丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

ついにパージ!ヘンリー・キッシンジャー。現在のあいつらの力関係、わかってきたわ。

2020-11-29 08:33:34 | あいつら(裏側から見る社会のシステム)


昨日、おばさん、こちらの↓ブログを読んでいて、すべてが腑に落ちた。


ジェフリー・プレイサー氏の分析は大変興味深い。「バラク・オバマが米国の今の影の政府を仕切っている」と言っていますが、この通りでしょう。もっとも、本物は既に死亡していて、バラク・オバマのクローンだと思いますが…。
 そのクローンのバラク・オバマに指示を出すのがジョージ・ソロスなのですが、ジョージ・ソロスもまた本物は既に死亡していて、現在のソロスはクローンです。
クローンのジョージ・ソロスに指示を出すのが、ロンドン・ロスチャイルド家の分家イヴリン・ド・ロスチャイルドのはず。ここが頂点ではなく、イヴリン・ド・ロスチャイルドに指示を出しているのが習近平で、習近平がディープステートの親玉と言う構図に今は成っているのです。
 なのでアメリカでは、“CIA 対 DIA(国防情報局)+NSAそして国防総省 対 司法省の戦いが起きている”のですが、トランプ大統領と習近平の戦いと見て良いでしょう。
**********************
〈おばつぶやき〉
クローンについてはおばさん分からない。チャクラが見える方が、クローンにはチャクラがないと言っているのを聞いたことがある。それで見分けているのかもしれないな。クローンか本物か。おばさんはチャクラが見えないので分からない。

おい、習近平。おまえいつの間にそんなに偉くなったの?w
すごいね。天下のロスチャイルドさんを差し置いて、おまえが悪の親玉NO.1になったんかい!けど、これでわかった。なんでおまえのようなヤツがこんなに我が物顔で世界中にコロナばら撒いて、人権弾圧し、無実の人を迫害し、臓器を収奪し、世界に中国を中心としたNWOを推し進めているのか。
こんなのも当たり前なわけだ。この力関係ならば!


国家主席になったばかりの頃は、あまり後ろ盾がいなかったのにな。だからこそ国家主席になった。各派閥の長老たちがおまえを自由に操れるということで同意したわけだ。
それがいつのまに・・・。
おまえ、ビルゲイツとも仲いいしな。

あいつらの力関係をまとめると、

習近平 が頂点。





それから、中国共産党の工作員似非右翼ユーチューバ―の名前がこういった本に載っているのも納得だ。あとで述べるけど、トランプさん、ついにキッシンジャーをパージしたよwまったく、、うそばっかりじゃないか。。。


習近平がイヴリン・ド・ロスチャイルドに命令出してるんだもんなw
だからロスチャイルドを応援してんだ?ロックフェラーは叩くけどw
小沢さん応援してたこともあったっけな?中国共産党工作員ユーチューバ―



内容の一部を要約。赤、画像、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。**************
パウエル弁護士の訴訟内容。
1:15~
ヒラリー氏が2016年の民主党予備選挙でサンダース氏を倒したのは、ドミニオンシステムから票を盗んだからだ。その後、サンダース氏は多額の補償金で美しい豪邸を購入した。
〈おばつぶやき〉
バーニー・サンダース。おまえもか。

なんかちらほらおまえの名前が出てくるから、もしかしてと思っていたけど、金受けとっちゃったんだ。。。
政策も社会主義だけど中国みたいなんじゃなくて、もっとまともなこと言っていたと記憶しているんだけど?
でもダメだったんだな。途中で屈したのか、元々「あいつら」で善玉を演じていただけなのかは分からない。Wikipediaによると、ユダヤ人ではあるようだ。
しかし、つくづくメディアから受け取る印象などなんの役にも立たない。
クリーンそうな人があいつらから金を受け取っている。
暴君と報じられ、「あいつら」そのものであるかのようなトランプさんがここまで徹底して打倒あいつらをやってくれている。
メディアの印象操作、あっぱれ!ウッド弁護士もそう言っている。

