自分のからだのまもり方    北摂護身戦闘倶楽部

護身につながるあらゆる物事をテーマに身近に犯罪が起こる現代社会において被害者にならぬよういかにして強く優しく自由に楽しく安全に生き抜くかを研究しています

「あんたの収入が低いから」この一言が命取り

コロナ不況の最中、仲の良い夫婦の事件です。

 

近所でも評判の仲良し夫婦。

 

自粛なんで、家にいますが、酒が入ってますね。

 

仕事に行きたくても仕事がない。

 

家にいるとストレスが溜まる。

 

ずっと我慢してたのか。

不意に出た言葉か。

 

「あんたの収入が低いから」

 

仲の良いご主人が、仲の良い奥様を平手打ち

 

倒れた奥様は、頭を強く打ち死亡。


f:id:shoozax:20200426052557j:image

 

 

 

残念すぎる現実。

 

コロナ離婚も増える現在、仲良く暮らしていたのに。

 

優しいご主人でも、その言葉だけは許せなかったのでしょうね。

 

一発の平手打ちで人生終わり。

 

酒が入ると自制心が無くなり我慢できなかった。

コロナ自粛はストレス殺人もさせてしまう。

 

 

 

殺された奥様も、いつも優しいご主人が、暴力を振るうと思わなかかったのでしょうね。

 

殺したご主人もいつも優しい奥様が、収入が低いとか言って来ると思わなかったのでしょうね。

 

原因は全てコロナが最初ですね。

 

各地で、離婚や殺人が起きています。

 

今は一時的に収入も減るし、ストレスも溜まりますが、せっかくコロナから身を守る事が

出来ても人間に殺されたら何の意味もないですね。

 

手洗い、うがい、マスク、体調管理、に加え

ストレスの溜まってる人や、酒に酔ってる人

には特に注意が必要ですね。

 

普段は優しいからといっても、ストレスや酒は、人を変えますから、家庭内でも距離を取り、顔面ガードの準備や不意に襲われる心構えは、しといたほうが良さそうですね。

 

 

 

 

普段からトレーニングして、筋肉を付け、暴力に負けない体や、自分が加害者にならない様に自制心を養う事も大事かもしれませんね。

 

ご覧いただき誠に有難うございます。

応援宜しくお願いします。

 


健康食品・サプリメントランキング

 


その他・全般ランキング