使える!”Happy Birthday To You"のおすすめ動画紹介!

用途に合った"Happy Birthday To You"を紹介!

本記事では誕生日に使える "Happy Birthday To You" のおすすめ動画を紹介します。音楽があるかないかで、お祝いの雰囲気って全然違うんですよね。でも、イメージ通りの音源がなかなか見つけられなくて困ることってありませんか?

そこで、本記事では誕生日を歌って祝うときに使える"Happy Birthday To You"はもちろん、BGMとしても使える動画も厳選して紹介します。あなたのイメージどおりの音源もみつかると思います!大切な人の誕生日を祝うために最適な"Happy Birthday To You"を探してみてください。
バースデーソング"Happy Birthday To You"をシーン別に使える無料の動画を紹介します。

使える!"Happy Birthday To You"動画

① 歌って祝う時におすすめ!

定番の"Happy Birthday To You"
定番はこれです!ピアノ伴奏の"Happy Birthday To You"。家族や友達のお祝いにぜひ!ちょっと素敵なピアノの"Happy Birthday To You"でお祝いすれば、きっと喜んでもらえるでしょう!ケーキをみんなで食べる前にこの音楽で大切な人をお祝いしてあげましょう!

定番の"Happy Birthday To You"ピアノ楽譜
ピアノ楽譜は動画で紹介しちます。演奏の参考にしてください。
楽譜はこちらから購入できます↓

② 誕生日のBGMにおすすめ!

ループ再生で流すBGMとしての"Happy Birthday To You"
こちらの動画は、YouTubeで繰り返し再生をしても違和感なく聴けるように作成しました。BGMとして使うには、YouTubeの繰り返し設定で聴いてみてください。こちらの動画はちょっとした雰囲気づくりに向いてます!

③ 誕生日の主役のスピーチにおすすめ!大人の誕生日会むけ!

ジャズ風"Happy Birthday To You"
こちらの動画は、YouTubeで繰り返し再生をしても違和感なく聴けるように作成しました。
"Happy Birthday To You"をスピーチのBGMとして使うときは、YouTubeの繰り返し設定で聴いてみてください。誕生日の主役のスピーチに、こちらのBGMを流したら一味違った雰囲気が演出できます!幹事さんの株が上がること間違いないでしょう!主役を引き立てるために使える、ちょっと変わった大人の"Happy Birthday To You"ですね。

④ おしゃれな雰囲気におすすめ!

おしゃれな"Happy Birthday To You"
こちらの動画は、YouTubeで繰り返し再生をしても違和感なく聴けるように作成しました。おしゃれな"Happy Birthday To You"をBGMとして使いたい場合は、YouTubeの繰り返し設定で聴いてみてください。おしゃれな"Happy Birthday To You"で大切な人の誕生日を祝えば、二人の距離もグッと縮まるでしょう!

動画の著作権について

本記事では紹介した動画はYouTubeチャンネル「Midnight Jazz Piano」からの出典となります。このチャンネルはアドリブ無しのジャズピアノを演奏しているチャンネルで、筆者(jpinfo/Midnight Jazz Piano)が運営しております。動画の著作権はフリーとなっていますので、個人利用はもちろん、お誕生日パーティにも使用できます。

最後まで「使える!”Happy Birthday To You"のおすすめ動画紹介!」をご覧いただき、ありがとうございました!

人気の記事

おすすめのジャズピアニスト

MOANIN'

ジャズの構成を解説

ジャズスタンダードを解説