主流の社会主義メディアは、正式に選出された大統領を転覆させたいサードパーティの悪役の宣伝部門です。彼らは詐欺の達人です。彼らが主張します@realDonaldTrump
失われ、クーデターを試みます。翻訳:トランプが勝ち、バイデンと彼の仲間はクーデターを試みるでしょう。
主流メディアだけでなく、陰謀論者たちも半分本当のこと言って、半分プロパガンダ言っている。こいつらもDSだから、トランプ支持と言いながら、トランプさんを貶めている。
人というのは直接会って話さないと、わからない。直接会っても分からないこともたくさんある。
今、トランプさんに協力している人たちは、彼と直接会って、彼という人を分かったうえで協力してる人がほとんどだろう。弁護士、政治関係者、その他。メディアに出てくる人しか知らないけど、彼らがとてもいい感じがする。
みなさん言行一致してて、筋が通っている。
正義のためと信じているから、彼らの誇りを感じて、見ていて気持ちがいい。
あいつらが多数はびこっている中で、善なる人を選び、重用することができるのは、それなりの人徳と見極める目がないとできないことだ。

そして、やましいことがあれば、すぐ陥れられるはずだ。
実は、あんまりやましいとこ、なかったんだろう?トランプ。
失脚させられていないということは。
あいつらの手口、こどものころから長年に渡って見てきてるしな。何してくるか、わかりきってるもんな。

おかげで最近、あいつらは、あいつら同士でつるんでいる。マイナスエネルギー強め同士でつるんでいる。両極端だ。
トランプ!おばさん最近、すこしずつ、あなた様が分かってきた。


4:21~
ハンマーシステムは実は大規模な監視システムであり、元々は9.11米同時多発テロ事件以降、国家安全保障のために外国を監視するプロジェクトでした。しかし、オバマ氏の手に渡り、このプロジェクトは違法に利用され、銃口を国内に向け、監視システムを私有化した。これに関して2016年の大統領選では、オバマチームは主にハンマーシステムを使って、トランプ氏のスキャンダルを監視していたことが暴露されました。
〈おばつぶやき〉
ほら。こうやってへんなシステムを使ってまでスキャンダルをゲットして、陥れようとしてるくらいだから、
トランプさんが金で証拠を握りつぶしたとあいつらのガス抜きが言ってたけど、金もらってても生死がかかってたら証拠出しちゃうけどね、おばさんなら。
Too Many Apologists, Time to Silence Trump’s Proven Pedo-Rapist Bullshit – Veterans Today | Military Foreign Affairs Policy Journal for Clandestine Services

Caged Kids Escape, Trump Cancels Election Night Pedo-Bash at his DC Brothel – Veterans Today | Military Foreign Affairs Policy Journal for Clandestine Services
まぁこのサイト↑はロックフェラーがスポンサーらしいから必死にトランプさんを悪く書いているのは見え見えだ。

トランプさん、いまだに失脚させられないってことは、こんな↑下ネタスキャンダルも、でっちあげのデマじゃないかね?ベンジャミンさん?

トランプさんが、あいつらといっしょに変態行為してたなら、あいつら必ず、証拠写真撮ってるはずだもんなwそこはあいつら、プロだから。



衝撃的なニュースにも関わらず、主流メディアは陰謀論のレッテルを貼り、完全にブロックしました。しかし今、選挙の不正が行われている中で、パウエル弁護士は再びこの内幕をひっくり返しました
〈おばつぶやき〉
ロシア疑惑からなにからなにまで、オバマたちがハンマー監視システムで捏造しようとしてましたって、ちゃんと報じなさい!
ついでに自分たちもディープステートの犬ですと言いなさい!
もうバレてるんだよ!今、こわいだろう?おまえら。

おまえらこれから肩身せまくなるぞー。
戦後にもあっただろう。こういうの。
自分の居場所なくなっちゃうのではないか?
日本にいられなくなった人もいた。


5:47~
これまでのところわかっていることは、ドミニオンの投票システムに関連のあるハンマーやスコアカードは、実際にはアメリカで作られたものであり、それらがどのようにしてベネズエラに渡ったのかはまだ明らかになっていません。
〈おばつぶやき〉
そうか。アメリカ発か。アメリカのディープステート売国奴が作ったんだな。

