007465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダメ男辞典 ヒーラーYORIKOのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

YORIKO2810

YORIKO2810

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.26
XML
カテゴリ:ダメ男辞典 1
​​​おはようございます。私自身、膨大なダメ男をここに葬るうちに、過去よりややましな出会いと別れが音連れました。蓄積されたダメ男磁石はそうやすやす成仏してはくれませんが、確実に以前に比べて変化がありました。

今回は「ネズミ講にハマる男」

婚活パーティなどで一定数存在します。宗教だったり、セミナーだったり、展示会への誘いのために人の集まる場所に行くのです。

以前自分が遭遇したのは、婚活パーティで私とカップリングしなかったにも関わらず出入り口で話しかけてきた男でした。20代と自分もまだまだ若い時期でした。

最初から地雷臭がしておりました。パーティ会場で、別の女性に強くその男がにらまれていたのです。

なぜ、連絡先交換に私が応じたのかは、当時の私はヒーリングに嫌悪すら催していたころ、見えないエネルギーなど他人事、金縛りもなにもかもあってもスルーしていたころだったので、魔が差したのでしょう。

宝石、毛皮の展示会にひっぱっていかれ、そこでものすごい勧誘にあいました。



当時、ダメ男スーパー吸引機の私は顔色ひとつ変えずバッサリとお断りしたのでした。よくある軟禁状態だったのかもしれませんが、そのバッサリが幸いしてかそこまで長い時間いなかったような気がします。

そのあと、私は電車内で痴漢にあい、声をあげたら髪をつかまれ駅のホームに引きずりだされるという事件に巻き込まれました。ここでも感情が自己否定でいっぱいだった私は、婦人警官にその男が普段は親思いの男だと謎のフォローをされて2次レイプを受けたのでした。

エネルギー状態が、完全に自分を破滅させるほうへほうへと導いていたのです。

その警察になぜか、私は彼を呼んだのです。彼は、来てくれました。血相変えて、です。そういういいところもあった人でしたが、同棲していた元カノの荷物が残る部屋に招待してくれてしまったので、

私のほうからおさらばしました。

​ネズミ講って、結局は、人の絆を連鎖的に壊すものです。同じような人間が連なるわけです。そこには不協和音しか存在しません。ネズミ講で儲けるトップの人間は、ガラの悪い悪魔に魂を売った人なのでしょう。​​悪魔にも2種類いると感じていますがその記事は後日にUPします。

​​​​​​​​​​<供養の時間>
そのとき引き寄せる相手は自分と同じレベルのエネルギー状態か、下である場合、あなたは病んでいる。気づいて自分を癒す方法を模索するべし。自分とむきあえ、恐れるな。

葬りたまえ。同じ出会いを繰り返すときそこには学んでほしい何かがあるからだ。もう、学びではなく致死に到る猛毒となるまえに、辛い恋愛は、つらいと感じたらさっさと葬りましょう。

合掌

あなたにこれから先、愛と光のエネルギーが音連れ増すように。​​​​
​​


天然石 パワーストーン ブレスレット 浄化用 さざれ石 1グラム 2円 1g単位販売 送料無料有 楽天最安値に挑戦 天然石 パワーストーン

浄化用さざれも、パワーストーンにとってはお布団がわりですから、浄化用さざれ自身も時折浄化してあげましょう。


恋愛ランキング←励みになります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.26 08:35:24
コメント(0) | コメントを書く
[ダメ男辞典 1] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.