2020年9月7日月曜日

キャロットクラブ中間発表(1回目)

 



スポンサードリンク



キャロットクラブの第一回目の中間発表がありました!

中間発表の1番人気は62番テネイシャスの19(エピファナイア)で567口の申し込みのようです。

デアリングタクトで注目度ナンバー1の父エピファネイア、手頃な価格で牡馬、キャロットクラブと相性の良い池江厩舎、更に欠点の少ない馬という事で人気になるのもうなづけます。


そして2番人気は85シンハリーズの19(ミッキーアイル)

血統、厩舎、価格の手頃さが良いですね。


3番人気は33ティンバレスの19(イスラボニータ)。


父イスラボニータのポテンシャルが未知数なのにこの馬が人気なのは、本当に馬体が良いからと価格の安さ、からでしょう。


実は自分も欲しい馬トップ3に今のところ入ってます。


この中間発表を見る限り最優先で申し込みしないと抽選にさえ参加出来ない事になりそうで悩むところです。



今日の中間発表は昨年比25%という事で、予想通りというか、まだまだ票数を様子見してる人が多いので最終申し込み数はかなり増えそうです。


最近の一口馬主人気を考えて昨年の1.2倍増しくらいに考えておこうと思います。


なお、最終となる中間発表第2回目は明日の18時頃発表だそうです。


明日の最終発表を見て最優先申し込み馬を決めようと思います。

スポンサードリンク


⬇︎ブログランキング参加中です。
クリックして1票頂けると励みになります!⬇︎
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

一口馬主ランキング