6:05~
米軍がドイツで選挙データのサーバーを押収したあと、米軍は中国を含む米国と敵対する4か国がサーバーにアクセスしていたことを確認しました。米軍の行動後、多くの左翼幹部が突然ソーシャルメディアのプロフィール写真を白黒に変え、オバマ氏はトランプ氏を逮捕するためにホワイトハウスに海兵隊を派遣すると冗談半分で言ったほどです。何かのメッセージを発信しているのか、または暗黒勢力が陰から忍び寄っているかのようです。しかし昨日、別の番組で、トランプ氏が切り札として、ケネディ元大統領の国家安全保障行動覚書57号を発動することを取り上げていました。
〈おばつぶやき〉
オバマ!冗談で言ってるが、本心だな!
やはり、現在アメリカのDSを仕切っているのはオバマで間違いないようだ。

そして、ケネディ元大統領の国家安全保障行動覚書57号↓
【機密情報開示(#DECLAS)】 #JFK の国家安全保障行動覚書57号(#NSAM57) 1961年6月28日 ジョン・F・ケネディ大統領は、CIA長官に以下の勧告を承認した。大統領はCIAを迂回して指示を出せる。(CIAが戦争を遂行する能力を取り除くこととした #EndTheCIA) トランプ大統領 http://maedafamily.com/ansatu/cia.htm



ケネディ元大統領はCIAを壊滅させようとしてたんだな。そしてCIAにやられた。
大統領は、暫定的処置としてCIAの権限と管轄範囲を劇的に縮小し、国家安全保障行動覚書によって、CIAが将来とりうる活動に厳重な規制をもうけたのであった。ケネディは覚書55号、56号、57号によって理論上CIAが戦争を遂行する能力を取り除くこと とした、CIAはピストルより破壊力のある武器が必要となる工作活動を禁じられる事になったのである。 


昨日の記事に書いたこれ↓、
イラン核科学者暗殺、核開発で中心的役割 ハメネイ師が報復宣言(ロイター) - Yahoo!ニュース 一部転載。
最高指導者ハメネイ師は国営メディアで報復を宣言。ハメネイ師の軍事顧問を務めるデフガン氏はツイッターで「殺人者を急襲し、その所業を後悔させる」と述べた。 ザリフ外相はツイッターで、暗殺にイスラエルが関与したことを示す「重大な形跡」があるとした上で、国家ぐるみのテロ行為を非難するよう西側諸国に要求した。


中東の過激な人たちも「あいつら」がイスラム教徒になりすましてでっちあげてることが判明してるからな。イスラエルがやったなら、モサドとかCIAとかが戦争を起こそうと企んでいるかな?戦争起こして起死回生。今のあいつらがやりそうなことだ。

こんなのも、もし、CIAが関わっているなら、この覚書でCIAを抑止することができるわけだ。理論上は。

トランプ、やはり弔いなんだな?ケネディ家の


内容要約。赤、画像、リンク、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。********
トランプさんは、親中派11名の国防総省顧問団をクビにした。
ヘンリー・キッシンジャー、マデレーン・オルブライト元国務長官、元海軍大将のゲイリー・ラフヘッド、などの大物親中派。
トランプが言ったことが実行できないように妨害していた
〈おばつぶやき〉
ついに「あいつら」の重鎮ヘンリー・キッシンジャーがパージされた!
誰だ?キッシンジャーがトランプさんを助けているなどと言ってたヤツは?w


これではっきりしたな!工作員!ディープステートのプロパガンダを流すな!

一気に11人もクビにしたのはアメリカ歴史上初。まだこれから次から次へ逮捕しますよ。バイデンさんも逮捕しますよ。売国者、ほんまに多いです。びっくりしました。昨日路德社が報じた。
ここまで中国共産党に侵入されていたとは。まじで国家転覆寸前だ。
FBI、CIA、国防省も。こいつらのせいでトランプさんの中国政策の指示が通らない。これは25日の報道だ。路德社は26日に報じた。
中国から亡命した郭文貴さんによると、習近平がトランプさんに謝った親中派11名を一気にクビにしたから、中国共産党は恐れをなしている。11名の後任はトランプさんの信頼しているのタカ派の人たちが入った。それが中国政府にすぐ情報が入ったので、ウラでアメリカにものすごく謝罪した。自分たちが悪かったと。
〈おばつぶやき〉
こんなもんだ。ロスチャイルドを差し置いて、悪の親玉ナンバーワンになったって、習近平は習近平でしかない。
おばさんの経験上、毅然とした態度でいると、こいつらは案外すぐ折れる。弱気になるとつけ込むんでくる。カンタンだ。トランプ、そこんとこ、わかってる。
防御を固めて、毅然と法と証拠と経済で追い詰める作戦が効いてきている。

