ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

片思いの好きな人と幸せになる3つの方法

おはようございます。

ちょろです。

 

突然ですが、あなたには今「片思いの人」がいるでしょうか?人というのは誰かを好きになって、両想いになって、家庭を営み、子孫を繁栄させていきます。

 

人間が集団生活を営むようになって、自然的に発生してきた形態です。子孫を繁栄させるためには、片思いから始まる恋が必要になります。

 

でも、片思いってめちゃくちゃ苦しいです。今回はその片思いの苦しみから逃れて、あなたが幸せになる方法をまとめていきます。

 

そんなに恋愛経験が豊富ではありませんが、スピリチュアル的な要素を使えば、間違いなく誰でも幸せになれるのです。(メンタリストDaiGoさんが仰っているような、片思いの人と100%結ばれるような方法ではありません。)

 

では、具体的に記述していきます。

 

好きになる気持ちは理屈では片づけられない

f:id:choro0164:20200913171343j:plain

人を好きになって片思いをするきっかけは、誰にもわかりません。

 

しかし、どこかのタイミングで人を好きになり、脳内からはドーパミンやアドレナリン、オキシトシンなどが次々と溢れ出し、片思いの人のことを忘れられなくなるのです。

 

心理学で「○○をしたら人は人を好きになる」というような研究結果が沢山出ていますが、100%の人がその結果に当てはまるかどうかは不明です。

 

きっとそうなるでしょう?という統計学にしか過ぎません。

 

さらに、今恋人がいない人は「素敵な異性を求める」のが普通です。勝手に好きになって、いつの間にか片思いをしています。それが人間の持つ子孫繁栄能力だとも言えるでしょう。

 

片思いをして好きになるのは、人として当たり前の事なのです。でも苦しいので、何とか幸せになりたい。そう思うのが普通でしょう。

 

片思いの好きな人と幸せになる方法

f:id:choro0164:20200611073931j:plain

では、早速片思いの好きな人と幸せになる方法をご紹介いたします。

 

僕が考える好きな人と幸せになる方法は、以下の3点です。

 

・妄想をしまくる

 

・呼吸を整える

 

・感謝をしまくる

 

この3点になります。この3つのことをするだけで、あなたは幸せな気分になることが出来るでしょう。では、具体的に見ていきましょう。

 

片思いの好きな人と幸せになる方法①妄想をしまくる

片思いの人が出来て、苦しくってたまらない時は、この上ないほど「妄想」をしましょう。どうして妄想をおすすめするのか?というと、、

 

「なりたい自分のイメージを無意識的に認識できるから」

 

です。スピリチュアル的に言うと「引き寄せの法則」の原理。妄想をしてイメージングをしまくると、僕達が普段感じている顕在意識とは違う、無意識中の「潜在意識」にあるタイミングでインプットされます。

 

すると、あなたが「好きな人との楽しいイメージングを展開するだけで、」あっという間に幸せな気分になれるのです。

 

確かに、今現時点では、相手のお方は恋人ではありませんので、近づくことは出来ません。しかし、あなたの意識の中だけで、相手のことを変化させることは可能。

 

つまり、片思いの好きな人のことを妄想することで、あなたが見ている世界が変わって、「なんとか片思いを成就させたい!」とは思いにくくなるのです。

 

片思いの好きな人と幸せになる方法②呼吸を整える

片思いの好きな人と幸せになる方法2つ目は「呼吸を整える事」です。片思いをし始めているあなたの脳内は、アドレナリンやドーパミンがどくどくでて、一種の興奮状態です。

 

一説によると、薬物依存症の時の脳内の状態と似ているのだそうです。片思いをしているだけで、苦しくても、「興奮しちゃう」のは、その為だといえます。

 

その、興奮状態を収めていくには、呼吸を整えることが一番です。呼吸は意識下でもコントロールでき、無意識下でも行っている不思議なものなのです。

 

さらに、人が興奮している状態の時には、呼吸は早くなりますし、逆に落ち着いている時は呼吸がゆっくりになります。

 

片思いの好きな人がいて、あなたが幸せな気分になりたいのであれば、しっかりと大きく息を吸い込んで、お腹の中に溜め。口から長い糸の様な空気をゆっくりと吐き出す、「丹田呼吸」をしましょう。

 

