラチナ会員」になることができます。

効率よくポイントを獲得したい場合はまず広告詳細ページの右下部にある「ボーナス」の項目で「ステータスボーナス対象外」の広告をまず利用します。

ステータスボーナス対象外」なので一般会員でもプラチナ会員でも獲得できるポイントは同じです。「ステータスボーナス対象外」の広告で100,000pt貯めれば後は気にせず「ステータスボーナス対象外」「ステータスボーナス対象」すべての広告を利用しても問題ありません。

広告利用以外でもポイントが貯まる

ポイントインカム」では毎月定期的にイベントが開催されています。

トロフィー制度

広告利用や毎日のアクセスでスタンプをため「ノーマル」「サファイア」「クリスタル」のトロフィーを獲得することでポイントを獲得できます。
サファイアトロフィーで2,000pt、クリスタルトロフィーで5,000pt獲得できます。

ポイントハンター

指示されたクエストを実行することで25pt〜1,000pt獲得することができます。すべてのクエストをクリアすると5,000ptになります。

その他、イベントやゲーム

その他、広告利用に応じて敵を撃破しポイントを獲得したり、ゲームをしポイントを獲得したり、リンクのクリックで1pt〜4pt獲得と、広告利用以外でも月に数千円を獲得することができます。

一気に1万円以上も可能

クレジットカード発行の広告は一気に10,000円以上獲得も容易です。
その他、口座解説なども高ポイントにものが多数あります。

アプリダウンロードで即獲得

スマートフォンで「ポイントインカム」を利用する際はiOS、android共にアプリのダウンロード・起動で簡単に即ポイントを獲得することができます。

広告の詳細ページに「承認期間:即追加」の記載があるものはアプリ起動後、5〜10分程度でポイントが付与されます。

まとめ

ポイントサイトのポイントインカムポイントサイトのポイントインカムポイントサイトのポイントインカムポイントサイトのポイントインカム

手軽にポイントを貯められる要素が多数あるので月に50,000円〜100,000円程度も可能なポイントサイト「ポイントインカム」はかなりお勧めです。

4件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)