そして郭文貴さんは↓
この郭文貴さんが最近ハンターの例のセックススキャンダルに関連する画像をアップロードした
〈おばつぶやき〉
あなたでしたか!!!www
ジュリアーニではなかったかw



トランプは中国の軍事力、経済力を叩きのめすだろう。すると中国国内は大反乱となる可能性大。そのためウラで謝罪した。郭文貴さんは中国共産党内部に友達がいるのですぐ情報が行く。習近平政府、とてもやわらかくなった。
しかし同時に台湾に向かって1400発のミサイルを配置した。
インド、パキスタン間で戦争のニュース
(省略)
*************************

そして、キッシンジャー、パージの件、大紀元の記事にも出ている。確定だな!

転載。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*****
2020年11月28日 14時32分 

トランプ政権は25日、国防総省の防衛政策委員会(Defense Policy Board)の11人のメンバーを解任した。ヘンリー・キッシンジャー元国務長官などが含まれている。
国務総省の連絡調整官であるジョシュア・ホワイトハウス(Joshua Whitehouse)氏は同日午後、発表した。
米外交政策雑誌「フォーリン・ポリシー」は、トランプ政権の高官などの話として、11人の委員には、キッシンジャー氏のほかに、第2期クリントン政権で国務長官を務めたマデレーン・オルブライト(Madeleine Albright)氏、元海軍大将のゲイリー・ラフヘッド(Gary Roughead)氏、下院情報委員会のメンバーだったジェーン・ハーマン(Jane Harman)氏、元国防副長官のルディ・デ・レオン(Rudy de Leon)氏が含まれている。
また、下院共和党院内総務を務めたエリック・カンター(Eric Cantor)氏とブッシュ政権で財務次官を担任したデービッド・マコーミック(David McCormik)氏も、同委員会から除名された。両氏は、ジェームズ・マティス元国防長官の招きで同委員会に入った。
残りの4人は、クリントン政権の司法副長官であったジェイミー・ゴアリック(Jamie Gorelick)氏、米政府の核拡散問題担当特使を務めたロバート・ジョセフ(Robert Joseph)氏、ジョージ・W・ブッシュ元大統領の国家安全保障顧問であったジャック・ダイアー・クラウチ(J.D. Crouch II)氏と、元国防総省高官のフランクリン・ミラー(Franklin Miller)氏
国防総省は声明で、防衛政策委員会の人事刷新は以前から計画されていたと明かした。同委員会の新メンバーについて、「早期に公表する」とした。
防衛政策委員会は、国防総省の内部ブレーン組織で、国防副長官の管轄を受ける。国防総省のウェブサイトによると、同委員会は13人の委員から構成する。解任された11人を除き、残りの2人、ポーラ・ドブリアンスキー(Paula Dobriansky)氏とジェームズ・タレント(James Talent)氏の今後の進退は明らかにされていない。
「フォーリン・ポリシー」誌によると、トランプ政権は、今まで同委員会の人事刷新を検討し、エスタブリッシュメント派(Establishment、既存の権力勢力と特権階級などと、それらが作り上げた社会秩序や政治体制)のメンバーを排除しようとした。しかし、マーク・エスパー前国防長官とジェームズ・アンダーソン前国防副次官はこの計画に反対した。
トランプ大統領は11月9日、エスパー氏を解任した。今年以降、大統領とエスパー氏の間では、海外駐留米軍の撤退、イランのソレイマーニー司令官の暗殺、国内で極左団体のアンティファによる略奪などへの軍投入をめぐって、意見が対立した。
これを受けて、アンダーソン氏を含む国務総省高官3人は10日、辞任した。
ニュート・ギングリッチ(Newt Gingrich)元下院議長が、防衛政策委員会の新メンバーになる可能性があると「フォーリン・ポリシー」誌は伝えた。
(翻訳編集・張哲)
〈おばつぶやき〉
これ、他のメディア取り上げるだろうか?
また大紀元しか報じないのなら、中国共産党の工作員言論人困っちゃうね?
でも国務総省が発表したということだからな。
また大紀元、法輪功をDSだ、とかカルトだ、とか言って、誹謗中傷しながら取り上げるのだろうか。大ニュースだからなぁ。無視するわけにもいかんだろう。

