丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

始まったな。

2020-09-24 08:29:59 | あいつら(2020.9)


国連総会で、トランプと習近平が演説したな。両方ともビデオ演説だったけど。

両者が面と向かって対峙するときが来たんだなと思って、動画で全部見たよ。



転載。赤、リンク、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*****************************

国連総会の一般討論演説が22日、米ニューヨークの国連本部で始まった。ドナルド・トランプ米大統領が中国について、新型コロナウイルスを拡散したと批判するなど、米中の対立が鮮明になった。
今年の国連総会は新型ウイルスの影響で、大部分がオンラインで開催されている。各国は事前録画した首脳の演説を提出。代表は1人だけで、反論の機会はほとんどない。
トランプ氏は演説で、新型ウイルスの世界的流行(パンデミック)をめぐり、中国の責任を問うべきだと訴えた
一方、中国の習近平国家主席は、「どの国とも冷戦を始めるつもりはない」と演説で述べた
米中関係は新型コロナウイルスのほか、貿易、テクノロジー、香港、新疆ウイグル自治区での少数派イスラム教徒の処遇などをめぐっても緊張が高まっている。

「中国が世界を感染させた」
トランプ氏は演説で、「世界にこの疫病を広めた国の責任を問わなくてはならない。中国のことだ」と述べた。
「新型ウイルスの初期、中国は国内の移動を禁止したが、中国から国外への渡航は認め、世界を感染させた。中国は、アメリカによる中国への渡航禁止を非難した一方で、国内便を停止させ、市民の外出を禁じていた」
〈おばつぶやき〉
トランプは、「中国が渡航によってコロナを国外に広げた」ことを言ったぞ!

けどまだ、コロナを作ったのも中国で、意図的に何者かにばら撒かせた、ということは言わなかった。
こういうことは一気にやらないものだ。
相手の出方を見ながら、自分の証拠固めと包囲網固めも抜かりなくやって
すこーしずつカードをきるもんだからな。
それでよい。それでよい。

大統領選挙が約1カ月後に迫っているトランプ氏は、これまでの新型ウイルス対策が厳しく問われている。アメリカの死者は20万人を超え、世界最多となっている。
トランプ氏は新型ウイルスの影響について、大したことはないとたびたび述べてきた。また、感染が拡大したのは中国が情報を隠したためなどと、中国批判を繰り返している。
中国は根拠のない攻撃だと反論している。

「文明の衝突」のリスク
トランプ氏に続いて演説した習氏は、「文明の衝突」が起こる恐れがあると警告
「中国は今後も対話と交渉によって、他国との違いを縮め、論争を解決しようと努めていく。自国の発展だけを目指したり、ゼロサムゲームに関わったりしない」と述べた。
習氏はこの日の演説の前に声明を発表。「いかなる国も、世界的な問題をめぐって圧倒的な主導権を握り、他国の運命を左右し、開発の利益を自国で独占する権利は持たない」とし、より明確にアメリカを批判した。こうした批判は、しばしば中国に向けられている。
習氏はまた、温室効果ガスの排出量を2030年から減少に転じさせ、2060年には実質的にゼロにする方針も演説で表明した。中国は世界最大の温室効果ガスの排出国となっている。

国連事務総長が警告
この日の国連総会は、アントニオ・グテーレス事務総長の演説で始まった。グテーレス氏は米中の国名は挙げず、「何としても新たな冷戦を避けなくてはならない」と訴えた。
同氏は、「私たちは非常に危険な方向に進んでいる」と警告。「2大経済大国が世界を分断させ、それぞれが貿易や金融のルール、インターネット、人工知能の技術をもつ未来を、私たちは受け入れられない」と述べた。
新型ウイルスをめぐっては、利己的な行動は認められないと表明
〈おばつぶやき〉
国連もあいつらだからなw

「大衆主義(ポピュリズム)と国家主義(ナショナリズム)は失敗した」、「新型ウイルス抑制にそうしたアプローチを取るとたいてい、事態は明らかに悪化した」と述べた。
一方、トランプ氏は演説で、「自国民の面倒をみることができて初めて、真の協力の土台ができ上がる」と、大きく異なる見解を示した。

その他の首脳らは
その他の首脳は、演説で以下の発言をした。
  • フランスのエマニュエル・マクロン大統領は、世界の将来が米中の競争だけに集約されるべきではないと主張。世界的な問題に取り組む「現代的で新しい合意」が必要だと訴えた
  • ロシアのウラジミール・プーチン大統領は、新型ウイルスのワクチンの開発や輸送の国際的な協力について協議する、オンライン会合を早急に開催すべきだと呼びかけた
〈おばつぶやき〉
プーチンも結局、ユダヤ人ハバト派のベレル・ラザールに操られ、いまやあいつらワクチン推進派だな。
プーチン、ユダヤに寝返っている!! - 丸顔おばさんのブログ・・・ロシアのワクチンのこと、ちょっと書いた。

