臨時休業いたします。休業期間は4/24~5/7まで | 占星施術家てらけいの「いのちが輝くブログ」

占星施術家てらけいの「いのちが輝くブログ」

安心と勇気と活力は施術で手に入れられる、占星施術家のてらけいです。札幌麻生でオステオパシーとホロスコープを用いた整体院を営んでおります。

初めての方はこちらをぜひご覧ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2020/4/1 New Open 【~Musuhi~Osteopathy】の紹介

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

ムスヒのてらけいです。

 

 

この度、新型コロナウィルスによる緊急事態宣言で、北海道の「整体院」が対象施設になっておりました。そのため、4/24~5/7までの14日間、休業とさせていただくことになりました。

 

 

これもクライアントさんに何かあってからでは遅いということと、知らず知らずのうちに媒介している可能性も十分にありうるためです。

 

 

今回のウィルスは対策をしていれば正直何のことはないんです。ただ、対策をしなかった場所で生き延びる率が高い(付着した場所にもよるが約三日)のと、目に見えないからどこにいるかわからないので、ここに来るまでの移動の間に感染している可能性も十分にありうるという問題もあります。

 

 

こういった決断も一つ一つしていかねばならん、独立するとはこういうことなのだと、改めて奮い立つ思いです。

 

 

先日、いろんなことを思い立って色々と行動しようと思っていた矢先、右足の薬指をトイレのドアに強打し、足がつけないくらいに痛みまして…。どす黒くなってましたね。。。今もまだ痛みは続いているんですが、うちの代表とお仲間に処置をしていただき、それから結構快調です。

 

 

そしてまた一つ不思議なことがおきまして。誰もいない治療院で一人本を読んでいましたら、耳元で突然「ぶーん」と音がしまして…

 

 

ずいぶんでかい虫が入ったかな?!と思ってあたりを見回しても虫なんかいるわけもなく

 

 

思い返してみると虫の羽音よりも、「おじさんのハミング」に似た音でした。

 

 

やってみてください。口を閉じたまま「んーーーーー」ていう音です。

 

 

ほんとにびっくりしましたねーえーんあせる

 

 

あれはなんだったのか…今はあまり動くなってことなのか…今朝はメガネ踏まれてひしゃげたし…なんやねん!笑

 

 

それにしても今回の休業の決断もそうですが、ケガもかなり考えさせられました。

 

 

これがもし大けがだったら、突然体調崩したら、手術することになったら、一時的に強制終了なわけで。

 

 

来ていただいたクライアントさんにも迷惑がかかり、自分の家にはお金が入らず、生活が困窮するかもしれない。

 

 

そういった意味でもサラリーマンはたくさんの力で守られているなあとつくづく実感しました。

 

 

叱咤激励されているようです。「独立なめんなよ。誰も守っちゃくれないぞ。全部自己責任なんだぞ。」と。

 

 

こんな早くにありがたいことですよ。気づかせていただいて。そんな思いでやってます。

 

 

長期で休業するのも苦渋の選択ですが、泥臭く生き延びていこうと思います。再開は8日からとなります。よろしくお願いいたします。皆様くれぐれもお体ご自愛下さい。ではまた!!

 

 

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ランキングに参加中。よろしければポチッとしていただくとどこかでお役に立つことができます。

にほんブログ村 健康ブログ オステオパシーへ
にほんブログ村

 


健康と医療ランキング

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