そうすることで、あなたの興奮状態はいくらか治まり、幸せな気分になることが出来ます。

 

ちなみに、潜在意識をイメージングした状態に変える時も、この呼吸が重要です。

 

片思いの好きな人と幸せになる方法③感謝をしまくる

片思いの好きな人と幸せになる方法の3つ目は「感謝をしまくる事」です。

 

感謝といっても、片思いの人にするのではありません。あなたの目の前で起こる事全てに感謝をし続けるのです。

 

どんな些細な事でも構いません。

 

引き寄せの法則は「苦しみの後の感謝」で、大きく潜在意識を変化させます。片思いの好きな人が出来て、あなたが苦しんでいたのであれば、「感謝」をし続けるだけで、あなたはいつの間にか幸せな状態になることが出来るでしょう。

 

ひょっとすると、感謝をするだけで、片思いの人との妄想がリアルになるかもしれません。

 

それぐらいに感謝は大切です。

 

片思いでも人を好きになれるのはあなたが生きているから

f:id:choro0164:20200913175016j:plain

あなたがどうして片思いをして苦しい想いをすることが出来るのか?というとそれは、

 

・あなたが生きているから

 

 

です。死んでしまうとそんなことを感じる事すらできません。

つまり、好きな人に片思いをしているあなたはとても幸せな人だという事が分かります。

 

生きているだけで、人というのは幸せなのです。

 

僕の人生も、自分の思い通りに100%なったことはありません。しかし、自分はこの苦しい世界の中を生きている。だから苦しみも感じられる。そう思うと、とたんに幸せな気分になれます。

 

片思いをして、めっちゃ苦しい想いを持てるあなたは幸せな人です。全てが自分の思い通りになって、苦しみを感じない人生なんて、ひょっとすると「すぐに面白くなくなる」かもしれません。

 

思い通りにいかない苦しさを知る事、は人生にとってめちゃくちゃ大切です。

 

あなたは間違いなく超幸せだから片思いが出来ている

f:id:choro0164:20200422121057j:plain

 現代の日本には、戦争はありません。なので、急に殺されてしまう事も無いでしょう。しかし、たった75年前には、日本国では戦争が起こっていました。

 

広島と長崎には原子爆弾が投下され、多くの人が焼け落ちてお亡くなりになったのです。

 

そんな戦争の中で、誰が片思いを出来るでしょうか?生きていくことだけに必死で、片思いをしている暇はありません。

 

今この日本に生きて、好きな人を片思いしているあなたは間違いなく幸せな人です。そんな心の余裕、時間の余裕を持てるなんて、これ以上に素晴らしい事はありません。

 

そのことを、認識しましょう。僕達は生きているから幸せなのです。

 

そうやって、幸せを感じ、感謝の心を持って、毎日毎日を楽しんでいれば、間違いなくあなたは、いつの間にかもっと幸せになれます。

 

引き寄せの法則も、そういう気分の時に「いつの間にか発動」するものです。何も苦しんでいる自分を悲観する必要は無いでしょう。

 

片思いの好きな人が出来た時に一番おすすめのアイテムはこちら

f:id:choro0164:20200422130110j:plain

とはいえ、片思いの人を簡単に諦めることは出来ないでしょう。僕も、もし、独身で片思いをしている身であれば、全く諦めきれません。

 

出来れば、「もっとあの人から好かれたい、、」と思うのは人間の性です。そこで僕は、このアイテムを使っておくことをおすすめします。

 

 

見た目のきれいさは、メイクをしたり素敵な服を身につければ、多少はカバーできるでしょう。でも、「口臭」を変化させることは難しいです。

 

どんなに、歯医者に行ってオーラルケアに力を入れていようと、口臭が出てしまう時はあります。

 

この「スクラブレスナイト」を使っておけば、そういった「口臭」を完全にケアしてくれるのです。

 

腸から体内をきれいにして、口臭ケアをしてくれるので、気が付いた時にはあなたの口臭は無くなっています。

 

是非ともおすすめです。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は、「片思いの好きな人と幸せになる方法」というテーマで記事を書いてきました。あなたが、幸せになる方法は簡単です。

 

今の状況を、幸せだと認識し、さらに「感謝の言葉」を使いまくって、もっともっと幸せな世界に生きていきましょう。

 

僕はそうやって、「今の幸せ」を手に入れています。