  • ブラジルのジャイル・ボルソナロ大統領は、同国の環境政策への批判に反論。ブラジルは「残忍な偽情報キャンペーン」の被害者だと主張した。アマゾン川流域の熱帯雨林では、近年で最大規模の火災が続いている
  • トルコのレジェプ・タイイップ・エルドアン大統領は、地中海のエネルギー資源をめぐってギリシャとの対立が深まっていることについて、「誠実な」対話が必要だと述べた


(2020/9/23 18:25)
 【北京共同】中国の張軍国連大使は22日、習近平国家主席による国連総会一般討論でのビデオ演説の意義をアピールする談話を発表し「米国第一」を掲げるトランプ米政権を念頭に「一国主義を明確に否定し、大国のリーダーとしての戦略的な見地を示した」と誇った共産党系メディアはトランプ大統領の演説が国連総会の雰囲気を損ねたと批判した。
 張氏は、習氏が新型コロナウイルス対策での国際協力のほか、経済のグローバル化や多国間主義の推進などを訴え、「(国際社会に対する)責任感を示した」と強調した。演説は「全世界の人々の心を鼓舞し、方向性を示し、行動を先導するものだ」と絶賛した。
〈おばつぶやき〉
習近平は、グローバル化とか多国間主義とか、言ってる。これはニューワールドオーダーのことを言っている。今までこういった、あいつらの作り上げたインチキ概念に騙されてたー!とみんな気づいているのにな。
ヒラリー、オバマ、ブッシュあたりのあいつらが言ってた、グローバル化、リベラル、新自由主義、、とっくにすたれてしまっているのに、まだ言っている。

参考:
尊大な中国共産党とディープステートの走狗、ごまかし方も尊大だ。立派なグローバリストであった、の巻 - 丸顔おばさんのブログ・・・日本のグローバリストの話を書いた。当然日本のこいつら、習近平と同じ主義。仲良くしたいわけだwww


グローバルとかリベラルとか、なんかそういうの、国際派って感じでかっこいいイメージが一昔前はあった。(今もそう思ってる人いるか?)
英語ペラペラで世界を飛び回るビジネスマンに憧れたりして。ミッション系の大学とかはだいたいリベラルをうたって、そういう教授がたくさんいる。けど、左翼の共産主義、全体主義と=(イコール)になることに、最近みんな気づいてきたな?www


イエズス会(もちろんあいつら)の日本のトップが、ミッション系大学のトップに居座っていたりするwww


英語ペラペラで偏差値高くても、ハートを感じていないと、中身なし人間だ。
あいつらにいいように使われておしまいだ。
海外を飛び回って、順調に出世し、あいつらの中枢にお近づきになってしもべになってしまう。そしてちょっとユダヤのタルムードなんて知ってしまったら絶対逆らえないと戦慄するw
みなさんエリートで上品だけど、そんなヤツラだったのかー、と。
そうやって自らあいつらの走狗となり、下手すれば今後、あいつらとともにグアンタナモ行きだ。

国際派、ミッション系。見た目かっこいいけど、結局は共産主義や中国と繋がっている。真相は、世界全体を監視管理、全体主義=ニューワールドオーダー、であった。
だから行きつく先はナチス。残忍、残虐
人は、思考理性だけでは騙される。洗脳されているヤツはエリートが多い。(オウム真理教もそうだ)
人は、思考理性では、精神性を高めて悟りに至ることは絶対にできない。
逆にいえば、勉強などできなくても、のんきでも、自分のハートを感じてハートと繋がっている人は賢いし、強いぞ。
今まで、学歴コンプレックスとかにとらわれていた方、これからそういう価値観も崩れ去るからな!なんだ、騙されていたのか!となるだろう。
こんなことも、全部あいつらなのさw



