今回はこの間の乗馬特訓の宣材動画を作成してみました。
良かったらご覧下さい!





この間の撮影の動画も含めて、2023 年用の殺陣アクションの宣材リールを作りました。
良かったらご覧下さい!




撮影風景の写真を紹介しながら、今回協力して頂いた方達を紹介したいと思います。


先ずは今回の合宿を企画してくれて、一緒に練習に付き合ってくれ、最後の映像でも共演してくれた日本人スタントの第一人者の飯塚吉夫さん。日本ではペプシのコマーシャルとかにも出演してましたね。

そしてこの方が今回全面的にご協力していただいた、ゴクウ・ホース・ビレッジのオーナーでゴクウ・スタントチームを仕切っている、伝説のスタントマン、辻井啓伺さんです。この横にいる方も大御所のスタントマンの坂本隆さんで色々とご指導していただきました。



そして今回監督をやってくれた、オーストラリア時代からの友人で、以前三池崇史さんの所で助監督をやっていた、阿部慎利くんです。



そして今回の写真全てを撮ってくれた、オーストラリア時代からの友人で写真家のK.Ryuji君。

そしてこちらも日本で活躍中のスタントマンの関田安明さん、この写真はカメリハのスタンドインをやってくれている所ですね。

そして撮影中自分達の乗っている馬達のケアをしてくれたのが、ゴクウスタントチームの飯田愛美さんと安藤奈津美さんです。合宿中も乗馬から厩舎の仕事まで教えて頂きました。

そして最後に今回の撮影で背中に乗せてくれた馬達、左からジュジュ、カラス、オディールです。みんな寒い中元気一杯走ってくれました。

一杯になっちゃったので撮影風景はまた今度!