忍者ブログ
[12]  [10]  [11]  [5]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月26日、McGowan州首相は規制緩和を3段階に分けて徐々に行っていくと発表しました。

その第1段階として、4月27日月曜日から屋内外における人数制限を2人から10人まで許可するというものです。

この10人には公園でのピクニックやフィッシング、ハイキングやキャンプなどが含まれるので窮屈だった生活がかなり解消されることになります。

3月30日より約1か月間、2人規制ルールがあったので明日の公園特にKings Parkあたりにはかなりのピクニックをする人が現れるのではないでしょうか。





ただ、公園の遊具や屋外に設置されているジム設備などは引き続き閉鎖されると言うことです。

更に、ここ数週間は家の内見も禁止でしたが、明日からまたスタートするようです。(この時期に内見に興味がある人がどれほどいるかは微妙なところですが...)

Term 2(4月28日開始)より学校も始まるので親御さんはもちろんのこと先生もかなり神経を削ることになるのではないでしょうか。


拍手[1回]

PREV ←   → NEXT
忍者AdMax
Google Adsence
Copyright (C) 2024 Australia Life All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]
PR