今後ますますそれがやりやすくなっていくからな!♪



毎日新聞2020年9月23日 10時58分(最終更新 9月23日 11時43分) 
中国の習近平国家主席は22日午前(日本時間22日深夜)、国連総会の一般討論でビデオ演説した。新型コロナウイルスの世界的大流行(パンデミック)について「政治化し、汚名を着せる試みに反対しなければならない」と述べ、中国が感染拡大を招いたと批判するトランプ米大統領をけん制した。
 習氏はトランプ氏より後に演説。大半を新型コロナをめぐる問題に割いた。中国で開発中のワクチンが完成すれば「世界の公共財にし、発展途上国に優先的に提供する」と表明国連による新型コロナの人道支援計画に5000万ドル(約52億円)をさらに拠出するとも発表した。
〈おばつぶやき〉
ははは!出たな、ワクチン外交たくらんでるんだって?
演説ではきちんとワクチン開発しているようなこと言ってたけど、治験が終わる前に人に接種して甚大な副作用がでていること、みんな知っているぞ。
パプアニューギニアから入国禁止にされてるだろう?ちゃんと説明したのか?
みんなやだって言ってるよ。おまえらのワクチン。

それに中国共産党のおばちゃん少将がワクチンについて、まずい動画出して、オウンゴールしちゃったから、おまえらのたくらみみんなにバレちゃってるけど。

米国が自国第一主義の姿勢を強める中、習氏は名指しは避けながらも「どの国も他国の困難に乗じて利益を手にすることはできない」と述べ「一国主義に反対する」と強調。その一方で、米国との全面的な対決は避けたいとの考えもにじませ「いかなる国とも冷戦も熱戦もやるつもりはない」と述べた
 国連総会の一般討論で習氏が演説するのは2015年以来。【ニューヨーク隅俊之】


それで、心強いのは、上記の演説動画のコメント欄見ると、みなさんわかってらっしゃる!とくに習近平のほう、おもしろいよw。「どの口が言ってんだー!」「さっさと滅びろー」とかそんなコメントばかりで盛り上がっている。だから、大丈夫だと思った。きっとトランプはぶっちぎりで再選するのではないだろうか。
しかしメディアはさもトランプがダメなヤツで選挙戦も劣勢という報道をしまくるだろう。必死の妨害工作、不正選挙など、もはや当たり前って感じだからなw。

前回のヒラリークリントンのときと同じだ。あのときよりもっと激しくやってくるだろうことが予想される。
さっそく、そんな報道にいそしんでいるジャーナリストを発見したので、みなさんにご紹介するね。
こちらの記事↓のコメント書いてるジャーナリストの方。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9/22(火) 23:37配信 
【ワシントン共同】トランプ米大統領は22日、国連総会で一般討論演説した。新型コロナウイルスを「中国ウイルス」と呼んだ上で「中国が世界に拡散させた」と指摘「国連は中国に責任を取らせなければならない」と非難した。再選を目指す11月の大統領選に向けて対中強硬姿勢をアピールした。
  中国の習近平国家主席もビデオ演説し、新型コロナに関し「政治問題化、汚名を着せることに反対する」と話し、トランプ米政権をけん制した。
  新型コロナ感染防止のため、各国首脳と同様、ニューヨークの国連本部での演説は見送り、トランプ、習近平両氏は事前収録したビデオを放映した。

この記事のコメントに、オーサーのマークつけて、低評価も返信もできないようにされているこちらのコメントだ↓
つっこみを入れさせていただく。

飯塚真紀子
 | 1日前在米ジャーナリスト オーサー 報告
トランプ大統領を支援している保守派の米フォックスニュースは、「新型コロナは武漢ウイルス研究所で作られた」と主張している中国人研究者を登場させて、トランプ大統領同様、中国に責任を求めました。
〈おばつぶやき〉
閻麗夢博士のことを言っている。



しかし、この研究者の論文は“トンデモ”であると科学者たちに非難されています。また、この研究者は、トランプ氏を支援している元側近バノン氏が設立したNPOに所属していることもわかりました。
〈おばつぶやき〉
そうだよ。ディープステートがやかましいから、バノンがトランプの別動隊として活動してるんだよ。それは別に悪いことではないと思うが。中国共産党やっつなくちゃしょうがないだろう。コロナばら撒いたり、臓器狩りしたり、列挙しきれないほどの残忍な独裁集団なんだから。

それで、あんたがそこまで言うならとおばさん調べてみたよ。
「閻麗夢 トンデモ」「閻麗夢 デマ」とかの検索ワードで。
そしたらおまえさんの記事しか出てこなかったよ!www
みんな閻博士を応援している記事ばかりだった。。。
あんたの記事。これな↓

読ませてもらったけど、トンデモって言ってるのは、ファウチとその仲間、米国家情報長官室 だな。ファウチはコロナの犯人、黒幕
米国家情報長官室 はCIA(あいつら組織だけど少し浄化されてきたかな?スノーデンがそろそろ帰ってくるのでは?とういう噂有り)に近い組織だし、国として正式に発表すると決定するまでは言わないに決まっているではないか

