Happy day ♪

お疲れランちゃん!

自粛も少しづつ緩和されて、4月25日にランちゃんが来てから

ずうっと見たがっていた孫が、金曜日に息子に連れられて来た。

孫は小学2年生になって、6月から一日おきに登校できるようになりました。

子犬だと聞いて、小型犬の子犬を想像していたのでしょう。

ワクワクしながら入って来て、お客さんに大興奮のランちゃんの

手厚いおもてなしを受けて・・「怖い怖い・・」

その様子は、とても写真を撮ってる暇もなく、かわいそうなランちゃんは叱られるばかり!

それでもお散歩にも行ってみました。

息子は めいちゃんがいた頃を思い出して、それなりに楽しそうです。

 

翌土曜日、朝イチのお散歩(5時頃)には、孫ちゃん まだ夢の中

一日中、ちょっかい出しては 飛びつかれて「こわ~い!」

天気はほとんど雨で、みんなでお散歩は無理!

 

日曜日、今日こそ慣れたからリードを持ちたいと! さてどうなるか?

公園まではおじいちゃんが連れて行って、記念写真(笑)

 

ちょっとづつ練習して、帰り道は ↓

  ちょっときんちょうしているですか

 ランちゃんが連れて歩いているみたい!

 証拠写真も撮って、午後には満足そうに帰って行きました。

 

 梅雨に入って、一番元気なのは 紫陽花の花かも知れませんね。

 

 今度来るまでに、孫もランちゃんも少し成長しているかな?

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hirorin
♪peru母さん
そうなってくれるように願っていますが、どうなることか?
多分 孫は娘のトイプードルとか、近所のミニチュアダックスを想像していたんだと思います。
peru母
お孫さんとのお散歩は、ランちゃんも嬉しいですね!微笑ましいことです!
仔犬といってもお孫さんにしたらデカイ!!😆でもすぐきっと、いい相棒になるよね💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ゴールデンレトリバー、ランちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年