皆さんお久しぶりです。今この記事を見てもらっている僕のフォロワーさんたちには、

 あれ?名前がごんぱちろうじゃなくて、つばさに変わっている???

 と、不思議に思われていると思います。

 

 今回僕がこうしてまた、ブログを再開し、また名前まで変えた経緯について

 お話していきます。

 少し長くなるかもしれません。ご了承下さい。(>_<)

 

 

 今日の夜8時過ぎぐらいに師匠こと、ぱんたろうおじさんの家に行きました。

 そこで、 

 師匠 「お前、FX本当にやる気あるんか?そんなふうに全く見えんのやけど。」

 

 と、言われました。先日、本をたくさん師匠から頂き、

 その本もあまり、読んでいませんでした。

 師匠には最低10回は読めよと言われたのに・・・

 FXのことでわからなくなったらすぐに師匠に頼る。自分で解決しようと努力しないで。

 

 師匠 「ここわからんって所調べたか?自分で調べようとしたか?もがいたか?」

 

 そうです。正直にいいます。していませんでした。

 僕はすぐにわからないことがあったら、師匠に聞いて解決していました。

 しかし、師匠は長年FXをやってきて、昔なんか頼る人もいなく、自分で調べまくって

 もがいていたそうです。

 

 僕は、今までこんな甘い考えでFXをやろうと思っていたんです。

 

 師匠 「FX甘く見るなよ?そんな甘い考えでできると思うなよ?

      お前が、本気でやる覚悟ないなら、やる意味がない。辞めたほうがいいよ。

      あと、お前一つの物事に対して、すべてが中途半端。

      最初のプログラミングだってそう。Youtubeだってそう。ましてや、

      1番最悪なのがブログも書いていないこと。お前笑いながら、

      ブログほったらかしやって言ってたけど、何を言ってんの?って思ったわ。

      一つのことをやりつ続けることがどんだけ大変かわかるやろ?

      俺は、お前のFXもいずれそうなると思っとるんよ。中途半端で終わる。」

 

 はい。こんな感じに言われました。確かに僕は今まで、Youtubeもプログラミングも

 このブログもやってました。でも半年もせずに、中途半端で終わっていました。

 僕の性格上、一つの物事に継続するということができない人間です。

 

 でもこのままでは、本当に腐った人間になって人生を終えると心の中で思いました。

 

 僕は、他の人より変わったことをしたい。そしてお金持ちになりたいという願望が

 物凄く強い。でも楽がしたい。師匠にはこう見えています。

 

 確かに僕の今までの行いを客観的に見たら、本当にこいつは、

 自分の言っていることと、やっていることが、まるで違う。僕でもそんな人を見たら

 思います。現時点で、それが自分です。

 

 はい。非常に残念な人間です。

 

 でも・・・

 

 今日から僕は本当に変わります!

 僕は、いつも口だけ番長(口だけ達者)の人間です。

 この殻を破るには、行動で示すしかありません。

 いろんな人から認められて、初めて自分が変わったなと思えるまで、

 とことんやりつくすのみです。

 

 ということで、名前を変えた理由が自分に示しをつけるためです!

 つばさは本名です!

 

 もう名前を変えて行うことは二度としないです。 

 それは自分に対して逃げだと思うからです。今まで僕は逃げてばっかりの

 行いをしてきました。もう逃げません。

  

 ということで今日から改めまして、「つばさのFX駆け出しブログ」として、

 活動を進めていきます!

 

 このブログでは、師匠もブログの方で行っている1日の相場環境・トレードの解説

 僕なりに書いていきたいと思います!

 

 当然のごとく、師匠と書いてある内容は天と地のレベルになると思いますww

 てか、そうなるのが普通です。。。ww

 

 でも、何年後かに、ブログを読み返して、昔はこんな記事書いてあったんだと

 思えるぐらいに成長できるように、やりつくしていきたいと思っています!

 

 今できることは、とにかくFXのことについてもっと勉強すること。

 本をしこたま読むこと。そこで理解するまで読むこと。

 Youtubeでくだらない動画を見る暇があったら本を読む時間に費やすこと。

 学業とバイトの時間以外はFXに費やせるようにすること。

  

 こんぐらいしないと変われないと僕なりに思います。

 これを実行する日々をこれから行っていきます!!!

 

 すみません。長くなり申し訳ないとおもっていますが、

 これから「つばさのFX駆け出しブログ」をどうかよろしくお願いします(>_<)

 

 

 

 

 自分へ つばさ、ここまで書いたんなら絶対継続しろよ!逃げるなよ!やりきれ!

       自分が自分を1番見ているからな!