それから、アメリカの高官が閻麗夢博士の言葉を引用し、上院外交委員会の公聴会 でこんな発言をしているぞ。
スティルウェル氏はさらに中共をやりたい放題の「極悪のボス」と表現しました。同氏は元香港大学の女性ウイルス研究者閻麗夢博士の発言を引用し、中共の悪行は「氷山の一角」に過ぎず、私たちが全世界で目の当たりにしている中共の悪質な活動はすべてその下に大量の潜伏活動があると述べています。」
トンデモ論文の可能性があるなら、高官はこういうこと言わないだろう。
もし、トンデモの可能性が高いのにこんなこと言ったなら、たくさんの避難が来るはずだ。
そういう報道、今のところ聞いたことがないのだけど??そういう報道ができるなら、おまえらとっくにしているよな?それでおまえらが優位に立てるんだから。おかしーな?

おい、飯塚さん、大丈夫か?あんた、けっこうアウェーみたいだけど。
あんまりやりすぎちゃうと、あんたもグアンタナモだぞ。


保守派がメディアや研究者を使って、中国叩きに奔走している状況が見て取れます。
〈おばつぶやき〉
ん?そういうおまえは、リベラル派。つまりあいつら確定だな。

もう保守とかリベラルとか右とか左とか言ってる場合じゃないの分からないのか?
中国の味方するんなら、あんたの臓器をあいつらにあげなさい!
ウイグルやモンゴルや無実の政治犯や一般国民がかわいそうだ。
あんた、ジャーナリストなら知ってるだろ?当然。
知っててそういうこと言ってるなんて、良心はあるのか?
ま、いまさら抜けられないほど、あいつらとずぶずぶなんだろう。
あいつらと運命を共にする覚悟なんだな。。。。


大統領選まで50日を切りましたが、バイデン氏にリードを許し続けているため、トランプ大統領は焦りを感じ、中国を批判することで求心力を高めようとしているのだと思われます。
〈おばつぶやき〉

また、中国は情報を十分に公開していないという問題点も指摘されていることから、国際的な独立機関が新型コロナがどのように発生したのか調査することも重要だと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんなこと書いてるのはどんな方なのかって興味持っちゃて、見ちゃった。
中国の擁護が多いねぇ。これは、焦ってるだろうねぇ。もうすぐ共産党と一緒にパージされちゃうもんw
なりふりかまわず書くしかないんだろう。
こんなふうに国際派の一見かっこいい方が、がっつりあいつらに洗脳され、しもべにされていたりする。

それで日本の状況だけど・・・・

9/22(火) 12:18配信 
菅首相が就任後初めて、中国の習近平国家主席と25日に電話で会談する方向で調整していることがわかった。 政府関係者によると、菅首相と習主席の首脳電話会談は、25日夜で調整されているという。 会談で、菅首相は、就任のあいさつとともに、日中が重要な隣国であることを確認し、さまざまな懸案も含め、両国が意思疎通していく重要性を確認するとみられる。 日中の首脳が公式に意見を交わすのは、2019年12月に安倍前首相が中国を訪問して以来。 米中関係が緊張する中、習主席の国賓としての来日も含め、菅首相の中国への対応が注目される

〈おばつぶやき〉
習近平とお電話するってさ。それ、必要か?

やっぱり、日米同盟強固なふりして、中国共産党とつながってるな?

ガースー内閣は、トランプの落選を心から願ってるんだろうねw

T一教会のお母様と中国共産党とともに、心から願っているwww

だからCSISからクギさされても、こういうことをやり続けるんだ。

そしたら自分たち、逮捕なんてもちろん免れるし、一気にニューワールドオーダーを中国とディープステートと進めて、ワクチン接種、監視管理社会に持って行って、あいつらの都合のいいように憲法改正、戦争もやっちゃえって思ってるんだろうね。

でも世界は気が付いているぞ。日本人も気が付いているぞ。

おまえらは今、裸の王様だwww




このフジの報道の仕方もすごいぞ。
トランプが「中国に全責任を転嫁する姿勢鮮明に」だってさw

もともと中国がやってるんだから「転嫁」って言葉はおかしいだろ!とみなさんがコメント欄でつっこんでくれている。

フジはもう、中国メディアだ。
この記事↑の最後にも、フジのひどい報道の動画を貼り付けておいたが、削除されている。批判にたえきれず、即削除するくらいなら、最初からそんな報道しなければいいではないか。
騙されるヤツがいるうちは、やりつづけるのか?報道してはすぐ消し、の繰り返しを続け、日本人を洗脳し続けるのか?

悪魔め。


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。




最新の画像もっと見る