誰だ?トランプと習近平とプーチンの3者はウラで繋がっていて協力してると言ったヤツ!
おなじみの中国共産党工作員似非右翼先生は、11月22日の動画で、まだトランプさんの中国叩きは表面的なものだとおっしゃっていた。
主要メディアが報じないおかげで、なんとかみなさんを騙せるんだよな?
それできるのも、あと数か月だろうなw
自分で情報調べてる人はもう騙せてないだろう。

こちらの先生↓も。
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/page%3A4 投稿日:2020-11-01 09:18:11 
より一部、引用。赤、おばさん追記。***********

トランプは、習近平と、仲良く、裏でつながって、世界政治をやっているのだ。彼らの共通の先生(メンター、mentor )である、ヘンリー・キッシンジャーのことを、少しは調べなさい。

 そうしたら、キッシンジャーが、アメリカの政・財・官界 で、親(しん)中国派の、頭目、首領であることが分かるだろう。 そうしたら、
自分たちの、「トランプは、中国に対して闘う」というのが、ウソだと、その軽いお前たちの頭でも、すぐに分かるだろう あとは、意地でも分かりたくない、ということだけだ。私、副島隆彦の本を少しは読みなさい。 
*******************
あーあ。www
こんなに「あいつら」の重鎮キッシンジャーを持ち上げて、トランプさんが中国と戦ってるのが嘘だと言っちゃったら、正体バレバレじゃないですか。
この激しい文の前に右翼たちがトランプさんが優位で調子に乗ってるので許せないというようなことが書いてあった。どうしても右翼との戦いとなると、闘争的な部分が顔を出すのですね。私は、そういうところもまた右翼、左翼ともにDS的だと思う。

正義のもとに悪(DS)に立ち向かっている人とは違うと感じる。

これからの先生のご説、楽しみにしております。
11月1日にこういう書き込みをされたんだね。まさか月末に、トランプさんがキッシンジャーをパージしちゃうとは思いもしなかったんだろう。
それともこのニュースも嘘だとおっしゃるのかな?

大先生、お二方とも、同じ理屈を述べておられる。
「トランプは、習近平と、仲良く、裏でつながって、世界政治をやっている」と。
なんでだろうね?
どっかから指令が出てるの?それとも矛盾しないよう工作員同士、プロパガンダのすり合わせしてるの?



みなさんのボスは、悪のヒエラルキーのなかで、ロスチャイルドより上だって。

だから、トランプさん、習近平とずぶずぶのヘンリーキシンジャーをパージしたってさ。

いつもトランプさんの政策を妨害してくるんだって。

習近平、今、ガクブルらしいよ。

それで許してもらえなかった場合に備えて臨戦態勢整えてるって。

でも兵隊さんが本音ではみんな戦争したくないんだってw

周りがついてきてないよ。共産党内部の人も郭文貴さんに情報漏らしてるしw

もうそろそろふつうに、正義が勝つだろう。

トランプさんは、ロスチャイルドの悪玉連中と習近平と戦っている、ということだ。

キッシンジャー政権などではないw

11/28(土) 5:45配信 
【北京共同】中国人民解放軍が、巡航ミサイルなどを早期探知する警戒システムとして新たに飛行船基地を遼寧省大連の基地に建設したことが分かった。中国軍事問題研究家の田中三郎氏が27日までに明らかにした。ヘリウムガスで浮揚する無人飛行船を活用した早期警戒システムは世界初の可能性がある。低空域から進入する兵器の探知に力を発揮、朝鮮半島や日本の米軍基地が偵察範囲とみられる。  田中氏が分析した2019年10月の衛星画像によると、飛行船基地は北朝鮮との国境に比較的近い大連市登沙河にあり、全長50メートル程度の飛行船や駐機施設、2千メートル級滑走路などが確認された。

〈おばつぶやき〉
米軍が攻撃してこないか、監視せずにはいられないんだね。

でもよかった。
この人が悪のトップだというなら、この人をパージできれば、その下も総崩れ!
そしてこんなのも即、中止だ↓

もうすぐだ!


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。


新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。




最新の画像もっと見る